

キャラ紹介ver.2

こんばんは、DEaseLです!

いやぁ、今回のブログのタイトルに 「 . 」の記号を入れようとしたところ間違えて途中投稿してしまいました←


途中投稿すると何が恥ずかしいってついったーの方に告知が出るようにしてるのですが
そちらからこっちのブログに飛んでくれる方がいたならば


たんぱくすぎっぞ!


こんな画像が見えたはず、がっかり感すごいよなぁ・・・

こんなかんなで結構してしまうと恥ずかしいのです!






ここまでで1回投稿してまた続きを書くとしますかね!


本日はキャラ紹介の続きを!



順当に行けばサブ1キャラ目ののAW君なのですが、現在装備を少々変更中でしてお先に



クルセ挨拶


最近アルバ白を購入しモチベ急上昇中のクルセ君から紹介したいと思います=w=




かれこれ60キャップからメインじゃないにしろ堅実な稼ぎとプレイングの楽しさで飽きさせる事のなかったキャラで愛着はメイン並みにあるはずです!

シルチャとかスマイトとか1個1個が楽しくてですね、もうあっという間にカンストして徐々に装備をそろえた気がします







クルセ昔

コレは昔着てた胴アバですね、当時のNEであるサイモンシールドをゼリー無しで強化して

+9になった!と喜んでいきいきとSDPにソロで乗り込んでった記憶がありますね・・・・

今から見れば凄く些細な事だけど、1つ1つが楽しかったんです

あの頃からアバジャスFOOOとか言ってましたが今はその時以上にアバジャスヒャッハアアアアアアアという具合に楽しい










クルセ君ステ



ステータスはこんなもん。未だ胴と脚の強化値が全然なので(脚にいたっては金ガチョポイントが切れて+2の始末)
HPがまだまだ少ないですね・・・・来週あたりにまとめて強化したいところ。




力は現在40000、知力は17000というラインまで来ました。CTDがレイヴンと違って上がりやすいのなんのって・・・・

アバジャス時は込み320Kくらい行っていたと思います、そしてソロで夢のCTD300%を達成して感涙(;w;)

ホリクロ1200万

光の審判を受けるがいいいいいい(スキル違い)




こういう桁が1つ繰り上がるだけで中々どうして気持ちが良いんです

BDとかでアバタージンハモナジャッジスとかやってみたいのですがピンク制限がうっとおしい・・・んですよ!

未だに武器アバがクロノスだったりするので次の武器アバがシュパンに入ったらそろえてあげたいですね


一番いいのは多分フォルセティのはずだけど、アルヴェとかタナトスでも全然大歓迎です













クルセ君見た目


現在の見た目はこちら!アルバ白にルーエウイングがとても合うという助言を頂いたので
レイヴンからクルセ君に移動させました!2つがあいまって何か芸術的です









クルセ君ジバール


昔着てたジバール黒もしっかりとっておいてあります!こっちのデザインも中々好みなんです






とりあえずアバジャス時の火力の伸びが楽しいからモチベは高いですね!
今街が暗いから白系のアバターのクルセに熱が入っているのかもしれない(ΦωΦ)











キャラ紹介ですしクルセ以外のことを書くのはどうかなとか思ったんですが、最近またアサシンのアバ収集にはまっております

ピュクシス合成11連失敗で泣きそう





今日の記事はここら辺で!
良かったらポチっと一押し↓お願いします

ドラゴンネスト・攻略ブログ

キャラ紹介ver.1

こんばんは、DEaseLです。

久々の間を空けない更新ですけど、することはなぜ今までやってなかったと
言わんばかりのキャラ紹介のコーナーでございます!

一応カンストキャラ13体、持ちキャラ自体は21キャラ程いますがまあ全部は紹介せず、ネストに行く事のあるキャラだけのんびりと記事にのせていきます!


多分5キャラ書くつもりなので5回分はこれでネタがつぶせるね持ちキャラに対する自分の愛を是非知ってもらいたいです!






さて、念願すべき1キャラ目ですがここはやはり堂々たるメインのレイヴン君から紹介しましょうか!


レイヴン 見た目


ドルフォ青+ブラックナイトウイングのアバで固めた鴉です=w=

アサシン実装時からずっと使い続けているキャラなので愛着が一番沸いているキャラですね


アバターは確か当時一番値段がはった闇脚を自力で合成成功し、敏捷胴を取引所で購入したのがまだ記憶に残ってますね

その後MP回復のドルフォ靴を購入したり、ガスト腕をエルピスしたりと色々な過程があってこの姿に落ち着きました!


稼働時間が長いだけあって装備とアバターは持ちキャラで一番揃ってるんじゃないかな



200K到達

火力は昨日も書いたけど80帯込み200Kになりました、FDカンストしてる60LV帯は330Kくらいだっけな

FDと素火力を上げて行こうって考えてますね、まだまだ先の道のりは長い





アバのほうも胴アバ中心に多彩なのが増えて


レイヴン見た目

他にも牛アバとか野球アバとかあったり。今一番欲しいのはソワニ白とガスト白脚ですね

ざっと好きなので既に4種類ほど。頭と羽とかももう少し増やしていきたいなぁ








レイヴン

この見た目もまあまあお気に入りですし!

闇<雷の風潮だけどまだまだ頑張っていきますよ!(ΦωΦ)


フレさんから声をかけてもらえることがたまにあるので、それがいつもの原動力です=w=



レイヴンスキル振り

そしてスキル振り、片列特化すぎてたまにつらくなるときがありますがこれで大体満足してますね

本当にクールに困るならオープンエッジとアプローズの短縮紋章をいれれば結構楽になるかも・・・?


レイヴン楽しいよレイヴン






今日の記事はここら辺で!
良かったらポチっと一押し↓お願いします

ドラゴンネスト・攻略ブログ
プロフィール

DEaseL

Author:DEaseL
メイン:リッパー ガデ サブにフィジLFがいます


13・14chの取引所付近でうろうろしてることが多いのでよろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
