

ベルス武器くださいな・・え?フォルセティのほうが強い?

こんばんは、ご飯が美味しくて幸せなDEaseLです。3日坊主にはならなかったね!

さて、昨日についでAW君メインで書いていきます。






昨日の強化後なんとなーくインベを整理していたら
ゼリーボックス

ゼリーあったんかーーい!


何とか+10にはなったもののこれを使っていたら精神的負担がほぼゼロに・・・

体感ゼリー無しの方が成功しやすい気がしますがね(*-ω-)




そして今日のガデネストの1枚。

ガデネスー

ちょっと早すぎてびっくりした

ここ2ヶ月くらいまともにガデネスとかまともに行ってなかった間にここまで早くなったとは・・・

構成は確か AW(自分) レイヴンさん インクさん エレスさん だったかな?

強化したこともあってラインのいい削りが見れました!こういうのがあると無駄金じゃなかったな!とか思ったり。
(自分のAWは座禅Mとってるのですが攻撃中が気持ちよすぎてシャドウとコンビク打つ前にしか浮かなかった)

なおBDのゴーレムはほぼ浮きます。ゴーレムのストンプ怖い

新職だからーとかそういう理由ではじめたAWですが支援も取るようにしてからより一層楽しくなったり。

エナジーとか座禅に加え攻撃もある程度はできるしとてつもなく有用性の高い職だと思います。

ベルス武器に変えればもっと火力出せるので100円シュパンを・・・手違いか何かでもう一度購入できないかなーとか

シュペーン

(υ´Д`)デスヨネー

そういえば武器アバで思い出しましたが
フォルセティ強化
公式のついったーより

FD600!そして武器自体の攻撃力も上がってますね

今までは単属性職なら ベルス>タナトス>フォルセティ だったのが変わるんですかねー 

FDだけを考えるならベルスよりも間違いなく強くなりそう

男子会行っておけばよかったな!














リンク追加のお知らせ

にゃっす!←クリックで飛びます

以前知り合ったあくろをこよなく愛する方のブログです!

つーしょっと

右側のおしとやかなあくろちゃんがnanatoさんです!おいレイヴン君その口はどうした

SSを取らせてもらうときにポーズを取って貰ったのですがSS取るのに慣れてなくてお手数をお掛けしましたm(_ _)m

ドラネスの中でもあくろちゃんって結構好きな職なんです!スピブあるときとないときじゃあね・・・天と地の差なんですよ
(アドレナリン的な意味で)

今度70Nに行く事になりました!ヾ(。>ω<。)ノ゙ ワーイ

なにとぞ宜しくです<(`・ω・´)











おまけ

覚醒?レイヴン

遂に鎖とカラスだけではなく旋風をもすら操るレイヴン君

間違いなく強い   ただのファンオブエッジとか言わない



今日の記事はここら辺で!
よかったらぽちっと一押し↓お願いします
ドラゴンネスト・攻略ブログ

My luckey guy AW

こんばんは、DEaseLです。農場維持するの大変すぎてつらい

さて、今日はサブのAW君の紹介でも!











AW ラインオブダークネス



ラインオブダークネスかっこよすぎ

ブログ書くためにSSほしいなーとか思ってギルドの人にSSをとってもらいました!

こんなかっこよかったですね!さすがはAW主力スキル

ほかにもイリュージョンストライクの

AW 立ち得

こーんなSSとか!いつもと違う視点で見るととても新鮮(ムービー中に黒い軌跡を残せるのでかなり好きなスキル)

今日はそんなAW君を強化してみました!

ちょっとE1010の割にはメインレイヴンと込み火力が違いすぎるのでとりあえず火影クリスをたたいてみた
(ゼリーもったいないのでゼリーは使いませんでした)









・・・



(#゚Д゚)うおおおおおおおいいいいいいい

やばいってやばいって・・BDどころかデイリーもいけない・・・安全のために竜珠外してたのが影響したな

このままじゃまずいってことでBDUクリス+7の再封印1が結構安値で売っていたので買ってゼリーの多かったサブでポチポチ叩いたのですがまさかの+7止まり。

偉業の朱印を使いAWに渡してたたくものの速攻で50個前後のゼリーはすぐ切れました \(^o^)/

アカン・・これまずいやつや・・・と思いながらも以前レイヴンでクルック+7でゼリーが切れて悶々としながらゼリー無しでたたいたら10になったことにすがりつきそのまま強化























BDU10.jpg

大  正  義  バ  リ  ン  お  じ  さ  ん


+10キタ―――(゚∀゚)―――― !!強化成功の瞬間のSSは取り忘れました

ちょちょいとBDU防具を買い足して一通り強化完了!(20K弱あがってかなりびびった)

後は来週のアプデで竜珠を一式上級に変えるぐらいですかな

そういや壊されたのもバリンおじさんなんですが・・・(-ω-,,)

とりあえず自己満足!BDU壊れてたときのことは考えたくない







AW.jpg

見た目も中々いい感じ!

今日の記事はここら辺で!
よかったらぽちっと一押し↓お願いします
ドラゴンネスト・攻略ブログ

6月25日 アップデート

どうも、DEaseLです。メンテ後にすっかりとられてしまった農場の空きを待ちながら1更新です。


さてさて、今日のメンテ後に追加されたアップデート特設サイト!公式のアップデート特設サイト←クリックで飛びます。


アプデ

大まかなものとしてはサードコアネスト ドラゴンハンティング BDHC


の3つが来ます。

・ドラゴンハンティング


簡単にまとめると8人で行くドラゴンネスト!(あれ・・・なんかちがう?)
闘技場の入り口が写ってましたが闘技場から入場するんですかねー マッチングとかどうやるんだろ


実際補正ありとか行ってもやることは普通のネストと変わらないと思います
復活回数制限なしとはいえ自動マッチングで同じ職が固まったりするととてもつらいかなー。
現時点で16人の防衛戦すら時間かかるときはかかりますからね=ω=

まあ来て喜ばれる職は ムンロ マセ アデ ダンサー ブリンガー 等々
現時点で防衛戦いてほしい職を書いただけ

そういえばこんなことが書いてありました
ドラゴンハンティング

クリア回数制限\(^o^)/


結構防衛戦は毎回時間ぎりぎりまでいって稼いでるんですがあれも遠隔クエがデイリー制になってひもじい思いをしましたw 実質あれで時間内なら無制限に稼げるはずのお金はキャラ分に制限されましたし。
(変わりにバジリスクの袋からたまに出るスキルプレートで稼がせてもらってますが)
まあ回数制限つけなければLV80フューチャーチケットが沢山貯まっちゃいますからねー 装備更新するためにあるだけ持ちたいし。
てかもう80キャップとかはやいね!



・サードコアネスト


概要としてはケル、マンティ、アポ君と連戦するだけ。ただの使いまわし偽りの領域とはなんだったのか。
報酬として70U装備とフューチャーチケットが手に入ります。
keru.png
結構アサシンとクレがいい感じ。BDUみたいに固有のデザインとかなのかなー
入手難易度はBDUより楽なのでサブにつけたい所


地味に気づいてしまったのが
サードコア入場画面
キャップ開放してる・・だと・・・!?

ちゃんと考えてるんですねー 前の新Pのインタビューにもあったミドル層も装備を整えやすいための入場難易度変更システムとかフューチャーチケットの導入をしたんだと勝手な解釈。 
西田Pさんには結構期待してます。



・BDHC
自分にとってはこれがメインアプデですね
BDHC入場画面

現時点でお金を貯めてBDLたたきたいな!最初の方はクリア難しいだろうけど気長にがんばります



気になるドロップは
BDHC


ちゃんと武器ドロップしてよかったYDLの悪夢なんてなかった

メインサブ合わせて10万Gあればたりるとかそういう話をちらほら聞きます。現在金策中
L武器とか初めてなんでわくわくします(。・д・。)


あとエンジニア、インク、クルセの強化とか60~69までのゴブリンバーサス的なのが追加されますが
アプデ後を気長に待ちましょうか=ω=















ここまで記事書くの結構大変ですね (; ̄д ̄)


今日の記事はここら辺で!
よかったらぽちっと一押し↓お願いします
ドラゴンネスト・攻略ブログ

六光星

どうも、DEaseLです。
さてさて、今日はブログタイトルのようにBD6人クリアを狙ってきました!









マセ6人





あれ、おかしいな・・・
本当にすみませんでした!






反転バフとかチビミノの突進くらってあわあわしてるあいだに火の海→ストンプで(* ̄ノ ̄)/Ωチーン

予想外のことがあると全然対応できない。BDも何度も通ってやっとなれてクリアするような人でとんでもPSとか発想なんて持ち合わせちゃいない。とても悔しい。メンテ前だったこともあり気を使っていただいてここで帰還。




今度は足引っ張らないよう頑張ります。

SSでわかると思いますがサブの1体はデスト君です。

デスト君



BD行くのにもう1キャラほしいなぁーとか思って70のデスト君に装備を揃えました。
メインレイヴンとは違う仕事してる感に陶酔中。火力だせなくて絶望中。ギガボンで1000万でて発狂する程度。
なおメインレイヴンは8人ネストで1000万バンバン出す模様

とあるフレンドさんに「メインレイヴンでサブマセって珍しい印象!」とのお言葉をもらいました。マセ楽しいよ!


もうちょっと慣れていかないとなぁ・・・



今日の記事はここら辺で!
よかったらぽちっと一押し↓お願いします
ドラゴンネスト・攻略ブログ

テンプレとかいじってみた

まあタイトルのとおりですん!
テンプレをいろいろといじってみました!昨日の時点でいろいろ選択肢があったんですが
昨日のテンプレ
↑昨日のテンプレ



現時点のテンプレ
↑現時点のテンプレ


上のほうもよかったのですが左右が少し寂しいなーと思ったのと


「やっぱレイヴンやし!」


って理由で今のテンプレにしました!
FC2ブログやってる人はすぐわかるかも
結構お気に入りのデザインです゜ω´)φ
とりあえず最初のうちはこうやってテンプレとか紹介で記事埋まるからね!






ドラネスのブログランキングにも登録してみました!
よかったら一押し↓お願いします
ドラゴンネスト・攻略ブログ

メインの紹介+リンク追加のお知らせ

レイヴン
メインのレイヴン君。
男職で火力が出せるってことで自分の中の不動の位置を築きました。
この変なブログ名はアプローズを2HITさせたいときにこの角度で打つといいとかそんな感じの意味。(間違っててもスルーしてね)
火力は込み126kほど。結構暇人なんでぼちぼち誘ってくださいな。

リンク追加のお知らせ
ワンチャンあるよ☆ミ(クリックで飛びます)
ギルメンのイケメンアティ?のお方。ブログ書いてるのをしって煽ってた更新を待ってたところ

「ブログ書いたら?」

とのお言葉をもらいこのブログを作成。なんだかんだ前から作ってみたかった。
PSはかなり高すぎて惚れちゃう。PVP好きな人でPVPたまにやります。チョータノシー


ブログってこんな感じでいいよね!日記みたいなもんやし!
ではまた!





ドラゴンネスト・攻略ブログ

ブログ開設

ブログはじめました。

メインレイヴンの中の人の日常をこれからつづっていけたらいいなぁ・・・(飽き性)

これからよろしくです
プロフィール

DEaseL

Author:DEaseL
メイン:リッパー ガデ サブにフィジLFがいます


13・14chの取引所付近でうろうろしてることが多いのでよろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
