

時間的に来て欲しくない事ってあるよね

こんばんは、友人にお人好しと言われたDEaseLです。


確かに自分がおせっかいな性格とは自負してるのですが中々どうしようもない^q^

空回りしてるかなーとかちょっと不安になるときもあります




今日はレベリングしてムンロ君カンスト。

が、SSを撮り忘れるっていうね。

ちょっとデイリー回って気を抜いたらこれだよ!w


まあ恒例の80EX試運転!

ムーンブレードダンスEX

ブレダン1


ブレダン2

剣気が青から黄色にかわり、少しエフェクト的には少しもの足りなく感じました。

が、月のエフェクトが追加されてこれはこれでいいかなーって思いました!

EX効果としては攻撃終了前に右クリックで追加攻撃発生。
追加剣気の倍率は100%、着地時に50%の追加ダメージ。

たぶんこれはブレダン1HITあたりについていってるんじゃないかな、
追加剣気は数HITするらしいので使い道次第だと!

ただ硬直が面倒って声を良く聞きます。純粋に2発追加発射とかだったら丸い世界だったはず







今日農場の咲き待ちしていた18時くらいに緊急メンテの告知が。

ログインできないキャラがいるみたいなので、それを直すとの事でしたが

収穫待機まで:8分  メンテまで:6分

乾いた笑いしか出なかったなぁ・・・・w




それで公式サイトをチェックしたのですがどうもBDの覇気を飛ばしたときにもらえる称号「神がかり」

が関係している、との事。自分のAWのインベになぜかその称号アイテムがあったんですよねぇ・・・

例の神がかり

ちなみにこれ、使用しても消えず、使うたびにBDHCの入場券を消費してるという事に
告知後に気づきましたw

以前も頭部位に付けてた上級竜珠が2つ消えたとかそういう事があったんですがね、
その時不具合報告しても何にも対応してくれなかったので今回も期待してません。

てか報告するにもいちいち入力事項が面倒くさいんだよ!w

補填はよーとか言ってる人もいましたが来るとして何が来るんだろうなぁ

で、リッパーで80のLVUP報酬ボックスを開けて入手したガスト黒。

大正義ガスト黒

           格 が 違 い す ぎ る

やっぱガストかっこええなぁ・・・・





デイリー中の監視者の塔での一枚

何やっとるん?w

3箇所の1つのエルフとの戦闘あるじゃないですか、
そこでエルフのHPをある程度削るとどっかいくのですが温泉に入ってたのかい!

遠くてよく見えないですけどねw

今日の記事はここらへんで!
よかったらぽちっと一押し↓お願いします
ドラゴンネスト・攻略ブログ

夜空に輝く流星群の如き・・・眩く切ない狂気の15コンボ

こんばんは、完全夜型になりつつあるDEaseLです。

午前に起きてる必要がなくなったからね、仕方ないね




さてさて、予想よりも早くリッパーカンスト!

カンスト りっぱー

野球アバなのはお察し

毎度毎度の新EXスキル!アートフルチェイサー

アートフル 1

アートフル2

今までの斬りの後にサマーソルト?的なのを打った後に更に切り刻んだ後に爆発!

倍率11振りで3000%、EX追加%が2つ分かれてたので良くわからなかったです←

HIT数的には15HIT。ブログのタイトルはこれと

ブログタイトル

ここから持ってきましたw YDHCのこのミッション中二チックで好きです

割と優遇されてると思うEXスキルでした。気になったのはモーションが長かった事くらいかな

十分使えるEXスキル。デッドフォールに少し倍率分けて








今日はAWでストーリー回してきました。アサシン2回目を見たいってのもありましたし

そこで孤独な砂森でのアイシャや6英雄集合みたいなローディングバグ発生。

うおうおうおうおう

アルゼンタさん何人いるんだよ・・・・

少し笑わせてもらいました・w・


後海賊王ロピさんのクエストでこんな会話文が。

画力()

アサシン君・・・・






そうそう、サブキャラたちの倉庫を見たら今日明日くらいで4つほど属性竜珠と交換できるので
防衛戦に久しぶりに行ってきましたが


MP枯渇激しい


なんやこれは!全職レイヴン並みのMPゲーになってました^q^ 座禅はやっぱり偉大だった

久しぶりすぎて遠隔クエ受けるの何回も忘れるっていうね・・・初心者か自分は


今日の記事はここらへんで!
よかったらぽちっと一押し↓お願いします
ドラゴンネスト・攻略ブログ

いつかは別れるときが来る

こんばんは、DEaseLです。

今日ね、部屋でのんびりしてたらですね・・・


アルパカの幻聴が聞こえました(恐怖)

ちょっと鳥肌立ちました









さてさて、そんな事は置いといて。

昨日の深夜2時7分。僕は悔やんでも悔やみきれない別れを経験しました。




ドルフォ ダークフィアー

さようならダークフィアーウイング

なんで期限付きだったんだよオオおおおおおおおお

スプラッシュコイン25枚余ってたんだよおおおおおおおおおおお

どうして交換商店ぐらい残しといてくれなかったんだあああああああああ








精神的に大ダメージ也。YD羽がしょぼくみえました

割と今じゃ出品全然ないし。あったとしてもかなり高いだろうし。

歴代の羽の中で一番好きなデザインでした。

ガスと だーくふぃあー

ガスト黒+羽の組み合わせも見たかったなぁ

しかも明日でブレッジデカールも期限切れるし。散々です

フェザーの羽をむしりとりたい(物理)












この後からストーリーネタバレ



今日は疲労度全部使ってマセのストーリー消化。1時間くらいで200G貯まりましたね、おいしい

龍の使途のランバートはウォーりアーの父親なのですが親子の会話がすれちがい過ぎて見てて辛かった。

妻を奪われたと思うランバート。母の生前の姿を忘れずに父にあうために努力してきたヲリ君。

本当に今回ストーリーが濃すぎる。ちょっと続きが今までに無いくらい気になりました。

ランバートは復習のためにただ力だけを求め、ウォーリアーは父に会うため力を付けたのにその意思を知り狼狽。

アイオナ君とかあそこでだすとか反則レベル。脚本家優秀すぎる

この親子関係もいずれ丸く収まって欲しいです




るなりあああああああああああああ

アサシンのストーリーも最後まで見てきました。

この2人は色々と関係性が深く、クエストのたびに鳥肌が。

時間を超え、何度も苦悩し、助け合った2人。

Chapter11は前座、12がアサシンでのクエストの大詰めだと思います。

50レベくらいからしゃべらなくなったイリュージョンが再び真実を語り始める。

一回最初っから全部通してみたくなりました

今はキャデラック行けばルナリアに会えます、是非愛に生きましょう

やっぱストーリーが面白いです、自分は持ってないのでカーリーの人にストーリーを伺いたいところ。







サブのレベリングも失速してきましたが明後日くらいにリッパー、ムンロがカンストしそうです。ブレダンEX早く打ちたい

最近最上級オニキスの圧倒的不足に陥ってます^q^ つらたん

なのに特級オニキスのストックは500↑・・・分解機能まだですかね(小声)

昨日デイリー終わったあと沢山応援もらったのですが回数切れてて返せませんでした!

応援10回までとか少ない・・とか思いません?w






今日の記事はここらへんで!
よかったらぽちっと一押し↓お願いします
ドラゴンネスト・攻略ブログ

自分的に煌く蒼色のスキルが好き

こんばんは、DEaseLです。
デイリーで毎回お金が入る。やっぱりデイリーが金策!・・・・・・・・・なのですが
ボスからGがほとんどドロップしないので4人PTの方がおいしいみたいです ソロ勢涙目


さてさて、昨日打たなかったアイスビームEX!打ってきました!

アイスビームEX

かなーりかっこいい青のエフェクト。ダメージ増加の追加攻撃という性能ですがこれだけで大満足。

このあっつい時期のあっついステージを吹き飛ばすようなこの純白加減。たまらない

それで気になった追加攻撃の凍結の有無。PVPのコンボ練習場で試してきました

追加攻撃の着弾から広がる氷の破片で1HIT、そして弾直当てで1HITしました
(ちなみに追加攻撃のエイムは画面中央)
自分がコンボ練習場のマーセナリーに打ったときは追加攻撃では凍結しませんでした

ただアイスビーム自体確定凍結ではなく、M振りでの凍結確率を多段させる事で凍結させています

自分の打ったときたまたま2HITだけじゃ確率引けなかっただけかもしれない、ってのもあるので
凍結しません!って声を大にしていえない・・・w

ただかっこいいから許す

ちなみに追加攻撃はビーム途中にクリックででる、とありますが通常のビーム15HITしたあとにすぐクリックすると
追加が出ます。それをやると単純に元が変わらず追加攻撃がでるって感じになります 是非参考にでも






いちずれー

今日イベ+日+週間 全ての疲労度を使ってクルセのストーリークエスト回ってきました

女神の瞳面白いんだけどなぁwこういうのも含めて あくろちゃんだと上の台座からのエッジでボス倒せるらしい。かっけ0

自分はスラッシュエアでやったら全然だめだったよ!アバジャスで22万だよこのやろー!

クエストで手に入れた80R?なるものを11にしてまた少し火力が上がりました。

ただ割りと竜珠で苦労してるんですよねぇ アバジャス時のために知恵:気迫=2:1ぐらいにしてるんですが
どのスタイルが一番いいのかが悩みどころ。

それはなしたら「L叩けばいいじゃん」とか言われた!

さすがに2キャラBDLは辛いんじゃないかなぁ・・・w

デイリー周回のかいがあり現在貯金8万G。すごく気持ちいです\\\

割と装備揃えたり考えたりするのがRPGとかでも楽しいですよね!そう考えると今一番おいしい時期かな





あ、ベルス武器なんか明日再販されるみたいですね。

去年アサシン実装時にアルフヴァニ出してそれ終わった後にフォルタナだして結構クレームひどかったらしい

今回はレンシア実装でどう出るか・・・・スク水バウチャー安くなるのは大歓迎なんで
シュパン開けてベルスとスク水まってます^q^



今日の記事はここらへんで!
よかったらぽちっと一押し↓お願いします
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カンスト10キャラくらいさせたい

こんばんは、DEaseLです。ちょっと水飲みすぎで気分が悪いので手短に。

バーニング凄くおいしいですね、デスト、アデがカンストしました。

カンスト デスト



カンスト アデ
デストもざいくかけたと思ってたらペットが名前しゃべってて編集めんどかった

そして肝心のEXスキル

メイルEX
メイルは地味だけどいいEX化。ダメが単純に2倍ですからね。

アイスビームはまだ打ってないのですが追加攻撃で凍結はいるかが重要なところ。

次にカンストさせるのはムンロかリッパーかなぁ。。。ベルス武器が欲しいので頑張ります

明日も色々頑張ってカンスト増やそうと思ったけどストクエ終盤でもらえるレア武器が中々らしいので
新月のクルセに持たせるために頑張ろうかなぁ デイリーのお金もおいしいし





今日の記事はここらへんで
よかったらぽちっと一押し↓お願いしますー
ドラゴンネスト・攻略ブログ

努力してれば必ず前進してる

こんばんは、DEaseLです。ローソンで買ったライチ水が結構お気に入りです

さて、まずはこの事から!

討伐

やりましたHC討伐!

とあるギルメンさんが今日はいける気がする、とか言っていたのですがいけちゃいました!ワーイ(>ω<)

1R~5Rまで全部フィニッシュもらってたんだけどなぁ・・最後もってかれて残念←

何が一番緊張したかって台座ですね

3P越したのは初だったのでHCの台座は全員初見!ある程度の前情報は聞いてたのですが
やはり体験してみないととても不安でした!

そしてなぜか自分が台座の誘導役に^q^

間違っちゃいけない間違えたらここで終わりというプレッシャーに圧倒され震える手。

この前のアプデ後からなぜか縮小できなくなったマップの影響もありより一層緊張。

何にせよ2回ともきっちり見分けられてよかった=ω=

逆鱗の収穫は3枚!うまくいったら今週中にメイン作れるからドキドキ物です

いい光景やろ?

皆さんお疲れ様でした!



で、昨日の深夜に怒涛の英雄8連戦をやってAWが過去最速のこのタイム!

過去最速

ナイトフォールEXはでかかった

このタイムなら1位いったんじゃないかなーとかおもってたらまさかの2位。ナンテコッタイorz

来週はがんばろ

そうそう、ボーナスラウンドの後にたまに追加英雄が来る事があります

今回も久しぶりに来て「誰だ!?アルゼンタはやだよ!?あ、ジェレさんかよかった・・」

とか思ってたら。

これはひどい

こ れ は ひ ど い

まさかの追加英雄2人。何回かクリアすると2人来るとかありましたがね・・・さすがにここまでいらないんだよなぁ

ここまでくるとただのリンチ



そして昨日カンストしたクルセ。新月のままじゃ寂しいかなーとおもいランチェアに手を伸ばす。

ランチェアシールド

まさか10いくとはなぁ・・・

エピックの強化運ほとんどない自分なのでこの運がBDL叩き終わるまでもってほしい

イベントで配られた心臓使って上級知恵つくったら3分の2がOPつきで体力と敏捷っていう・・・あははは

ちょっと怖いんだけどおお

今日の記事はここらへんで!
よかったらぽちっと一押し↓お願いします
ドラゴンネスト・攻略ブログ


新スキルなくたって自分にはこれがある

こんばんは、DEaseLです。

今日は午後がお休みだったのでのんびりレベリングしてきました!

AWカンスト

クルセカンスト

クルセ&AWカンスト!カンストボーナスとソウルピースで交換できる70%経験値上昇アイテムがおいしかった

ハードソロやると10%強あがったのでソロでも十分いけますが疲労度を考慮しPTプレイがメインでした!

ネストはミノ、プロK、YDメモリアがめんどくさくなくて経験値おいしかったと思います。

移動スキルがないと大変なんだよ!あくろちゃんスピブちょうだい


さて、早速打ってきました!EXスキル!


NFEX.jpg

まずはナイトフォールEX。

エフェクトが派手になってましたね!視界デバフとか言われたけどきにしない かっこいいからね!

陣を引いたときの10%ダメージを除いて33HITしました!時間も結構長くなってるし割りと優遇EXじゃないかな

自分のAWで55万×33HIT=1815万

ソロでこれだけでてちょっと笑いが止まりませんでした 動く敵には相変わらず弱いですが妥当すぎる強化!

聞いた話倍率6000%とか・・・驚愕

アンブラ?知らない子ですね   とか言いたいけどやっぱり大切なスキルです


続いてジャッジメントハンマーEX!

室伏EX

SS撮るの下手すぎてちょっと迫力が伝えきれない・・・orz

正直他に振るスキルが無かったので11振りに。ダメは1発あたりハンマーリングの何倍か出てたんじゃないかな

自分のクルセはまだアレなのでダメいうのは恥ずかしいけどね!

これも戻ってくるようになって大型相手に打つのが楽しみですね




さて、今回カンストした2キャラ。AWはまだBDU持ってるけどクルセは新月なんですよ・・・

クルセは80Eフルセットで良いかな、まだ特級アルテウム貯まってないから叩かないけど。

AWはアクセをフル技巧にしようとおもってます。今回のキャップ開放でキュアM振りしてみました。

なので攻撃スキルが全然あがってないんですよね、ナイトフォールとファンオブエッジくらい

右から順にライン技巧、ナイトフォール技巧、狸技巧、インカネーション技巧をつけようとおもってます

リングストライク16とかやってみたけどね!



そして以前書いたトランポリンについての記事。あれを読んでくれたギルメンがSS正面からとってくれました!

それがこちら!

とらんぽりん2

    な ん だ こ れ は

笑いしか出てこなかったwwwかなり間抜けなポーズしてますよねwwww

そして他にも撮ってもらったSS!

トランポリン1

こっちイケメン。だけどハイポーズの「ほらほらどうした」に通じるセンスを感じる・・・

トランポリン楽しいですね()





嘆きデイリーで余った疲労度でストーリークエストを回しています。

60,70時代が何だったのかといわんばかりの密度の濃さに圧倒されています。

フェザー側にも信念があったりルナリアとの関係性とかね・・・

時間ごっちゃしすぎて混乱してるのは自分だけじゃないはず。

ストーリー40以上クエストがあるとか言う話しでしたがそれ以上のボリュームで大満足です。

アサシン終わったら他職もしっかり見るんだ=ω=

今日の記事はここらへんで!
よかったらぽちっと一押し↓お願いします
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カンストしました

こんばんは、DEaseLです。

さて、昨日のあの後ネストに行って今日のデイリー後カンストしてきました!

カンスト

今回やっぱりあがるのはやいですね!

クエストで得られるお金もおいしいし80キャンペーンに供えてできる限りカンストさせたいですね

アンブラEXを習得。うん。出だしがかっこいいだけでした

しかも陣から土煙がでてちょっと見にくくなったんじゃ・・・とかそういう始末。

倍率は2200くらいとはいえごみ扱いされてて悲しいなぁ・・・

素直にデッドフォールでよかったんじゃ


サブも徐々にレベリングしてます。

クルセ79、AW75、後はほとんど72です。

週末バーニングとかあったらもう・・・ほとんどの人がカンストするんじゃないかなw

クルセはクロノスが欲しくて、AWはナイトフォールの超倍率が欲しくて頑張っています

嘆きデイリーはまだ行ってません!明日でも行こうかな!

ただ英雄もメビウスも全然消化終わってないので明日ものすごく忙しくなりそう

AW1位いくかなーとか思ってたら上がいました。最速の5分31秒をだすしかあるまい


今日の記事はここらへんで!
よかったらぽちっと一押し↓お願いします
ドラゴンネスト・攻略ブログ

80開放

こんばんは、DEaseLです。

遂に来ました80開放!やはりアプデ当日は忙しいですね!

なのでちょっと手短に。

EXPカプセルを4つ貯めてれば72までまずあがります。クエスト沢山残してるならここで73が可能。

デイリークエストは71から受けれました!70はどうかわかりません・・・

ここで課金カプセルを使って75になると受けられるデイリークエストが変更。お気をつけて

メインクエストで最初に生命の木の中に入らなくてはいけないのでデイリーPTに入る前にしっかりやっておきましょう。

レベリング

現在75。素やHPの上昇がバカにできないですね ただCTががが

ただ気になっていたスキルレベル。上げたかったスキルが全然あげられない。これには本当にがっかりしました

パニッシュメント16とかアプローズ21とか見たかったんだよおおお

トランポリン

トランポリンも遊んできました。片足上げた変なポーズが正面から見たい。

最初は楽しいですが飽きちゃうのかなぁ・・w

振る装備なんじゃこりゃ
色々他にも更新来てました。これはフル装備戦の報酬にあるものです

メビウスプレートとまた違う扱いなのかな、ちょっと開けてみないとわからないですね

で、またまた増し増しイベントがあります。レベリング忙しいかもしれませんがきっちりログインしておきましょう!

ネスト消化もまだなのでアンブラEXのためにがんばりますかね!金曜にはカンストしたい


・リンク追加のお知らせ

徒然にゃるドラゴンネスト

ギルメンを通じて知り合ったみんたさんのブログです!めいんテンペのアバコーデが大好きな方とお聞きしました!

自分もアバター組み合わせるの結構好きなんです!だから今回のレアアバが許せない

20140716012854318.jpg

画像はブログからお借りしました!アチャってやっぱかわいいですよね

今度お時間ありましたらどこかいきましょー!農場談義でもいいですよ///


レベリングとりあえず頑張ります!今日書ききれなかったところは明日かきますかね!

今日の記事はここらへんで!
よかったらぽちっと一押し↓お願いします
ドラゴンネスト・攻略ブログ

さようなら70時代

こんばんは、DEaseLです

さて、いよいよ80キャップが来ますね・・・なんかちょっと名残惜しい(´・ω・`)

ちょっと個人的に1番70時代が熱入ってたのでキャップ開放からの道のりを振り返ってみますかね!







2013年7月 70キャップ開放

2013 7

60時代ムンロメインの自分はこの頃メイン迷子の状態でした
とりあえずクルセとデストを地道にレベル上げ。

この頃週末しかプレイできなかったので1ヶ月でカンスト行くか行かないかぎりぎりだったと思います


この時のレベリングは苦痛でしたね・・・











2013年8月 ガデネスト実装

2013 8

初の70ネスト。確かこのアプデの時に逆鱗とかパンドラコイン配布とかがあったのですがちょっと多忙により受け取れず。

PTにもはいりずらくてシングルモードでちょくちょく消化。だがそこでも20分くらいかかって少しげんなり。

60時代は色々あってE10くらいで過ぎちゃったのでつらかったですね・・・

抽選でクルセがクロノスバウチャー受け取って3000Gで取引所に売れておいしい思いをしました

そのお金で昨日のエルピスできないレアアバ購入 あのころに2500Gは反則級だったのですがまさか罠だったとは・・・

この時点でもメイン迷子状態でした













2013年9月 アサシン実装

2013 9

ドラネス界を変えたアサシン君の実装です。

とりあえず新職はやるのですがこのアサシンがどはまりしてしまいました

以前も書いたのですが男職で火力が出るということでかなり熱が入りました

ただ週末しかできない環境のせいでカンストにいたらず移し身キャンペーンという神イベントを存分に味わう事ができずに・・・

ちなみにこの移し身はガデにしました

アサシン実装にイベント多かったですよね!影ニャンガチャとかけっこう楽しめました!

レンシアのときにも期待ですね















2013年10月 ミストネスト実装

2013 10

70N第2弾! エピック竜珠の実装もこの時期じゃなかったっけな

このころの竜珠はバカみたいに高い値段で売れてましたねー ミストクリアできた人はここで大量に稼いだはず・・・

そしてコロシの修練ビンゴ!これのためにアサシンもう1体作りましたねー 現在70のリッパー君です

そしてアサシンカンスト。込み火力を徐々に上げてく感じがたまらなく気持ちよかったです

レイヴンは10単位でもダメージに変化が見られて上げる事に意欲がわきましたね















2013年11月 アレンデルコアネスト実装+ナイトメア難易度追加

2013 11

遂に来ました70H。初の6人ネストということで話題性は結構あったんじゃないでしょうか。

無の試練鬼!とかそういう声を聞いては羨ましがってましたねw

このころもまだPTに入りずらかったです・・・

ただあきらめずに新月周回を繰り返しミッション7からでる中級竜珠でお金を地道に稼いでました

嘆きで交換できる竜珠の心臓もかなりおいしかったですね 

そしてE1010になりレアアバがそろう。 闇攻撃が自作でできたのは最高

70Nに慣れ始めてきてルナシス戦が緊張したけど楽しかった














2013年12月 セントへイヴン防衛戦実装

2013 12

出ました防衛戦。自分の金策の生命線です 

この頃はプレート交換がおいしかったのかな ここでもお金を少し貯め始める

トレジャー:リターンズも実装したので行けるキャラは行ったのですがあまりおいしい思いはしてなかった気がします

そして習慣コンテンツ。嘆きの価値が高かったのでとてもいいと思いました

パニッシュメント無敵削除。ナンテコッタイ













2014年1月 ブリンガー実装+ブラックドラゴンネスト実装

2014 1

1年ぶりとなるドラゴンネスト。ただしノートPCだったので行きたかったのですが断念。

ブリンガーをこつこつLV上げてましたね。ヴァニタス配布まで頑張った記憶があります

LFかAWで迷ったのですがまあわかるとおりAWにしましたw

AW ラインオブダークネス

だってかっこいもん

デイリー周回キャラが増えたのが嬉しかったですね。このころデストとクルセは放置気味。配布新月orz















2014年2月 新デイリー3箇所実装+メインクエ外伝追加

2014 2

このアプデが自分の中であんまり体感できませんでした

新デイリーは最初面倒くさかったし、英雄タリスマンは1回も入ってこなかったし・・・

レアタリスマン実装による核でまた稼いだ気がしますね

外伝はアイオナ君かわいいとかそういう声を良く聞きましたね。

ただアイオナ君敵になるとかそういう話も・・・

AIモードの実装もこの頃。行った人ならクルセに戦慄したはず








2014年3月 ブラックドラゴンメモリア実装

2014 3

このメモリアは嬉しい実装でした 相方と一緒に慣れないながらもペアで何回か挑戦・・・

1R突破できたときは嬉しかったなぁ・・・

そしてソロギルドを抜けて現在いるギルドに移動。

人がいる感覚がとても心地よかったです


現在気に入ってるアバもこのときに入手しましたね

この頃にしては破格のBDUクルック7000Gを購入し、80でもお世話になるだろう信念君もそろいました











2014年4月 CTD実装+ムンロ爆誕

2014 4

敏捷型一択だったアサシンを変えたCTD。力型胴が一気に高騰しましたねw

そのころAWは力型のアバをつけてたので売って敏捷胴に変えて稼げるという・・・おいしかった

そして一気に火力職に踊りでた大正義ムーンロード。

60で放置してたムンロをカンストさせましたが正直驚愕の一言に尽きましたw

ただレイヴンが好きだったので鞍替えする気はありませんでした

この頃までペサデロのTAを楽しんでたのですが一気にムンロにランキングが埋められ足が遠のきました

マセすら超えるとは・・・やはりヤバイ

そしてデスクPCに変えたことでBDにもいけるようになり攻略も頑張り、そして討伐!

BD.jpg

左下のアサシンです この頃はまだ髪色黒でした

討伐できて嬉しかったな







2014年5月 英雄の戦場実装

2014 5

カオスが消えて変わりに導入された英雄。

これはマセが有利かと思いきやむしろ不利?

今日も5連で消化してきましたが転避だけ出ないんだよおおお

そして偉業も実装。これはいいシステムだと思いましたね

今もコツコツ釣り放置中でございます

そしてこの頃に白髪に変更、BDU10シミターに変更してベルスアバを入手。一気に30K上がってびっくりしました

13CH時空の庭園LV70というジンクスを教えてくれたギルメンに感謝!







2014年6月 BDHC+サードコア実装

この頃ブログを始めて記事に書いたので多くは語りません、はい

こうして振り返ると多くの出来事がありました(しみじみ)

なんだかんだ1年楽しかったなぁ

いろんな人と仲良くなっていろんなネストに行って。

ブログも書いてみたいと思ってたのですが書くと結構楽しくて。

これからも楽しんで遊ぶとしますかね


楽しかったよ70キャップ

そしてようこそ80キャップ!

アンブラ

早くあなたに会いたいです


70時代皆さんお疲れ様でした!

明日からも頑張りましょう!

今日の記事はここらへんで!
よかったらぽちっと一押し↓お願いします
ドラゴンネスト・攻略ブログ
プロフィール

DEaseL

Author:DEaseL
メイン:リッパー ガデ サブにフィジLFがいます


13・14chの取引所付近でうろうろしてることが多いのでよろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
