

イヴだサンタだドラネスだ()

こんばんは、DEaseLです。

さて、今日は12月24日という事でクリスマスイヴですね!

この日が誕生日の友人もいるのでまあめでたい日なのかな?


特に予定がみっちり、といったわけでもないので少し外出をするだけで割りと充実して満たされますねぇ

色々とお金を放出して良いもの買ったり、夜にライトアップされた街を並んで歩きたい(願望)











てなわけでドラネスも少しの贅沢を!

まずはSSちゃん。華アバ赤を買ってあげました!

華赤


うーん・・・・やはり華アバは赤も青も良いと思うんですよね

今は町が少し暗いって言うか曇ってる?ので青のほうが映えるとは思うけど、赤もまあ満足でした!

この後黒髪に変更しさらに満足できました!(なお最近は忙しくて動かせない模様)






そしてメインレイヴンには

ドルフォ青

最近ほしいと思ってたドルフォ青の腕アバを購入!
白ドルフォも胴腰腕とそろえてかっこよかったので、こちらにも期待して買いましたね


青ドルフォ


まあガスト黒腕からだと余り変化はわかりづらいですが、羽非表示の時や戦闘時には凄く良い感じです


ここ数日でアバターに2万G飛んで行きましたね・・・・

最近のドラネスの楽しみはアバター収集(確信)










そして自分の持ちキャラの中で結構お気に入りのアバをしているLF君が
ようやくE1010になり、少しはまともな装備になりました!



LFステ


体力がまだまだ少なくて物理防御とHPが少なめなのかな?(デストは150万を普通に確保しているため)


ここまで来てようやく野良に顔を少しずつ出し始めてますね!回復職ってのはやはり新鮮だった








癒恵のスキル竜珠を英雄消化初週に手に入れて、座禅の回復量がどのくらい違うのかSSを取ってきました!



竜珠ありなし


(左がスキル竜珠あり   右がスキル竜珠無し)


いつぞやのアプデから座禅でふわふわしてるときもアクション速度増加紋章が適用され、
一気に回復量が見込めるようになったんですよね


1回当たり自分のHPで7000も違う、1秒で2回くらい回復するからこの差は結構大きい・・・気がする


ボルケーノマスターも入手したので今後に期待ですね=w=









年末年始は結構忙しくなると思うので、これが今年最後の更新になる予感・・・・

ひょっとしたらもう1回更新するかもしれないですが、今年1年間ありがとうございました!















おまけ


あのさぁ・・・

そんなところ誰も行きたくないんだよなぁ・・・・

6時近くのワニ君が移動して、溶岩を背にして回っていましたね

普通のボルケなのに実質2体しかいないワニ。笑いすぎて死ぬかと思いました









今日の記事は短いですがここら辺で!
良かったらポチっと一押し↓お願いします

ドラゴンネスト・攻略ブログ

熱く盛り上がるコンテンツが欲しい()

こんばんは、DEaseLです。


2日に1回更新をしようとしてるのですが、今日もあまりSSが無い(悲哀)

てなわけで明日更新しようかなーとか思ったのですがフレンドさんの更新に感化されて今日書くことにしました←



むしろ毎日更新してネタを確保してる人が本当に凄いと思う=w=










さて、最近自分の中でブームが来ているランブルモード。

勝ち負けを特に気にせず、回数をこなすために入り浸ってます

ランブルイベント


このウィークリーイベントミッションがあることに最近気がついた

おそらくランブルの時間的に1週間に1キャラ50回行くのが精一杯じゃないかな

とりあえず時間があるときにVP振りにしたクルセで何回も行ってるのでもしマッチングしましたらよろしくです!










ギルメンたくさん

話はうってかわって最近のギルドの事を!

先日ギルド募集イベントがあり、キャデで募集してきましたがここまでギルメンさんがいるのは凄く嬉しい限りです



結構デミ率がたかくて、多種多様なアバターをお持ちで羨ましいなと思いました

アサシンのアバター全部集めたいとか思うのですがお金ががが


でも胴アバに限って言うなら

ドルフォ青白 ガスト黒 スピールト黒 アレセル黒 ソワニ青白 



ってレアアバだけでも結構な種類を持ってるんですよね・・・・




アサシンかっこいいからね、仕方ないね(^o^)

ガスト白を買うために現在金策中でございます










最後に影の墓でのSSをぺたりと

スタイリッシュ


テールルングヘアーのなびいてるのがなんとも言えず良い感じ・・・・

(ただの青い場所に間に合わず石化しただけだけど)






ランブルモード、今から行ってくるとしますかね!


今日の記事は短いですがここら辺で!
良かったらポチっと一押し↓お願いします

ドラゴンネスト・攻略ブログ

開眼でVP振りにしてデイリー行く頻度が高すぎて泣ける

こんばっはー、DEaseLです。



このごろ2日に1回更新がデフォルトになってきてるのでまあ良い傾向ですね!


ただ、今ドラネス楽しいの?何で楽しいの?見たいな自問自答に陥る事も多々あるんです

フレンドさんと一緒にチャットしたり、そんでもって楽しみながらじゃないと割と塞ぎ込んでしまう(。-_-。)

今の主な楽しみはランブル、ボルケ、LFを使うことだったりするので
(稼動し始めたキャラに徐々に慣れていく感じが好き)

楽しみが無くなったら・・・自分はどうなるのかな?w  なんて考えてしまう



趣味と呼ぶべきものは他にもいくつかあるけど、やっぱり失いたくない物もあると思う








さてさて、ちょっと開幕暗い事を書いてしまいましたが!

今日もドラネスのことを!




先日LFにアバターを少しそろえてあげたので、どこも行かないのは少し寂しいという事で、
ちょっくらBDに突撃してきました!


LFBD初討伐


色々無理を言ってのこり6人クリアでBD征服です!何だかんだ慣れてくる過程や

久しぶりっていうか初めての回復職なのでテンション上がりまくりです

アバターから入るっていうのは自分のポリシーなのですがモチベ入るので結構理に適っている

今期の武器アバターも購入し、自分の物理が6000ほど上がりました!

あとは武器をそろえて(コレ何回ほど言うんだろう)物理6万いくかな?って感じです






先週まさかの金曜英雄リセットにめげず怒涛の30連消化を行い

LF君有能

エクスプレスも無いという状態ながら4位から10位までに入ることが出来ました=w=

AWでブリンガーっていう職は結構つかんでるはずなので、それが活きたのかもしれないですね

(AWはギリギリ1位に滑り込めました)

今日からも頑張って消化しよう・・・(値下がった技巧かけらを眺めながら)










そして、AWやクルセも

開眼


これでVP振りだったり火力を取りたいだけ取ったりと楽しくやっています!

特にクルセのVP振りは何か新鮮で、昨日練習を何時間もするくらいには頑張りました!

アセンションがバブル使わないと打てないとかが若干面倒ですが、ディヴァコンの優秀さでもうどうでもいい

AWは低LV帯の技巧リングをつけてのスキル振りをしたのですが、リングストライクとトンネルの技巧を作り間違えたり

なぜか両方とも物理型闇雷リングと相変わらず運の使いどころがおかしい・・・(小声)









運の使いどころといえばこんなところにも

透明狐











透明狐 AW




サンタの靴下から透明狐を引き当てたり。

AWじゃなくて乗り物が無いLFにほしかったんだよなぁ・・・・

でも見た目は(透明だけど)凄く好みでした。ワープするときに本体が白く光るのもぐっど。

しばらくはこいつにのって町を駆け巡りたいと思いますヽ(゚∀゚)ノ









自分で言うのもあれだけど良い具合にメインレイヴンとサブキャラたちが交互に出てる気がする。


本当なら均等に全キャラ装備をある程度整えるとかやってみたいんですけどね?w


サブを育てたり、使ったりするのは苦になるどころか結構楽しいのがまだ救い















そういえば今日、海釣りが出来るようになったらしいですがあいにく朝からお出かけ中でした(白目)


夜暇な時に行くとしますかね!

ちなみにタイトルは今日の自分の嘆きです

今日の記事はここら辺で!
良かったらポチっと一押し↓お願いします

ドラゴンネスト・攻略ブログ

アサシンはイケメン枠

こんばんは、DEaseLです。


今日は朝から余り体調が良くなくてですね・・・

最近寒い日が続いてて、雪の降る中で作業とか歩く事が多々ありましてね?

体全身から熱を取られてるような気がしたり、行動いちいちがつらかったりと・・・

こういう時は野菜や暖かいスープを飲んでベッドに入るのが一番良いですね



体がだるいのはまだ許せるのですが、腹痛だけは本当にNG













さてさて、ドラネスの話でも。


昨日アップデートが来ましたが、海釣りが色々あって20日からなので主にランブルモードですかね

アカウント倉庫は結局年内実装が難しかったらしいです、仕方ないね(^o^)

ランブルモード、とりあえずLFとレイヴンで何回か行ってきた結果・・・


マップが広い、MPがマッハで枯れる、とか色々な感想を持ちましたね


最初にバフをもらい、武器をしまって歩きながら少しずつ雑魚を倒していくとポイントが貯まりやすいかな?とか思いました


ランブル

そんなかんなで慣れてきてからの1枚。火力職がやっぱりやりやすいんじゃないかな?MPはともかく


デイリーミッションで2回勝たなくてはいけないので、のんびりやっていくとしますかね

FD+物理%属性称号は結構強いと思いますし。









お次はアップデートには全く関係ないのですが、勢い余ってLF君にアバターをたくさん買ったり



LF君ひゃあああああああああ


一度やってみたかったガスト白+ソワニ灰。全体的に白くまとめれられて大満足。


ドルフォ白脚っていうのは結構色んなアバターに合うので大好きです。

腕だけまだ配布だったり、武器の強化値、および武器アバがまだまだだったりするのでのんびり揃えたい

何だかんだ自分の持ちキャラでLFが一番アルヴェルメが似合う気がする


LF君 赤髪


ランブルに行ったときの赤髪が割りとカッコイイなぁって思ったんですよね

白と赤や、黒と青って組み合わせはかなり良いんじゃないかな

ドルフォ青のレイヴン、黒ガストのAW、ソワニ灰のLF。

あとリッパー君にアバを揃えるんだとしたら幻のドルフォ3色目とかがいいんじゃないかなぁ・・・

アサシンのアバは割りと良いのが多い気がする(ブラックナイトから目をそらしながら)















そしてお次は80上級タリスマン。

取引所に置いてある無OPタリスがやけに安くて驚愕しながら自分でいくつか作って見ました

80 上級気迫


80 上級疾風

疾風のんOPと気迫の物理!中々良いもの引きましたね


これをレイヴンにつけてー・・・・



レイヴンステ 214



込み火力が214Kに。火力だけは高いけどPTでダメを出しづらいレイヴン君に涙です

アプロとパニの耐性現象効果が付いたらもっと削りが良くなるはず


デイリーでフェイド無しアプロ400万の時点でもう満足しても良いと思うんだ?






そんで余った80上級疾風をAW君に送りつけー

アビス君込み


こちらの込み火力は144Kに。6英雄を従えし称号を5つぐらい余らせてるAW君本当に好き

今週は珍しくLFとSSも消化をしてるのですが、両方ともさくさく消化できて良い感じです!

クールタイムソーマまであるレイヴンより、エクスプレスまでしかないSSのが早い現実(涙目)




明日当たり体調回復したら、レイヴンとAWもラッシュで消化しよう・・・

新羽、新尻尾?自分のシュパンからは出てくれませんでした^q^















今日の記事はここら辺で!
良かったらポチっと一押し↓お願いします

ドラゴンネスト・攻略ブログ

意外なあのスキルの多段

こんばんは、DEaseLです。




まあ、明日アプデなわけですが・・・・皆さんいかがお過ごしですか?



自分はパンダイスケコインを地道に集めて、上級竜珠と交換してますが・・・・


体力500型しかでないんですよ(憤怒)


結局何に交換したらいいのかなーとか思いながらイベントが終わりました。



地道に竜珠の破片売りに限りますね!(最近1万Gとかしてまた傷心中)









さてさーて、先日強化アップの温泉だったのでクルセ君でちょちょいとシールドを叩いてきました!

BDLシールド9


強化値や力知力を合わせて80E10を超えたのでこれでいいかなぁ



正直3キャラ目(アバジャス時を考えるとレイヴンに引けを全く取らないが)にしてはお金使いすぎた^q^




レイヴン、AW、クルセ、SS、LF、デスト・・・


何だかんだ結構G溶かしてる気がしますね、8人ネストで毎回一定需要がありお金を全然使わないマセ君大好き








まあ、そんなクルセ君でボルケにお誘いをもらい行ってきたのですが




ワニ


何すかねこのワニの数・・・・!?


ミニマップを見ると何と6体も。そんなにラバノークさんの攻撃が嫌なんですかねぇ・・・・


両方バフの効果があり、回るのが少し邪魔でした()



ゲージギミックのときに強いSA破壊をするとこうなる模様。コアでもありました


あれ、回らないなぁとか思ってたら竜巻で突進してきて盛大に笑いました。

久々に笑いすぎて肩や腹筋が痛くなったりw  面白かったですねw


クルセラスキル


ただしラスキルはしっかりともらう


追撃竜珠でボスの数が増えてる気がするけどキニシナイ



ジェレバウチャーとかかっこよかったけど、結局シュパンで当たらなかったし。


明日から来る取引可のバウチャーの能力が気になるところですね


















さて、タイトルに触れた例のスキルですが


アクセスチェーン3HIT


アクセスチェーン、実は3HITするんですよ・・・?!



何に使うかってのは良くわかりませんがね


闘技場で役に立てばいいなぁ・・・・












迷ってるので本当に申し訳程度で書くのですが、アサシン彗星頭と靴ほしい方いますかね・・・・


非常に迷ってるんですよね、売ってお金にするべきかまだ取っておくべきか・・・・






今日の記事はここら辺で!
良かったらポチっと一押し↓お願いします

ドラゴンネスト・攻略ブログ

紅く輝く7つの部位

こんばっはー、DEaseLです。

さっそくぶっちゃけますとネタがこれと言ってあまりないのですが、

更新頻度が落ちたとはいえあまり更新の間隔が大きいのも好きではないので!

久々に動画編集だったりマウスペイントだったり、今までにあまりやらなかった事にチャレンジしてる日々が続いています


新しい事に挑戦するってのも、中々楽しいですね











さてさて、地獄のトレジャーが昨日で終わり、竜珠の破片とかが値上がってたりするので
金策時期としてはまだまだ良いですね



Lアクセとか、紋章とかもいいのを引けるとGの入りがいい。


今日もソウルピースを使い3キャラ紋章交換をしてきたのですが、




体力物理



先週の致命に魔攻をつけたクルセ君がまたもや良い引きを。

相場より少し高めに置いて取引所に置いたのですが、あっという間に売れていきましたねw



もう少し高めに置いておけばよかったかな?なんて思いましたがお買い上げありがとうございます=w=




今買いたいと思ってるものが結構あるので、それに向けてお金を貯めている最中ですね・・・




そう、お金を最近使ったものといえばこれですね



レイヴン全身L


遂に来ました全身L・・・


彗星までの中継ぎとしてはお金がかかりすぎた気がしなくもないですが、これで大満足。

まだ70竜珠の気迫が無OPだったりするので、そこにもう少しお金かけて頑張りたい


後はフォルセだよ!再販はよおおおおお



(全身12とかやってみたかったけどゼリー的に躊躇中・・・)




CTDが限界紋章無しで216%、込み火力は212Kに。



まだまだ上げられるところはありますね・・・!Eリングに闇攻撃つんだりとか・・・・

ピュクシスほすい






7無死



あとはAWで7人無死をとったり





チャライトヒューリー


LF君が髪形変えて安く売ってたアレセルかったらなんか凄くちゃらくなったりと


そんな感じです(昨日ドルフォ胴が400Gで出てたんだぜ・・・?)








この髪型、初めて挑戦しましたが悪くないですね






今日の記事はここら辺で!
良かったらポチっと一押し↓お願いします

ドラゴンネスト・攻略ブログ

(´・ω・`)ボボボボボボ

こんばんは、DEaseLです。(タイトルは思いつかなかったので適当です)


アプデページ来ましたね()

特にめぼしい内容は・・・無いんじゃないですかね・・・・

一番興味深かったのがマセのホイールウインド強化。

念願のアカウント倉庫は来ないんですかね・・・アプデ情報一部だけって言ってるからアプデがあるまで希望は捨てません()










結構来てほしいんですよね、アカウント倉庫。

何でかって言うと


ジェレバウチャー再び



LV1のキャラにジェレイントバウチャーが出るっていうね



そういえばこの作ったキャラはまだシュパン開けてなかったなぁとか思ってあけたらこれですよ


バウチャーが倉庫に入れられるかどうかわかりませんが、来るまで待ちますね




入れられなかったら・・・エレスでも作りましょうかね


カンストキャラがいないのがソサとカーリー、あまり使用感がよろしくなかった(とか思ってる)


男キャラの方が使ってて楽しいってのが一番の理由ですかね














そういえば、久しぶりにパラのアバジャスがどこまで伸びるか試してみたり



アバジャス


L持ってるとハーモナイズとかジンの恩恵が大きくなるんですよね・・・・

レイヴンも敏捷型のときはハモナもらっても物理1000しか上がらない・・・っ!とか嘆いていましたが

力型にしたら圧倒的に火力上昇を見込めるように。CTDはクルセに10%近く差がつけられていますがね





こんなクルセ君ですがフレンドさんにBDHCのお誘いを受け、行ってきたのですが

アバジャス時に始めてのカンストダメージを確認しましたね!

黄色い文字の中にちょこっと紛れ込むあの紫文字・・・なんかいいですね


(レイヴンで最初に見たかったのは言うまでもない)



パラBDHC



レイヴン以上にボスを屠り、魔型リングをお持ち帰りしました!こういう収入が最近の楽しみですね










あと、最近城砦に行かなくては、とか思うんですが、中々消化が進まず・・・・


AWがPTボーナスあるときに甘えてトストールLV1とかで妥協してたのですが、そろそろ魔物をしっかりそろえようという事で

パルーサ


パルーサ君を購入。ルーサだかルーサだか分からなかった時代もありますが
ルーサ、ってことがこの際はっきりしました(今更)



この威圧感・・・流石スレイヤーですね・・・



歩き方によってはホブゴブリンよりも速いという()


これ全キャラパルーサとかいいんじゃないかなぁ・・・・














おまけ


名前フェイクセレブ


変な名前してるけどこれ、セレブゴブリンなんだぜ・・・?





今日の記事はここら辺で!
良かったらポチっと一押し↓お願いします

ドラゴンネスト・攻略ブログ

戦争終了

こんばんは、DEaseLです。




昨日今日とのんびりと休みなので消化とかのんびりやろうかなとか思ってたのですが、
まあリアルの用事が色々と入りましてね?


6時くらいからドラネスが出来ないって前は嘆いたと思いますが、今はそこまで熱が入ってないのかな

町でフレさんとのんびりお話したり消化して無くてもいいやーみたいなそういう考えになってますねw




今日もお出かけしてきたのですが、5年ぶりくらいにするビリヤードがバカみたいに楽しかったです

初雪も降ってなんかテンション上がったり、アドレナリン出すぎてヒャッハー状態です( ゜∀゜)










さて、熱が入ってないとはいえぼちぼちやってるドラネス。

土曜日のリセットが来て何をやるかといったらソウルピースからの紋章

フル装備?技巧の礎(小声)



そこでパラ君がいいもの引いてくれました!




致命魔法

こいつはいいですね・・・

久々に引いた3OPの良い紋章。良い値で取引所に流れていきました!


ソウルピースを確保するためのドロップアップからのナイトメア周回は大正義。

竜珠の心臓が出てくれるとまあ申し訳程度の足しにはなりますからね。破片もまだ数あれば売れますし


ナイトメアで出た80R究極に気づかずに店売りしたアホは自分です^q^

Gが足りなきゃ色々と動きづらいですからね・・・・














そして昨日行ったレイヴンでのメビウスのタイム。




レイヴンメビウス

レイヴンだって火力職




雷1強の今の時代にめげずに頑張ってます・・・・

まだまだ強化できるところはあるし、強化も控えてる。後1ヶ月半の辛抱だ。。。頑張ろうぜ














全身BDL12か彗星あと2点を購入したいとか考えていますが、とりあえず出来る事からのんびりと=w=


さし当たるに前回自分の中では思い出したくない技巧作成から!


パニ技巧


深夜テンションで作ったらいいものできましたぜ!


アプローズは12回失敗、パニッシュメントは5回失敗。相変わらずメインの運はよく無かったですね・・・


メビウスでもほとんど竜珠ばっかだし!どうなってるんだと言わざるを得ない←



ただコレにてレイヴンのアクセは(おそらく)80キャップ中には変えないと思われますね。

それを考えるとコスパがかなり良い。


火力は210Kに。全身Lが楽しみでしょうがない












そしてボルケペアのお次はボルケ3人のタイム


ボルケ3人







なお出してるのはクルセの模様


レイヴン出しいんだよおおおおおおおお










今日の記事はここら辺で!
良かったらポチっと一押し↓お願いします

ドラゴンネスト・攻略ブログ

メインの職が強化って聞いて嬉しくないわけが無い

こんばんは、DEaseLです。








このブログはいつも大体この書き方で出だしは書いてるのですが、ある日



「読み方がわからない」



と言われたので改めて書くと読み方は「でぃーぜる」です!


ニコ生とかでコテハンつけるとローマ字読みで「であせる」とか読まれるのが割りと不満だったりしますw



最近はブログ見てますとお声をもらったり、フォロワーさんに応援をもらう事があるので嬉しい限りです=w=


今後とものんびり更新スタイルで行くのでなにとぞよろしくです!



1日1回更新スタイルとかあったよね(遠い目)








さてさて、タイトルにも触れたとおり自分のメインであるレイヴンのスキル強化が向こうの方で来ましたね!



アプローズとパニッシュメントに
闇耐性減少7%、持続が10秒追加!



との事らしいので闇属性攻撃力ガン積みの自分にとっては嬉しい事この上ない・・・

雷がどうしてこんなに強いのかって言うと感電による耐性減少が多いからなんですよね。

闇火傷っていうAWの特殊なデバフがあるわけですし、闇耐性減少をあれにつければ闇も多分今以上に流行ると思うんですよね




もう情報が来てしまうと早く実装されないかとウズウズはしてしまうんですよねw


多分来るのは来年の1月、待ち遠しいですね




レイヴンステ5



で、強化がくれば自然と熱が入るのは当たり前なわけで。

劫火2点は防御面がやはり下がるわけで、逆鱗を使い脚と腕を作成。

まさかの素攻撃力5000上昇は予想外すぎるんだよなぁ・・・

こうなったら80上級竜珠はつけれないわけですが、頭と靴をBDLにしたほうがFDの伸びが良いので変えるつもり。

後逆鱗は1枚、来週には作れそうですね



現在80LV帯込み火力は207k、強化が来る前に@13kはあげたいですね・・・

フォルセティという最強()の武器アバターも控えてるわけですし!







後はこの前クルセで行ったボルケのSSでも

過去最速のボルケ


早すぎるんだよなぁ・・・・


やっぱ雷の方がまだ行きやすい。闇強化が楽しみですね

ちょこっとだけ言いますとマイクルセはとある人をリスペクトしていたりはします

それを抜きにしてもアルバとアンジェロがかっこよすぎる
























おまけ

セレブデミちゃん


セレブゴブリンっぽい



倒したら1万Gくらい落としてくれそう()






今日の記事はここら辺で!
良かったらポチっと一押し↓お願いします

ドラゴンネスト・攻略ブログ

アバジャスの快楽はいつだって至高

こんばっはー、最近とある趣味にドはまりし始めたDEaseLです。

寒さもだいぶ厳しくなってきましたし、外で出来る事も限られて来るわけで。

雪合戦とかは子供のころはやりましたが、今じゃ手先が冷えるとかいって敬遠しちゃうだろうし。





家でのんびりとできるドラネスは楽しい()














さて、最近のドラネス!




月曜に強化率アップイベントがあったので、嘆きで貯めたゼリーを使いパラ防具を叩きました!




パラ脚



パラ胴



胴は4、腰は2、強化値が上昇!良い感じですね

嘆きとトレジャーのゼリーがなくなってからのゼリー30個購入からの流れが熱かった、
ゼリー売ってくださりありがとうございましたヾ(*゚Д゚)ゝ




これで気迫も良い数値まで到達し、HPがまさかの12万上昇()

L防具恩恵大きいなぁと、改めて実感しましたね




アンジェロ頭


そして頭が未だにコアラ帽子の魔法型をつけていたので、思い切ってアンジェロ頭の物理を購入。

正直髪色とマッチしないんじゃないかなぁとか懸念してましたが、予想外に似合ってて興奮






クルセステ


ステータスはこんなもんに。物理の上昇が2ヶ月ですさまじいと感じましたね
(知力型から力型に変えたのもありますが、大体4万程)




込み火力は120K弱。この時点でもアバジャスが強すぎるからもうお腹いっぱい(確か込み400Kくらいまで上昇)

フォルセほしいなぁなんて思ったりはするけど、フォルセ揃うまでシュパン買いのGがもつのか・・・無理だな!(完結)




雷PTだから出番が多い、闇PTの未来はどうなる


スクリちゃん強化の内容がどうなのか気になるんじゃあああ





あ、そういえばこの前装備を整えているといったLF、カンスト後初ネストはBDHCでした

無事1回目で討伐!回復色ってのは新鮮味が多くていいですね=w=

これでHC行けそうなキャラが合計6キャラ!多分1週間に全部は消化できないですね(諦観)


まさかのレイヴン今週まだ消化してないんだぜ・・・?

























おまけでどういう発想でか行ったボルケペアのSS

ボルケペア



2人でこれとか・・・実装時40分くらいかかったのを思い出してなんか切なくなった







レイヴンがでてない?そんな日もあるさ( ・ω・)













プロフィール

DEaseL

Author:DEaseL
メイン:リッパー ガデ サブにフィジLFがいます


13・14chの取引所付近でうろうろしてることが多いのでよろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
