

アプデが来ても変わらない

こんばんは、寝起きです。

夕方から夜にかけての仮眠って熟睡できて素晴らしいですね

自分が隙あらば12時間以上ベットでだらだらしたい人間なので休日ことSWはたまりませんね!











さてさて、ドラネスもアップデートが来ましたね


918アプデ



当日帰ってくるのが遅かったんですけど不具合によるメンテ延長が凄まじかったらしいですね?

連休はドラゴンネストで遊ぼう!とか謳い文句出しながらネスリセしかしないUNEI

今更感が満載ですがまとめると





・リバースネストHC実装

・サーヴァント遠征システム・アドリアーノトレジャー追加

・過去アバ(一部を除く)が合成可能に





こんなところですかね?何か忘れてるような気もしますが。


リバースネストにちょちょっといってみたんですが、大体10分もかからず終わったので難易度はそこまで高くなかったですね

アクセがコルヌ以外正直微妙、というのとカウダアクセにもOPが付いているせいで価値がそこまでなさそうな匂いがプンプン。

城砦とかデイリーとかやって時間が余ったら消化する、といういつものスタイルがベストですかね!




アドリアーノトレジャーはドロップアップの時に行くと中々美味しいみたいですね?

ただ今現在バグの温床であるペット経験値ドリンクが落ちるのでそのバグには注意ですね

遠征システムは某ブラウザゲーの遠征ととっても似てますね 成功率の表示云々はありますが


エピックとかユニークの報酬袋からは良いものが出るらしい。

90の攻撃型防御型紋章は良いとして何故90メビウスをそこから出るようにしたんですかね!!!!!

答えろ!答えてみろ開発!!







そして一番注目すべき過去アバ合成可能!というやつですね

HCアイテムのピュクシスが期間限定なのでそこには気をつけるとして、ほぼ全てのアバターが合成可能になったのでキャラの見た目を整えたい人にとっては嬉しい販売なんじゃないかな!

アルバ白をちょっと奮発して買った自分はうぐぐ状態ですがこれもまた時代の流れということで









バディット




思いっきり満喫してますバディットかっこよすぎ

ギャラクシアウイングなんてのを買ってみたのですがこのデザインは好きですね!

青黒とかが好きな色なのでこういう羽もっと増やしてくださいオナシャス







幼稚園児






フィジちゃんにメンカル頭や今回のMアバ胴を用意してあげたり







マキナ 軍服




軍服1









ちょっと前の話になるんですが、マキナちゃんとリッパー君にパッケアバを買ったりね!!

この2職はデザインが良いと思ってたので揃えられて大満足。

特にリッパー君は






ソワニ軍服


ソワニ白とかと組み合わせてイケメンになりました テガミバチを何か思い出します

帽子とか眼帯とかフードはあるけど、バディットみたいなマスクをアサシン君にも実装してください




こんな感じでアプデが来ても変わらずアバターに全力を注ぎたいスタイルなのですが



首


アサシンの今期アバどうやったらこうなるんですかね!!!!明らかに首おかしいでしょ!!






リッパー君にリオベルジュ パラにジェレイント白が欲しいけどシュパンを買うのを迷ってます

課金物もっと安くならないかなぁ







おまけ

アティつよい


やっぱアティちゃんは修正されて当然でしたね!!!これはいけない

現在はムンロ君がフラスタinsで猛威を奮っている模様 CT0はあかんて





今日の記事はここらへんで!
良かったらぽちっと一押し↓↓お願いします

ドラゴンネスト・攻略ブログ

プロフィール

DEaseL

Author:DEaseL
メイン:リッパー ガデ サブにフィジLFがいます


13・14chの取引所付近でうろうろしてることが多いのでよろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
