

遂に全身

へい、こんばんはDEaseLです








だーいぶ気温が寒くなってきましたね 何故か自分の家が一番寒いという謎


風邪とか引くと例年通り大変な事になるので手洗いうがいはしっかりしましょう (。・ω・)








さてさて、ドラネスはアップデートが来ましたね!(遅い)



とりあえずダイダロスネストに行ってきたのですが




ダイダロス




一言目にはこんな言葉しかでてこなかったよ!!!!(憤怒)



最初にペアで行って遊ぶという楽しみ HCに期待ですね(白目)



コーマシミターが出たので思わずチャンスステッキを使ったのですが




コーマ






コーマ2




結構デザイン好きです!リッパー君にもレイヴン君にも合う赤いデザイン好き



セット効果は残念ながらありませんが、いい見た目装備になりそうです アックス見たい





幽冥の庭(変換面倒)にも行ってきたのですが、3階層でボス4体沸きが今のドラネスで一番楽しい



一人1箇所で誰が最初にたおすかーとか、ささっと片付けて援護に行ったり来てもらったりとダイダロスよりも楽しいのが何か悔しい


ただ金策としてはそこまでではなかったですね 次元水晶も祈りの紋章交換が来たことでほとんど用済みになっちゃいましたし。


90上級Mタリスマンや、お金を求めてコツコツと回るとしましょう











そして今回のアップデートからRDL逆鱗がアカ倉庫に入れることが可能になったということで!!



複数キャラHCを消化して




リッパ ログ




防具4箇所をたたき!!!



リッパ フルRDL12


遂に来ましたメイン全身RDL12!!!


長かったよ・・・ほんと長かった・・・・!



込み火力は90帯360Kに。紋章でのFDや属性タリスマンをしっかりつけたり(課金枠がない)っていうのを考えて行きたいですね


防御の上昇もさることながらHPあがり過ぎて嬉しいです 生命0が捗りますね(^o^)





いやぁ先にパラで叩いたのが結構響きました  ガデ君も強いけどやはりチェイサーが大好き


2キャラで全身L12にしましたけどかかった費用は合わせて23万くらいですね


防具シリーズで11→10を9回喰らったのが死ぬほど響いてお金すっからかんです 城砦頑張ります









分解




その後はお楽しみの分解タイムと突入したわけですが


70M中級究極×4とかいう凄まじい結果に終わりました ブンカイヨコセヨオラー




そういえばフル装備戦を久々にやったのですがリッパー君はスマイトで半分持ってかれました(^o^)



バランスが壊れてたほうが面白いと思えちゃうからだいぶ末期()







とりあえず目標が一段落したので思いっきり楽しみます!!
良かったらぽちっと一押し↓↓お願いします

ドラゴンネスト・攻略ブログ

メイン特有の運の流れ

ポイント




豊穣があると周回が捗りますね(^o^)







こんばんは!!DEaseLです








ドラネス、最近はまあまあ楽しく遊んでいます  


スキル倍率の情報が来てあの職楽しくなるなーなんて考えたりするのがとても面白い


色んな職を使ってると、VPVEでの強化や弱体に応じて楽しい職を使えるので
やっぱ複数キャラもつのがデフォみたいなところありますよねこのゲーム


例に漏れず、最近はランブルというかVP用でWWちゃんのレベリングをしてました



WW.jpg



アバターに本気を出すレベル10


レーニス黒、エクリース腰靴とかいう好きな部分を詰め込んだ感じでとても気に入っています


エクリースのタイツとブーツやリボン、そういうのが組み込まれたデザイン大好きなんです Gもってかれたけど満足


さぁレベリングをしよう・・・ということで現在40くらいまで上げてみたのですがあくろの無敵削除とかそんな情報が来てるので完璧に呆けてます


クルセにLを叩く→アバジャス没収   レイヴン改変後いい感じに楽しい→アプロパニ弱体


みたいな若干タイミングとかのツキが悪い感じがします  ほかの部分で補ってくれてるとか思いたいですけどね


とりあえず今日の応援タイムを活かし転職をしてライジングストームでワッショイしたいですね!!
















さてさてj本題



ひょっとしたら今月のアプデで逆鱗がネームドになるかもしれない=逆鱗週2枚になるかも


っていう可能性が存在したので、先日RDHC逆鱗買取PTで15枚頂いてきました


お楽しみ


マキナイベで作った靴とメインサブをたたく気力満々で望みました 
(温泉の背中流しをナチュラルに断られたのは泣いた)



最初ブレーリー 次にキャデで心臓ばくばくで叩きまして





ログ


3点無事に12に。途中で賢者モード入ったのが個人的印象が深い


メイン45000で3点合わせて62000くらいしか使わなかったのでサブ運がめちゃくちゃいい感じですね


(某リッパーさんには申し訳ないと思ってる 本当に)


BDLのときは胴がメインと同じ金額だったからなぁ・・・そうならないことを本当に願う



リッパーRDL



物理の上昇がパラのときも思ったけど凄まじい いくつあがるんだって感じですよ


この後タリスマンや竜珠を少々弄り、90帯336Kまで上がりました なんと60Kも上がってるんですよ


来週も逆鱗全買取で15枚頂き、防具分が全部揃います  全身L12が楽しみで仕方ないですね





改変情報が少しずつ出てるみたいですけど、手をつける部分というか方向が違う感じが凄まじい


CTを伸ばすとかも好きじゃない アベフォを40秒にしたのは割と不服


アプロが目立ってただけでオープンエッジ相当好きだったんだよこんちくしょおおおおおおおおお


レイン外してオープン短縮いれればいいんやろ(^o^)





スポーク


取引所に緑のスプリンターさんをたくさんだしてるのでよかったら買ってください(小声)




今日の記事はここらへんで!
良かったらぽちっと一押し↓↓お願いします

ドラゴンネスト・攻略ブログ

メインにお金かけたい

こんばんは、DEaseLです







仮眠も気持ち良い物ではあるんですけどね 睡眠状態がよろしくないと猛烈に気分が良くない(^o^)


お久しぶりの更新な気がします ドラネスをやってないわけじゃないんです!!!


同じような事を繰り返してばっかりでいまいちネタが得られないのです。


そんな中でもVPとかデイリーとかぼちぼちやってます お金が欲しいのだよ


















最近、ドラネスの方は主にRDなんぞに野良で挑戦してます


世紀末

たまに野良でもNRDこんなタイムが見えるから世紀末感凄い



こんな調子なら大丈夫やろ!!!!とか思って先週RDHCを野良募集で何回か行ってみたんですよ

















結果6回程いって討伐できませんでした




火力としては申し分ないときでも気づいたら人減ってタイムアップしてしまう時もちらほら。


まあ自分がまだBDLだし・・・うん とか思うときも凄くあります 火力職として数値が足りないんじゃないかなとか。


ただその火力を補おうとしてRDHC行こうとしてるんです!!!!許してください



メインリッパー君、一応(初回は白黒討伐だったけど)3回討伐して逆鱗がまさかの2枚なんです



1回全ダで1枚も来なかったときもあってだいぶ精神的に来た時もあったので昨日思わず






RDL3点


RDL用貯金を下ろしてRDLアクセ3点を購入して




デュパンログ



デュオシュパンでお目当てのバウチャーなんぞを入手して(アルゼンタアバターがまた当たらなかったのは許さん)







リッパー RDLアクセ


ルビナスと合わせるイメチェンもして火力とも見た目ともに満足する域に近づいてきました


昔っからソワニ白が好きなので一回やってみたかった ただ最近ソワニ白の人を良く見るのでキエーザとドルフォ青のリッパー版もしっかり用意してあります




90帯272K 80帯320Kと BDL12の割りには結構火力稼げたんじゃないかなと。



ジェレイントバウチャー白に変えるだけで火力8kもあがりました  デュパン、買おう!!(姑息な宣伝)



レイヴンでの全盛期の属性攻撃力が98%とかだったので、信念無しのリッパーでここまで行けてだいぶ自己満足に浸ってます



あと属性タリスマンも付けてはいないんですが、イビルゲート無くなったから温存しておきたいっていう素直な感想です



死んだら火力0だけどシャドウで半分近くHP回復できるからこのHPでもなんとかやれてます RDLで生命0はよしたい






パラ 全身RDL


そしてサブキャラのガデ君


この前のアプデのときに


「向こうで来てたスマイト弱体とかの情報が公式で書いてない!!Wasshoi!!」



↓↓↓↓↓



「スマイトホリクロ共に弱体来てないすかこれ・・・」


ってな感じで思いっきり萎えましたので試しでガデになって見ました もともとRD行っててガデフォ無いのがネックだったんです


アバジャスも昔の爆発力ないしーって感じでジャスクラどれくらいでるのかなーとか少し気になってたんですが





CT11秒でNRDで8000万出るんですよ(驚愕)



なんやこの強スキル・・・って感じでガデフォもあるししばらくはこのまま落ち着くことにします



マキナイベントのときに逆鱗を確保して、こっちは全身RDL12です  メインとは。



最近NRD用にフィジちゃんの装備を整えてみたり なんてしたので野良で会いましたらよろしくお願いします







とりあえずRDLアクセにお金使っちゃったので個人的に金欠です。90上昇メビウスプレートにCTつけたので誰か買ってください





そんな感じで久しぶりのメイン記事でした!!お金使ってる時も楽しかったのでモチベって大切ですわん






今日の記事はここらへんで!
良かったらぽちっと一押し↓↓お願いします

ドラゴンネスト・攻略ブログ
プロフィール

DEaseL

Author:DEaseL
メイン:リッパー ガデ サブにフィジLFがいます


13・14chの取引所付近でうろうろしてることが多いのでよろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
