

お久しぶりです

こんばんは、DEaseLです







年末年始の緩やかな時間に身を任せていたらいつのまにか広告がでていました


時間ができてもやる気がなければ如何せん。最近ドライアイ気味な感じがします


加湿器を購入したほうがいいのかなぁとか思いましたり。でも冬が半分過ぎたと思うので躊躇してます


まだまだ寒い日もありますが、今年も一年よろしくお願い致します








最近更新ないですね、とよく言われますのでいつもどおり近況をちょちょいと









リッパー 闇石




イビルゲート終了1週間前に、無事メインで闇石を入手することができました


クリップルとレインに任せたチキンプレイ、
フェイントがあってもスペック的にゴリ押しが出来ないのが一番つらかった


シャドーと綺麗に攻撃が噛み合うと3体まとめてゴリゴリ削れてたりしたけども2個目を取りに行く気力が出ませんでした


このすぐ後に祝福の石をまた入手して前回やりたかった事ができて大満足 だがしかし



3種の神器


3つそろった時の凄み、赤が一番レアで難易度高い 末恐ろしい・・・



そんなリッパー君、来月強化が来ますので少しだけ装備をいじりまして


リッパーステ



込み火力431Kに。1発ダメで大きいのが無いので込み火力上げて浸るしか無いのが悲しいところ


このステで改変くるだけで550Kですからね


火属性10%と物理23%上昇くるのは当たり前だけど凄く強い フェイドはもう無いんだ・・・・


ガデ君ともう1キャラに少しお金を使ってます フィジLFの竜珠強化が大変すぎて折れそう





ジャスクラ


以前お誘いを受けたRDでジャスクラ着地このダメージ。最近ようやく90ネストでも1億が見えて嬉しい限りです




そして新しく実装されたYDも


ガデYDHC


さくさく消化できるととても笑顔になれます HCはCT抵抗が体感高めっぽいので力職はつらい


リッパー君のDPSもそろそろ1000万を超えそうで、削りがいがあります 火力職楽しいです



1ヶ月くらい放置してたのにも関わらずSSが少なすぎる大失態


SSとる癖もつけないといけませんね!



アルアバリッパ



年始で欲しかったアルアバも手に入ったので何とかしたいところ


最近欲しいアバターが無いのが割りと問題 アバターゲーなんだよなぁ




今日の記事はここらへんで!よかったら一押しお願いします
ドラゴンネスト・攻略ブログ
プロフィール

DEaseL

Author:DEaseL
メイン:リッパー ガデ サブにフィジLFがいます


13・14chの取引所付近でうろうろしてることが多いのでよろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
