

ブログ開設

ブログはじめました。

メインレイヴンの中の人の日常をこれからつづっていけたらいいなぁ・・・(飽き性)

これからよろしくです

コメントの投稿

非公開コメント

開設おめえええでとおお

おめでとう(真顔)

No title

あれ「じーくの最強レイブンへの道」じゃないだと!?

No title

>KuroRabbit さん

開設10分以内にコメントつくなんてウレシイナー
ぼちぼちやってくかた気長に頼みます=ω=

>まご さん
中二病か何かですか?
結構恥ずかしいのでパスの方向で(汗)

足跡から追ってきましたー!
ブログ開設おめですにゃ(∩´∀`)∩
ぼちぼちしか更新しないぼくの分まで
更新頑張ってくださいにゃ(*>艸<*)

>nanato さん
なんと・・早速気づいてもらえるとは・・!(感涙)
あくろの魅力は・・・まだまだたくさんあるはず!あくろはしってるにゃ(^o^)

毎日更新する予定でがんばっていきます!(`・ω・)ゞ

よかったらブログリンク・・してくれてもいいんですよ///
プロフィール

DEaseL

Author:DEaseL
メイン:リッパー ガデ サブにフィジLFがいます


13・14chの取引所付近でうろうろしてることが多いのでよろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
