偉業(優れた仕事)

こんばんは、DEaseLです。今日は久々のいい天気で気分が良かったです。





さて、先日メビウスへ行ったときにセレブゴブリンが出ました!

黄金の困った布切れ

SS取るタイミング遅かったね、仕方ない

この時は流れが来ており3連でプレート合計4枚、セレブが2回出ました!

しかし黄金の困った布切れは一枚のみ・・・

それを譲ってもらったので今度一緒に行くときはしっかりと働かせてください(。・ω・)ノ゙

そして偉業達成のメールが来てました。

500G

セレブ出すだけで毎回500Gくれないですかね・・・




















偉業欄を確認してみたのですが現在3/10でした

偉業


999コンボはアンブラで(アンブラの存在を忘れてて空中通常だけでやろうとしてた時期があった)、BD全ボスでFAはFA意識したら取れました。

どうせなら全部埋めたいなーということで現在黄金金魚狙いで釣り放置中です(∩´∀`)∩



THE 釣り

失敗確立意外と多いんですね!レベル1だからかもしれないけど

寝る間放置はしないだろうけど食事中とかは放置しよっかなぁ・・・

偉業って割には運ゲー釣りとかE武器強化とか・・・

他になかったんですか
























おまけ
ぼーえーせん

げ き お こ



今日の記事はここらへんで!
よかったらぽちっと一押し↓お願いします
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

偉業ってなんだよ(哲学)

最近DNエラー落ち多いけど、早く改善されないかなーー。。

>Kuro君
ねーレジェント13とかさ、もっと盛り上がる系のをね・・・
移動中にエラー落ちはまだいいけど防衛戦中だけは許さん、絶対にだ
プロフィール

DEaseL

Author:DEaseL
メイン:リッパー ガデ サブにフィジLFがいます


13・14chの取引所付近でうろうろしてることが多いのでよろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR