

第1サブが輝くとき

こんばんは、DEaseLです。

最近何かと忙しくてブログの更新を怠ってしまいます、楽しみにしてくださってる方には申し訳ないです!

水曜からまた忙しくなるのも分かっているので、何かと憂鬱です=w=


さて、昨日リセットが来たという事でHCに突撃!闇PTなのでAW君が初投入という事に!

結果は・・・




AWHC討伐!

見事に討伐!やっぱ一番お金かけてるサブなので討伐して嬉しかった

ラインとNF頼みで後ほぼ座禅、3Rとか攻撃で残留が怖いから手を出せない

E12にしても浮いてる方がいいってつらいですね、浮きたいときは全然いいんだけど


ラインのダメージが見てて楽しいただしそれ以外(ry



ちょいとフレさんとお話をしたんですが闇やけど時ダメージ何%プラスとかが切実にほしい







ハモナジンシェイカー

レイヴンのジンハモナシェイカーをもらったときのステータス。中々いい数字になってますね

今胴アバを力か敏捷どちらにしようか迷ってるんですよね、Lつけたから全然差がなくなってしまった

力胴に変えると敏捷と力がほぼ一緒に。割と今の迷いどころです

他に強いて言うなら彗星出品お願いします

とういか見た目も結構気になる、他にいいアバの出品ほしいです









怖いです

怖いです

昨日コラボ放送をやったんですけどとても楽しかったですね!ありがとうございました





今日の記事はここら辺で!
良かったらポチっと一押し↓お願いします

ドラゴンネスト・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

初討伐おめでとうございます!

また、コラボ放送楽しみにしてますね

>クリクアさん

おめありです!なんだかんだお金かかってるサブなので討伐できた事が本当に・・・


いずれまたやりたいと考えてるのでのんびりお待ちくださいな=w=
プロフィール

DEaseL

Author:DEaseL
メイン:リッパー ガデ サブにフィジLFがいます


13・14chの取引所付近でうろうろしてることが多いのでよろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
