スポンサーサイト


やはり闇は心地いい

こんばっはー、朝6時から腹痛に悩まされてたDEaseLです。

昨日はボルケとデイリーしか行きませんでした、サブまたはメインで6までLを叩きたいとか考えてるので
ハンティングやYDHCも行きたいところなんですけどね、色々忙しいのです


有名な腹痛に効くといわれる薬をのんだのですがCM並の早さでは効かなかった^q^





さて、先日やっとのことBDHCを討伐したAW君をまたまた強化。
このブログで強化って言うとレイヴンかAWに限定されますね、あんまり他のキャラお金かけてないってのもあるんですけど


まずはーこちら!

アビス君4人無死

ついにこちらもボルケ4人無死を達成し、ボルケーノマスター入手です!

プロフェッサーから変えたところ物理150もあがって満足満足=w=

どうでもいい話ですがミッションログはボルケ征服→4人無死の順で出ました、わからないですね


6英雄を従えし称号が切れてしまったので火力は結構下がってました。期限付きってのがつらいなぁ



ピュクシス成功

2つ目がこちら!フレンドさんからピュクシスを購入して合成したところ見事HP腕ができました!

AWにそのままつける予定だったのですがあまりにもガストとミスマッチしていたものでして普通に取引所出しました

なんだかんだボルケでもHCでもHP困る場面が少ないからこれで大丈夫とかいう妥協の塊なんですけどね




ふぇのめー

さくっと売れたお金でこちらの闇アバを購入、こちらも全然アバが合わなかったので即エルピス。
かつての増し増しイベントで配られてたのは嬉しいですね

物理アバから変えて闇火力は5k上昇。大きい変化でした

ナイトフォールのダメージもデイリーで70万とか見れて大満足、
ただリングがやはりダメが少なくなったからスキリセしようか考え中です


LF列をどう振るかで幅が広がる職なのでいい悩みどころですね・w・

タイムレス中に上級究極を拾ったのでそれもつけました

持ちキャラの中で一番運がいい(と思われる)AW君、今後が楽しみです




今日の記事はここら辺で!
良かったらポチっと一押し↓お願いします

ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DEaseL

Author:DEaseL
メイン:リッパー ガデ サブにフィジLFがいます


13・14chの取引所付近でうろうろしてることが多いのでよろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
