

力型or敏捷型 

こんばんは、DEaseLです

最近忙しくて2日に1回更新がデフォになってる・・・!まずい傾向ですね

ネタがないってのも割とそれを助長してる原因だとおもう




今日気迫竜珠を7つそろえる事ができたので思い切って気迫型を少し体験してきました


気迫疾風

CT紋章や限界紋章をつけているわけでは無いので本当にお試し程度なのですが、
結構この時点で差が色々と感じられる


まずCTは24%下がって61%。これが割りとシビアですね   敏捷8000下がったのが大きい
CT紋章をおそらく加護を外して付けてみるとギリギリ10万台に。あと致命タリスも入れてないのでまだ伸び幅があるのが救い


CTDは4%上昇。大して上がらないとか思ったのですがソロでアプロが1HIT30万くらい上がってたのでここは素直に喜べた



今頭と腰をBDL+6に変えようとしてるのですがそうすると力33000になるんですよね、更に上昇できるとか嬉しいです

気迫疾風ハモナ

これはハモナをもらった時のステ。敏捷型のときは物理1000しか上がらなかったのですが
力型だと物理5300も上昇。ハモナの為に力型にしたといっても過言ではないですね

書き忘れたのですが力と敏捷の合計値が前より1000上がったのも地味にいいところ



気迫疾風ハモナシェイカー



そしてシェイカー&ハモナ。ここまでステが上がると気持ちいですね

ただ自分自身がレンシアさんとアデさんと組むこと自体が結構少ないから力型がちょっと敬遠しちゃいます


CTがカンストしてれば間違いなく力型のほうが強い、それだけが言いたかった



雲

シュール。






今日の記事はここら辺で!
良かったらポチっと一押し↓お願いします

ドラゴンネスト・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DEaseL

Author:DEaseL
メイン:リッパー ガデ サブにフィジLFがいます


13・14chの取引所付近でうろうろしてることが多いのでよろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
