スポンサーサイト


彗星を追い求める

こんばんは、休みなのではっちゃけすぎて反動がひどいDEaseLです。

このブログ更新終わったら少し休むんだ・・・


最近ブログ更新頻度が落ちてきたので煽られる事が多いです^q^ 

更新したいと思ってるけどネタが前より少ないから勘弁して




さて、何から書こうかな







彗星1


大きいことを最初に書いていくスタイル(言葉を変えればただの尻すぼみ)

彗星防具1点目を購入、結構靴にしては安めに変えたので大満足。

属性の2%とFDの2%とでは火力上昇が全然違うという話を聞いたので早く彗星4点に変えたいところなのです

今他部位の出品が頭しかないから劫火脚かBDL脚を作りたい(金欠)









アレコアペア

そしてフレンドさんにペアアレコアに誘われたので突撃してきました!

あろう事か無の試練ばかりを引いていくスタイル。1Rのかえるを空中通常でドヤ顔したり、
3Rの狼と熊でぜーはー言ってましたがとっても楽しかったです!やはりペアは至高=w=

ガデミストやBDのボスは大好きですね、今じゃすっかり馴染んでしまって戦うのが中々に面白い

昨日メビウスを募集して言ってきたのですがそこで出たガーディアンはどちらがフィニアタ取るか競ってましたし!

何かそこそこ厳しかったからやりがいもあって凄く満喫してました!またよかったらさそってください!





まあ上にも上げたとおりレイヴンの強化を進めながらサブクルセを強化してる最中です、
アバジャスの快楽に溺れました=w=

竜珠とアクセ、そしてL防具が鍵だと思うからそこそこお金がかからない範囲で頑張りたい







!

デミちゃんの睡魔がランタゲでおそいかかる(適当)

これ、この前街中で遭遇したのですが何だろう・・・・謎だ



トレハンももう少ししたら来そうな雰囲気はしてますし彗星さっさとそろえて遊びたいなぁ


今日の記事はここら辺で!
良かったらポチっと一押し↓お願いします

ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DEaseL

Author:DEaseL
メイン:リッパー ガデ サブにフィジLFがいます


13・14chの取引所付近でうろうろしてることが多いのでよろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
