

ピュクシスを連続で回したい

こんばんは、DEaseLです。

最近は専ら金策をしながらメインとサブそれぞれの強化に励んでる日々を過ごしています=w=

クルセにLリング買いたかったんだけど突撃型の出品が一気に無くなって悲しい限りです






さてさて、何か昨日今日とGMさんをよく見ますね

青鳩で色々と不満をつぶやいている人に対して何か律儀に答えてたり。

レベリングがつらい、という人に対して

「PTを立ててくれれば何かします」

とかいうチャットを打ってました

レベリング辛そう

2ページ分くらいこういうPTがたってたという事実。経験値バーニングはデフォルトで入れていいと思うんだ

LFを育ててみたいなとか思うのですが中々レベリングに回す時間が無い^q^



GMさんを囲う


町でのんびりしてたらなんか急にGMさんが現れたので囲むの図。

なんだかんだ人気なんですかね=w=

昨日は悪夢の覇者ミッションを流して、本日は闘技場部屋を立ててるみたいですね。

是非1戦交えてみたいところ!



ソワニ力


取引所にてソワニの力OPがかなりいい値で置いてあったので手が滑りました☆

デザイン的にはスタイリッシュで思った以上に良かったです

なんだかんだドルフォの時に自分で付いてしまった黒青イメージからそこそこ離れてないので
力型のときはこっちにしようかなとか考えてます

ドルフォ白?観賞用だよ

Lとか竜珠とかにかけるお金は結構苦痛だけどアバターにかけるお金は全然苦じゃない、何でだろうな


クルセにアルバ白を買いたいとか夢見るお年頃ですささよろ




なんだかんだレイヴンAWクルセ皆結構お金もってくんだよおおおお(悲哀)

金策しなくちゃ



やっぱAW大好き

使う分を少しでも回収しようとしてくれるAW君はやっぱりサブの鑑

技巧リングの情報が来たから値上がってますね、かけらもっと集めよう


今日の記事はここら辺で!
良かったらポチっと一押し↓お願いします

ドラゴンネスト・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DEaseL

Author:DEaseL
メイン:リッパー ガデ サブにフィジLFがいます


13・14chの取引所付近でうろうろしてることが多いのでよろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
