スポンサーサイト


モチベって何よりも大切 

こんばんはー、DEaseLです。

最近夜と朝の冷え込みが凄いですね、夜少し出かけたら地元でいうなら真冬なみの温度でゼエハア言ってました

ただ夜風が気持ちよかったですね!ひんやりとした温度がなんとも・・・・
(そんなんだから風邪引くんです)


皆さんも体調にはお気をつけてくださいね=w=



さてさって、今日の記事に書くのは久々(な気がするけど実際は1・2週間以来)のレイヴン強化です

やっぱり自分の中でメインはサブの強化を差し置いてもお金使いたいところなんですよね・・・

今回の強化したところは




劫火2

デン






究極

デン









彗星頭


彗星靴




デデン!


取引所に出品があったので思わず購入。言うまでも無く多大なGが飛んでいきました



防御はそこそこ上がりましたが腰をBDU10から劫火8に変えたのでHPは3万ほど落ちました。
何とかして補いたいなぁ

究極タリスが未だ60N下級なんてものをつけてるのでそこも変えたいですね

もう少し・・・!

そして再び気迫型に戻す、こっちの方が火力自体は上がるんですよね(致命紋章つければおそらく80%前後)

これでようやく込み火力194K。属性は98.80とかなので後はFDと素物理をあげる方針で考え行きます

火力体感で上がりすぎて吹きました、デイリーでアプロ1000万とか胸熱


メビウス紋章に物理を積む、80上級竜珠物理OPをつける、              BDL13にする

等目標はまだまだたくさんあります、しっかり金策していきたいですね=w=



そして昨日ネストに御呼ばれして言って来たのですが、終わった時に

「レイヴン作りたくなった

「動きがイケメン」

等のお言葉を頂戴し嬉しくて仕方がありませんでした!


装備も変えてレイヴンのモチベもぐんとあがったのでもっと頑張りたいと思います


最近の目標はフェニックスとグフフェペロペロさんにアプロ3HITを当てる事、こういう目標もあると無しでは全然違う





とりあえずクルセの強化を無視してお金が減ってしまったので金策します、
散在したその日にBD2連で防具アクセ4つ拾ってくるデスト君大好き

遊星フルセットに変えてあげようかなぁ・・・








今日の記事はここら辺で!
良かったらポチっと一押し↓お願いします

ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DEaseL

Author:DEaseL
メイン:リッパー ガデ サブにフィジLFがいます


13・14chの取引所付近でうろうろしてることが多いのでよろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
