スポンサーサイト


やはり惹かれあう何か

こんばんは、DEaseLです。


自分の休みは今日までなので、明日から生活リズムがきっちり戻るかどうか少し不安ですw

遅くとも2時くらいには寝たいなぁ・・・朝方になると色々まずいんだよおおおお






さてさて、そんな自分の愚痴は置いときまして。

最近フレさんにBD誘われることが多く、非常に嬉しい限りです!

DEaseLさん=忙しそう みたいなイメージが付いてる人がとても多いらしく、誘われてもいけないことがありますが

やはりお誘いを受けるのがとても嬉しい!にやにやして喜んでます=ω=




そんなこんなで愛すべき第1サブのAWでいって来ました、後会話ミッションだけなので征服ログを流すぞーとか
いきこんでた所


べりん大嫌い

征服ミッションをベリンのテキストに隠されるという事態が発生


これには流石にドン引き、様々なプレーヤーから強化費を巻いてささやかな楽しみすらこうしてつぶす鍛冶屋の畜生

でも征服できたのは素直に嬉しいです、お誘いありがとうございました!


アビス君ポイント


そしてポイントは18800くらい、後ペサデロ2階層と3階層を征服して20000に届かせたいですね

お金や涙がおいしい、朱印なんて言わずもがな









そしてでんちゃん(でんちゃんわーくす)と久しぶりに一緒に放送をし、のんびりと雑談をしていたのですが


アサァ




アサシン集団

ガスト+ダークフィアーレイヴンに惹かれてきたのか徐々に集まるアサシン達。

下の構図かっこよすぎスクショ余裕でした







盛り上がりすごいっすね



最終的にはこんな感じの大所帯に。鳩の告知も何にもやってないからここまで盛り上がって凄く楽しかった

3人ベルスカードさんが暴れたりと面白かったです、また機会があったら放送しましょう!



ここまで書いてコミュニティもツイッターも何もはってないのですがブログいじっての乗せ方がわかりません!



なんだかんだ見てくださるのは嬉しいけど恥ずかしいってのも大きいんですよねw

ついったーは @DEaseL9_dn でのんびりやってます。とだけ書いておこう!

コミュは・・・・恥ずかしすぎるからパスの方向で!←











おまけ


劫火どろっぷ


劫火ひろいました   どうせなら彗星だしてくれ



今日の記事はここら辺で!
良かったらポチっと一押し↓お願いします

ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

先日はどもでした!!!


あの集まりは予想してなかったですよねww
あんなアサシンが大量に……

またぜひ一緒に放送しましょ!!(*'ω'*)

Re: タイトルなし

>でんちゃん

返答遅れてごめんなさい!
先日はとても楽しかったです=w=


皆やっぱりアサシンが好きなんですよ!アバとかもっとそろえておしゃれしたい

また放送是非やりましょう!
プロフィール

DEaseL

Author:DEaseL
メイン:リッパー ガデ サブにフィジLFがいます


13・14chの取引所付近でうろうろしてることが多いのでよろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
