

金が飛ぶ、貯まる以上の金額が

こんばんは、DEaseLです

最近遅くまでおきていることが多く、生活リズムが割りとがたがたです。

1週間ほど前に引いた風邪の名残でまだ若干喉が掠れたりして声がかれることがあります、
皆さん寒気や頭痛を感じたりしたらしっかり睡眠をとりましょう(白目)







さーて、ここ数日ブログ更新をさぼって何やってるの?と質問を受けたので簡潔に答えると

BDL.jpg

貯金がない、未だ中級竜珠をつけてるクルセに突撃型BDLを買ってあげたり(知力2000以上の上昇おいしいです)


GMさん

INしたら倉庫の奥にGMさんを見かけたので応援しあったり


そーんなのんびりとした日常を送っていました、ネタがないわけじゃないんだよ?

元々ブログの文章を書くために結構時間を割く必要があるので忙しいとどうしても怠ってしまうっていうね

こればっかりはどうしようもない()




以前レイヴンを気迫型に移行して、CTが欲しかったため生命0でボルケやデイリー等行ってたのですが

今回その装備のままHCに突入!


生命0

何とか生存討伐完了!ハモナの恩恵を大きくするために気迫型に変えたのですがCTはPTにもよりますが大体カンスト!

ただこのPT、闇が自分ひとりだったので火力でなくて一人で泣いてました

向こうでは闇一強とか聞くし、こっちもそれでいいと思うんだ?(メインレイヴンサブAW持ちの感想)




クルセBD征服

後は冒頭で強化したクルセ君、6人討伐を経て見事BD征服。

BDLリングに変えて力知力両方まあまあ上がりまして、アバタージンハモナジャッジすが心地よかったです

まずは攻撃型の上級竜珠に変えてあげたり、6止めでもいいから防具をBDLにしたいなぁって考えてます

皆使ってて楽しいからAW、クルセ、デスト全部装備そろえられるんだろうなぁ、キャラ愛やモチベって大切




そんなクルセ君をペイントでお絵かきする機会があったので少し描いてみた↓

クルセ


クルセ君


上手にかけました(震え)


今日の記事はここら辺で!
良かったらポチっと一押し↓お願いします

ドラゴンネスト・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

お絵かきの森・・・(ry

|彡サッ

Re: タイトルなし

>みんたさん

実はお絵かきの森は絵を描いた次の日にやっちゃったんですよ・・・!

最初のお題が「妹系」で 腹筋崩壊した自分でした☆
プロフィール

DEaseL

Author:DEaseL
メイン:リッパー ガデ サブにフィジLFがいます


13・14chの取引所付近でうろうろしてることが多いのでよろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
