

サブに力が入る最近

こんばっはー、外出で張り切りすぎて疲労感バリバリのDEaseLです。

自分は結構買い物とか町をぶらぶらするのが好きなので、久々に充実した楽しい時間を送れました!
おいしいご飯を食べ、道に迷いながらも目的地に何とかたどり着き、〆のカラオケからの
疲れた状態での帰宅・・・

BDハンティングの時間だと知っても
カラオケが楽しくって歌いまくって今日はもう燃え尽きて後はのんびり消化デーです。

ボルケはマセ君の装備を作りたいがためにコツコツと、HCも昨日で1キャラ早速討伐できたので嬉しい限りでした






そうそう、そのHC討伐なんですけどね・・・・

たった一人の時の覇者

はいAW君が一人だけ30分切りを流すという羞恥プレイにあいました

元々今のHC便で3キャラをそれぞれ出し合っていて、1キャラだけ溢れてHCはあまり行ってなかったのですが

メンバーのL武器逆鱗が着々と集まってきたので1便目に入ることになってました!


インカとナイトフォールで自分への視界デバフはばっちり、スピブやハーモナイズなんてもらった日には
アドレナリンが出まくるので多分持ちキャラの中で一番ひやひやするキャラですね!(ただ安定の第1サブ)


なんだかんだ火力と支援ともに貢献できてる(気がするので)もう少し最近強化したいな!って思ったり。

破道者2点と遊星5点、または遊星3のBDL2の破道者2点にしようか迷ってます

とりあえず80技巧が来たらぶっちぎりで強化するであろうキャラ、ラインとコンビクが楽しいのが悪い





影ニャンの怒りのPVE弱体が来るのでスキリセも視野に。どう振ろうか楽しみだな(ΦωΦ)



なんだかんだ熱意の塊のAW、メインじゃないけど楽しくて仕方が無い

切実に倍率見直しとかスキル見直しが来て欲しいな、一般的にLF君からの圧力が強い





そして冒頭に触れたマセ君強化、武器もささっと作り

アックス10

ガント10

12を煽れらて挑戦したらずたボロになってダイヤ尽きかけたので10止め。

以前シールドも叩いた事あるけど10には比較的なりやすいですね!

これで素物理が結構上がりました、ピンク文字の束縛から早く解放されたい(無理だろうけど)


アバも気に入ってるし、サポートもっと出来るように努力しよう



メインは後彗星とOP狙っていくから触れる点が中々無いのでその間サブ勢をきっちり強化したい!

ファンオブエッジは憂愁だよね

気持ちがいい。

小ネタなんですけどバルーサのバフ消し時にデッドフォール打つと無属性ダメージになります、
興味があったらレイヴンの方是非どうぞ!




今日の記事はここら辺で!
良かったらポチっと一押し↓お願いします

ドラゴンネスト・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

サブ強化するの楽しいですもんね
メインで出来ない色々なこと出来るし。
私も最近セイント復活させてますが
支援楽しい (*´д`*)
インクにしたいとも思うんだけど
インク→セイントなのでまた・・?w
(でも転職許可証あるんだよね( `ω´ )グフフ

Re: タイトルなし

>みんたさん
サブ強化が最近の楽しいですね=w=

メインとやっぱり職が違うから飽きる事も少ないし、装備を整えよう!って気分にもなりますし!
支援も楽しいし、火力出すのも楽しみたいですし!

インクにするのも全然ありだと思いますよ!
今日の温泉も楽しかったです(ΦωΦ)
プロフィール

DEaseL

Author:DEaseL
メイン:リッパー ガデ サブにフィジLFがいます


13・14chの取引所付近でうろうろしてることが多いのでよろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
