スポンサーサイト


はっぴーはろうぃーん?

こんばんは、久しぶりの遅くに更新DEaseLです

いやぁ、明日に余裕がある日ってたまには寝過ごしちゃってもいいですよね!

こういう夜のまったりした時間がとっても大好きです=w=






本日は皆さんご存知アップデート!ハロウィン仕様に町が変わってました!

ハロウィン

おしゃれちっくなクルセ君から始めましょうか

町のこういうくらい雰囲気がとても好きですね、ハロウィン始めて体験するフレンドさんが大はしゃぎしててとても見ててホッこりしました!

かくいう自分も1年ぶりだから懐かしいですね・・・・あのころはナイトメアハムスターをしていた記憶が(ry



さて、今回のアップデートで追加されたのは大雑把にまとめると


温泉

ナイトメア



侵略の何ちゃら(うろ覚え)


ですね!

まずは温泉かな












温泉


デミちゃんと素敵な一時

事前情報にあったとおり、ドロップアップ、強化率アップなどの結構いいバフがありましたね

温泉に入ってしばらく待つことで3段階にわけバフが入ります、ただ通りかかった人に
お湯をかけてもらうと時間短縮ができるので動いてる人見かけたらやる事をお勧めします!


これを書いてる今現在木曜で強化率アップが着てるのですがログが凄い凄い・・・

レイヴンのL13を目指そうかと思いましたがやめました^q^

ドロップアップはデイリー未対応みたいで少し悲しい




※個人農地は結局1箇所しか植えれないみたいですね、嘆きの声がそこかしこから聞こえて来ました

























続いてはデイリーことナイトメア

ナイトメア


ステージクリア時に宝箱が出ないステージだけがナイトメアステージとして追加されてますね、
墓と壁のナイトメアは絶対に許してはいけない(憤怒)

画像のとおり一応エマージェンシーは確認しましたが、まさかのタイムレス君対応せず。

デイリーは2キャラだけにして、4キャラでタイムレス回す形式にしようかなぁ・・・





そう、3キャラでデイリー回して2回セレブが出てきたんですけどね・・・?



1回目:5G

2回目:0G


流石にコレには怒りの声を上げざるを得ない。聞いた話不具合らしいんですけどね・・・?


かつて運営が声高に言ってたデイリーで一攫千金のチャンスってセレブゴブリンの事じゃないかって
自分は推察してるんですけど、これじゃあ全くもってデイリー行く気が起きないです


自分は少なくともタイムレスに対応してないのとセレブ不具合でデイリーの足が遠のきそうです^q^


















最後は侵略の城壁?


侵略

入る前のSSしかないのですが、ここがまあまあおいしいですね

5分そこらで50G~90Gは入りますし(進行難易度にもよりますが)追加報酬で80断片とも交換できますからね!

60以上のキャラなら入場できるので、出来る限り消化したいコンテンツナンバーワンですね!


(後半に行くほどめんどくさくなってきた事が文章の量で露骨にばれてしまう・・・)







後語ることとしたら週間コンテンツの報酬変更、それとエモーションの2つ追加ですね


拍手とごくごくってのが追加されていましたがこの拍手の後のドヤ感が結構好きです


拍手

パラ君イケメン






とりあえず週間コンテンツをのんびり消化していきましょうか!

今日の記事はここら辺で!
良かったらポチっと一押し↓お願いします

ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DEaseL

Author:DEaseL
メイン:リッパー ガデ サブにフィジLFがいます


13・14chの取引所付近でうろうろしてることが多いのでよろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
