

アプデ前日:シュパンの値段が急上昇

こんばんは、DEaseLです。

さてさて、タイトルに書いたとおりいよいよアプデですね=ω=

周りには園児、インクの強化を待ち望んでうずうずしてる方がちらほら。

自分はダック射出後の確定メカサイレンが闘技場で猛威を振るいそうだとか見当違いな推察をしています←





・シュパンラインナップ変更

シュパンラインナップ

色々と変わりましたねー

ベルス武器が消え新たなベルスカードアバターチケット「ロイヤルナイトバウチャー」が追加されます。

交換できるのはアバター(これは防具なのかな・・)とネックレスセット。

バウチャー枠ですし通常のネックレスセットよりは効果が高そうですね

そしてデモリッションキーは以前から話題になっていた

中国公式 車

この車との交換券でしょう

アルパカの次は車ですか・・・

車より早い地獄の駿馬ヴァニストリアさんさすがです



続いて成長型精霊なるものが。

これは確かバリンさんのところにバグであった「精霊を成長させる」に適応するシステムだと思います

成長精霊

こいつとは違いそうですね、ベルスカードコンセプトって書いてありますし。

聞いた話だと精霊を犠牲にして成長させるとか・・・

インベの精霊

やっと出番だね(ニッコリ)





後はらぶりぃぷにむにソサとアチャの衣装追加。どんなアバターを模倣するのかが楽しみです(っ´∀`c)

デミちゃんの衣装は・・・次くるんだ(願望)











これはシュパンとは関係ないのですが

確立変動
確立変動2




ピュクシスパンドラコインから良OPのレアアバターが出やすくなるみたいですね(腕の最大MPとか知らない)

これは嬉しい配慮ですね

パンドラコイン2倍っていっても元の確立が低そうだけど





そういえばレンシアちゃんの動画もちらほらと。

自分が思ってたよりも頭身が高かったです

http://v.youku.com/v_show/id_XNzMxMDIyMzY4.html





アプデが待ち遠しいですね(。・д・。)

今日の記事はここらへんで!
よかったらぽちっと一押し↓お願いします
ドラゴンネスト・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

うず

うずうずうずうずうずうずうずううずうずうずう….ヽ(*´▽)ノ

車ほしいなぁ。
ロイヤルナイトバウチャーとは…。
アプデ楽しみだなー

>りゅーさん
遂にアプデ来ましたよ~
かなりスキリ振りに悩まれてたようですが・・・
GMと一緒に行くときを楽しみにしてます(o´д`)
>(´・ω・`)さん
車は乗せてもらうといいですよー!
アプデは1週間くらいは楽しめそうですね>ω<
プロフィール

DEaseL

Author:DEaseL
メイン:リッパー ガデ サブにフィジLFがいます


13・14chの取引所付近でうろうろしてることが多いのでよろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
