スポンサーサイト


まさかの2キャラ目

こんばんは、寒いのが苦手なDEaseLです。

とはいっても自分が今住んでる場所が朝夜の冷え込みが激しくてですね・・?

以前の場所で普通に冬も楽々越せた服装で、今普通に寒いとか感じちゃってますからねw

この冬、果たして自分は無事に越す事ができるのでしょうか・・・?

(とか言いながら半袖時々着てひゃっはーやってる人ですどうも)







そんな寒さは温泉で吹き飛ばせってことでドラネスへ。





温泉、木曜日は強化成功率アップの効能でしたね、12ログをたくさん見た人も多いはずです

そんな中、何を叩くわけでもなく温泉に浸かってたマイAW君。

フレンドさんとたまたま同じエリアになり、BDL13を目指してみようか、ただリスクが大きい!何て話をしていました・・・




そこでまずはフル装備ポイントを使い破道者クルックを購入し叩く。

しかし9でまさかのゼリー切れをおこし、むしゃくしゃしてそのまま叩くも11→12で壊れる。


そしてこのとき自分は何か深夜テンションの最中であり、まだ何かを叩きたい衝動に包まれていた。

手元にL逆鱗は7枚、これはもうやるしかない・・・!



ゼリーボックスを開け、3つ目で100個が出て、マナレージに移動してカンカンカンカン・・・・





BDL10クルック


サブなのでこれでいいやって言う妥協の塊なのですが、何とか+10の強化に成功!


かかった費用は8500G,これストレートで行けばワンチャン14000Gあるんじゃない・・・?とか思ったけどおとなしくここで終わり


流星のセット効果が外れてFDが300ほど下がったものの、込み火力は5k上昇。
メインはE12なので2箇所目入れるなら防具の何処かだなぁ・・・

遊星5、BDL2点の構成を考えています


AW君初ステ

座禅込みだけどいい数値だせるようになって来ました。
ボルケの闇PTに入ったところ40スキルだけで1ゲージくらい持っていきました、
座禅NF込みで1回目のとき残ってみたい()




ライン400万超え


ついに目標だったソロライン400万超え。正直以前の装備でも出せたような気はしますが
ようやく頻繁に見れるようになりました、大満足

こうしてAWの記事を書くとメインにしちゃえw  とか言われる事がありますが
おそらくレイヴンより先に出会ってたらこちらがメインでしたね・・・・


こんなかんなで2キャラ目のL実装です、メインと違って抜けてる部分が多すぎるから
そこをまず整えるべきだったかなぁ・・・?


ペサデロ征服!

そして書き忘れたけどペサデロAW君でしっかり征服してきました

なんだかんだ楽しいコンテンツだったよ、ダークレア



(侵蝕の方がおいしいんだけどね)


さあてお金使ったんで金策しないと!

レイヴンにルーエウイングとソワニ白、そして今回の尻尾を買いたいんですよね・・・w


合成成功まだですか(小声)







今日の記事はここら辺で!
良かったらポチっと一押し↓お願いします

ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DEaseL

Author:DEaseL
メイン:リッパー ガデ サブにフィジLFがいます


13・14chの取引所付近でうろうろしてることが多いのでよろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
