スポンサーサイト


久々のソロTA ver2

こんばんは、DEaseLです



本日強化率UPの温泉効能日だったので、そろそろHP56万から卒業したいという事で
防具の彗星と劫火を叩こうとしたんですよ・・・・?




結果

失ったもの;ゼリー200個 アルテウム ダイヤ  特級アルテウム 特級タイヤ  G


得たもの;鍛冶屋への殺意



いや本当に強化値変わってないとかネタか何か?

結局HPは変わらずにゼリー全部使っただけなんですよねぇ・・・

もっとHP欲しかったりするんだよなぁ






さてさて、そんな強化運ない人はさておき。土曜にリセットが来て暇すぎたので




ボルケソロ

ボルケソロなんて行って来ました

タイム的には初討伐のときとほとんど変わらない時間。

タイム配分的には1Rから順々に7分、9分、9分、8分、9分でした


ポポテ&クモのコンボはやっぱりソロだと苦戦しましたねw  そしてワニ君もファンオブエッジ当たりずらいから嫌いです

この前に装備更新してたのでいい火力体感にもなりました  やっぱり装備変えるってのは楽しいね




何を更新したかっていうと

究極タリス


スターデカール

この2つと、活力型の敏捷OPを買いました

火力的には2Kほど上昇し80LV帯火力198.7Kになりましたね

あとちょといと頑張って200Kに乗せたいですね・・・やはりメインの風格

敏捷型


そして敏捷型に戻す。やはりドルフォ青のほうが自分にはしっくり来ます

早く80上級竜珠に変えたいですね




そしてサーヴァントLV上げで行ったBDM1ソロ。

BDM1ソロ


いいタイム出せるようになったなぁ・・・


もっと火力を上げたいですね!メインがお金食い虫ってのは割りと納得できる


3日で15000稼いでるからレイヴン君もっと頑張りたいですね!ただ今は金策重視だ



パンドラピュクシス8連失敗です、誰か運分けてください







今日の記事はここら辺で!
良かったらポチっと一押し↓お願いします

ドラゴンネスト・攻略ブログ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リログしてやろう!わんもあ!

・・・・・・

え?失敗した?

ごめんねっ (* ^)(^ *)チュッ♪(マテw

Re: タイトルなし

そしてまた1回合成しましたが失敗しましたよ!

悔しい・・・ですね
プロフィール

DEaseL

Author:DEaseL
メイン:リッパー ガデ サブにフィジLFがいます


13・14chの取引所付近でうろうろしてることが多いのでよろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
