スポンサーサイト


間違いなくイケメン(ただし外見)

こんばんは、DEaseLです。


最近、どうもドラネス内で金策等をやらなくては行けないのですがいまいちモチベが上がらなくてですね・・・

ドラネスやらなきゃネタは当然埋まらない、仕方ないね(^o^)

とかいう言ってるんですが、何だかんだ毎日INして2キャラはデイリー頑張って行ってるんですよね

上級竜珠はまだ見送りの時期だと考えて、破片を貯めて売る。タイムレスを回る。何てことをやってます


貯めては使うの繰り返し、実績があんまり見えないからモチベも中々上がりずらいよな









とりあえずリアルの事情も絡んだりするので更新も落ちるかもですが、まったり更新したいですね


さてさて、上記で言ったお金の使い道は・・・こちらです!









DN 2014-10-30 18-27-31 Thu

              大 正 義 ア ル バ 白






いやぁ・・・あふれ出るこのイケメン臭。たまらないですね


このクルセ君自体作ったのは2年前くらいなのですが、その当時から欲しかったアバターなんですよね

後からなびく感じもやはり格がある感じがする、装備等もイケメンにしたいですね







フレイル12


そして3キャラ目のL武器を実装するお金が流石に持たないと思ったのでフレイルをカンカン強化。

10から12へストレートで大満足。調子に乗って叩いたシールドは1回ごとに強化値が下がってまさかのゼリー切れで7。

焦燥感に駆られて嘆きのゼリーを使って何とか10に戻しました。(7のままだったら泣いてた)


流石バリンさんでしたね・・・・泣きの12になるところだった


そしてL防具に変えることを考えて少しずつ力型に切り替えてみました、中々知力より上がりがよくて楽しい







サーヴァント合成


そしてアビス君で初のサーヴァント合成。ランターナさんの凍結は心地よかった

こーやって混ぜると~?



バルナック先生おっすおっす


コメントに困るバルナック先生。無事取引所に旅立っていきました

なおレイヴンで合成したエピックサーヴァントはイグナシオ、誰か買ってください^q^






ルーエ羽


そしてレイヴン君にルーエウィングを購入。中々でかい羽なので持っておいて損は無いはず

パラに渡してもいいかなとか考えたり?



とりあえず金策や!装備その他はそこから成り立つからね!




今日の記事はここら辺で!
良かったらポチっと一押し↓お願いします

ドラゴンネスト・攻略ブログ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最近ホント周りも私もモチベ上がらないので
城塞とグールでめいっぱいです(´・ω・`)
じーくんともっかい混浴出来たら
この下がったモチベも再びグフェフェ…(マテw

バルナック先生は雷だったっけ?
確か100万ダメ出たとかどっかに
書いてあった気がするる…
そろそろレア2体カンストラッシュだな
最初はネルウィン様だったので
グフェフェと目の保養にユニ狙いで
育ててますよ^q^

あ、AWのスキル振りとかまた教えてね!
じーくんみたいに強くできなくても
そこそこ使える子にしたい(*´∀`*)

>みんたさん

割とモチベはアバターとか一緒に遊ぶ人に影響される気がしますね・・・楽しいかどうかも関係しますし

温泉は・・・農場無くなってめっきり行く事がへりました!
強化率のときに不特定で行くかもですが(ΦωΦ)



確か今サーヴァントにも属性竜珠が適用されるみたいでしたね・・・そしてアプデ後から結構サーヴァントもダメージ出せるようになってて驚きましたw

ユニークは・・・性能無視してカラハンさんがいいですね^q^



AWのスキル振りは割りと持ちキャラ1番の悩みですね!今度キャラ紹介のときにでも書くので気長にお待ちください@w@
プロフィール

DEaseL

Author:DEaseL
メイン:リッパー ガデ サブにフィジLFがいます


13・14chの取引所付近でうろうろしてることが多いのでよろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
