

念願の200

こんばんは、DEaseLです

最近夕方からめっきり冷えてきて冷え性もどきの自分にはとてもつらいです

家で吐く息が白いとか確かに尋常じゃないよなぁ・・・うん



ただしエアコン系は中々苦手なので使うのはなるべき控えたい・・・んですよね


温かい飲み物が非常に重宝する時期になりました=w=


雪とか降ったらはしゃいでみたい(ただし霜焼け大嫌いな人)








さーて、最近のお金の使い道はレイヴンとサブクルセ君にほとんどあててますね

金策してお金貯まる→即消費の繰り返しでお金がたまらないけど割りと無駄遣いはしてないと思いたい




上級疾風

これをレイヴン君に2つ購入して、素火力が結構上がり

200K到達


なんとか夢の込み200Kを達成。やはり80上級竜珠は伸びが全然違った

1箇所かえるごとに1k弱あがりましたからね、(OP無しは分からないけど、変える価値はあると思う)


後はフォルセとかが欲しいけどまあ当分手に入らないだろうから置いといて。

今月来るといわれてるトレジャーで彗星防具がどこまで値下がるかが期待ですね


80竜珠に変えられるし、防御もあがるし、FDも上がる。良いことずくめじゃないか


メインだからこのまま火力あげて突っ走って行きたいな








そしてサブクルセ君。何をしたかというとL防具4点を実装。

ゼリーが無いため強化値は適当そのものですが元々のステ上昇が強いですね

力35000を確保、強化値を上げてもっと上がるかと思うと胸熱




ハモジャス

これがアバハモジャッジスだ


若干キャップを突き抜けた数字が見れるところが何ともいえなくてたまらない


全身L12クルセさんはもっと火力が出せるんだろうなーとか思いますが、自分はこの時点で結構満足してしまった・・・


ブレイク→ライトニングチャージャー→LW→スマイト からの裁きを!で削りが見えすぎて鼻血でそう


アバひとつ変えただけでこの火力の上がりよう、モチベってやっぱり大切だね




テンション下がるね

そんなかんなでデイリーがとても楽になったクルセ君の心臓での一枚

奥に見えるセレブ(大嘘)が何ともテンションの下がりを誘発してくるからやめて欲しいね


結局チキンを落として帰っていきました。おしまい







最近ブログネタが無いからキャラ紹介にでも縋ろうとか考え中、更新頻度低いのが一番問題だからなぁ・・・









外しました


外しました(半ギレ)





今日の記事はここら辺で!
良かったらポチっと一押し↓お願いします

ドラゴンネスト・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DEaseL

Author:DEaseL
メイン:リッパー ガデ サブにフィジLFがいます


13・14chの取引所付近でうろうろしてることが多いのでよろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
