スポンサーサイト


3キャラ目のボルケーノマスター+リンク追加のお知らせ

こんばんは、DEaseLです。





珍しく夕方の時間帯の更新ですね、何か新鮮味があって中々面白い

昨日もお金を貯めるためにアビス4箇所に行き、セレブエマジェンに遭遇しておいしい思いが出来ました!

霧の遺跡とか、宝箱が出るステージに行けば上質も手に入るし、何より所持金0で行っても修理が出来るので

一人のときのタイムレスは遺跡を含む4箇所にしか行かないですw


上質。。。あればあるだけラクですからね




さてさて、本日はお久しぶりのリンク追加のお知らせ!


先日ボルケ5連に付き合っていただいたAWさん!どこかで見かけた記憶があるので色々と探させてもらいました(ΦωΦ)

そして昨日BDM3ペアにお誘いをいただき、そのときにブログリンクをさせてもらった


むーんのドラネスにっき  (クリックで飛びます!) さんです!





むーんさん


イケメンAWがメインのむーんさんです!



実はAWの装備の参考にさせてもらってたりするんです・・・FDが自分と差があって尊敬するばかりです・・・・

AWへの熱き思いを昨日語りあいました!やっぱり楽しいから動かすんです、それでいいじゃないかああ



ボルケのときも普段連戦めったにやらない自分が5連する程1回1回がとても楽しかったですw





そしてお誘いを頂いたBDM3!ドキドキしながら突撃してきました!




むーんさん 座禅

途中のSSがコレしかなかったっていうね。。。3P色々と焦りましたねw

最初ゼニウスのタゲをとってもらったのですが、キシトの時一度加減が難しくてオーバーキルしてしまいました


それ以外は何事も無くスムーズに進みました!1Pパルーサ沸いた時にサーヴァントスキルで凍結を入れてくれるイケメン具合でした=w=


ただ混沌時・・・むーんさんが・・・・うん(´;ω;`)



むーんさん流石です

気になるタイムはこちら!1P自分がもう少し上手く動けたら15分切ったんじゃないかって所です


とても楽しい時間だったのでまたよかったら誘ってください!
















そして本日リセットあけたのでクルセ君でボルケ6連に突入。

5回ともさくさく終わって4無死取れたけど征服してない→クモ嫌い取りに行こうかという事で6連戦でした!









ボルケ征服3キャラ目?


無事征服!PTMの皆さんお付き合いいただきありがとうございました!

確認はしてないけど多分ステは上がったはず。。。はい

















最初の5回はインク クルセ SB 雷アティさんという圧倒的雷PTで行ってきたのですが

雷PTっていいね

4無死のときのSSをチョイス。早いときで11分前半でとても快適に消化する事が出来ました!

目でアバターがあるとき残ったんですが、削りが見てて楽しいのなんのって・・・・

E12でも2ゲージ弱削る事が出来ましたからね、ハーモナイズの恩恵はやっぱりでかかった。



もう少し力知恵両方上げて行きたいのですが胴が5連続くらいで強化失敗してあがりません^q^

ゼリーの交換制限なくしてくれたって良いと思うんだ・・・?



















おまけ

エセレブだいっ嫌い

先ほど行ってきたデイリーでも一枚、ここ数日で一番テンションが下がりました



セレブ修正はよ!モチベ下がってる人は皆これが原因なんだ(暴論)






今日の記事はここら辺で!
良かったらポチっと一押し↓お願いします

ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨日は色々とありがとうございました(*´ω`*)
これからもよろしくですー!!

BDM3のタイムはもっと私が動ければよかったのです(´;ω;`)
スキル振りも今は支援振りに近い感じなので…w
また今度15分切り狙って行ってみましょ!w


あ、クルセくんのペットから名前ばれちゃいますよ><

Re: タイトルなし

>むーんさん


こちらこそありがとうございました!
今後もなにとぞよろしくお願いします(ΦωΦ)



BDM3を2人で15分切りとかできたらかっこいいですよね!

今度また機会があったらいって見たいです=w=





遅まきながら画像編集して上げなおしました!
ペットの名前あるけど。。。。なんとなく隠してるだけなんですよねw

ご指摘ありがとうございました!
プロフィール

DEaseL

Author:DEaseL
メイン:リッパー ガデ サブにフィジLFがいます


13・14chの取引所付近でうろうろしてることが多いのでよろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
