

キャラ紹介ver.3

こんばんは、DEaseLです。

自分は甘党じゃないはずなのに最近甘いものにはまってます

ローソンのロールケーキとかあれやばいですな=w=   生クリームのふわっと感が何とも・・・

しょっぱいもの食べた後ってどうして甘いもの食べたくなるんですかね


アイスとかもこの時期に食べるとまたいい・・・・うん









さてさて、リアルの話はここら辺でどらねすどらねすー

アプデ1週間前という事で色々情報は来てますが、それはアプデ当日に色々触れるとして!

今日もやりますキャラ紹介!




アビス君

遂にきたぜアビスウォーカー・・・!






マイフェイバリットキャラであるブリンガー、このあふれ出る漆黒の瘴気により自分の心をつかんで離さないキャラです←


レイヴンでガスト黒を持たないのはアビス君がもってるから、この状態で狐に乗るとイケメン間違い無しです


ソウルピースで交換できる紫精霊が良い味だしてるやろ・・・・?













AWイメチェン


昔はこんな髪型+髪色にしてました


自分としてはこれでもまあまあ好きだったのですが、とある方にプレゼントとして
テールロングへアーと黒髪をプレゼントしてもらって、今ではこちらが主流となってます!

黒髪イケメン好きなんて称号までつけてくれちゃってねぇ・・・・照れます()


街が暗くなければ黒髪もっとかっこいいんだけどなぁ・・・悔しいです




アビス君フェノメ


アサシンを代表するアバ()であるフェノメもしっかり完備しています、やはり運のつきが違いますね


あ、自分の中のイメージなのですがレイヴンが不運なのに大してAW君は結構運のつきが良いと思ってます


さすがは第1サブだなぁ・・・なんて思うことが多々?もっと頑張って稼いで行きたい












アビス君ステ



そんなAWの現在のステ。80帯込み火力は136Kになりました。

後ちょちょいと変えられる事としては80上級竜珠を1箇所もつけてないのでそれに変えたり、
闇攻撃尻尾に変えたり80技巧4点作るとかかなぁ?

それやれば150Kくらいにはギリギリ届きそうな気がします、究極タリスもまだ入れてないからね

アビス楽しいよ、うん








アビス君スキル振り


画面縮小間違えた気がするけどスキル振り。割と支援に傾いた振り方にはしています

シャドフォとプラズマもっとダメージ出て良いと思うんだ・・・



イリュージョンストライクは65パッシブ発動のキーにして、そこから他のスキルにつなげていってる感じですね

ブリンガーやってない人でも分かると思いますが、10%攻撃力上昇って結構大きく響くと思います。




例えばAW主力のNFEX。これがソロで大体2000万くらい出るんですよね、これに65パッシブを入れることで
200万ダメージが増えるのです、これを大きいと思うか小さいと思うか・・・


シャドーとか出すときにも割りと意識はしてますね、スキル回しが面白い職でした


この振り方が参考になると嬉しいですかね!








今日の記事はここら辺で!
良かったらポチっと一押し↓お願いします

ドラゴンネスト・攻略ブログ


コメントの投稿

非公開コメント

おーきたきたAW!(*´∀`*)

意外と支援振りだね
やっぱLF側も欲しいもんねぇ
参考にさせていただきまぅ。
うちのぽこぴーAWちゃんも73だよおお
がんばるるんw
あと、幻の空気スキル・チャクラパンチが
前からとっても気になるのは私だけ・・?

(そもそも振ったことがない)

Re: タイトルなし

>みんたさん


遂に来ましたアビスウォォォォカァァァァ(謎テンション)

参考になるのかどうかわかりませんが・・・これが自分の振り方です@w@

支援のリングオブエナジーやヒールも普通にほしいのもありますし、リングストライクが中々闇上げてても強いんですよねw


チャクラパンチは・・・・ダッシュする奴の左クリックで擬似的に出せますよ!

振らなくても。。。いいとおもいます・w・b
プロフィール

DEaseL

Author:DEaseL
メイン:リッパー ガデ サブにフィジLFがいます


13・14chの取引所付近でうろうろしてることが多いのでよろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
