スポンサーサイト


温泉で辱めを受ける+リンク追加のお知らせ!

こんばんは、深夜ながらドロップアップ効果を求めて温泉につかりながらの更新です


ハロウィンイベントもだいぶ終盤に近づいてきましたね、皆さんハロウィンコインの獲得は順調ですか?

ちなみに自分は全キャラコウモリペットだったりアフロに交換してるのでかぼちゃ入手が厳しそうですね、
是非期間限定品だからもっておきたかったところですが、仕方ないですねw


雲とか狐で我慢しておく事にします、次の武器アバ時のシュパンに少し期待。






さてさて、そして冒頭に触れたとおり本日はドロップ効果アップなので温泉にのんびりつかってたところ!

目の前にきたアサシン君にこんな一言を言われました










温泉羞恥2

まず一言







これどんな羞恥プレイ!?



一番人が集まると思った63エリアの隅っこでじっとしていたはずなのですが、この一言で徐々に人が集まってくるという・・・・

見てくださってる人がいるのは凄く嬉しい事なのですが、さすがに少し恥ずかしかったですねw




温泉羞恥3


その後奥まで逃げても付いてこられて皆であつまり少しお話をば。

どうやらブログに移りたいらしく、ちょこーっとSSを取らせていただきました!
(名前は確認してなかったので伏せています)

いろんな方が見てくださっているようで、とても嬉しい限りです!


このまま少しチャットをした後SSを取って解散しました!





温泉羞恥1

これを見て「宗教」とかいった人もいましたが、あくまでただの一般ブロガーです=w=



なんだかんだこうして良い写真が取れてよかったです






















温泉デミちゃん

デミちゃんなら・・・()




ごめんなさい悪ノリしすぎました


















<リンク追加のお知らせ!>


温泉の話はさておいて!喜ばしいリンク追加のおしらせです!


バディットに身を包む紳士クレリック「蒼雷さん」のブログ    蒼き雷光     です!






蒼雷さん


(自分がHC前という事もあり、蒼雷さんのメインであるインクとSSを撮れなかったのが心残りです)


初めてお会いしたのはプロK5連PTのときですね!

蒼雷さんのブログを見てますと声をかけて以来、色々とネストにご一緒させてもらってます=w=



アバターにとてもこだわりをもっているみたいでして、メインインクはもちろんサブにも結構アバ費用をかけてるみたいです・・・

自分はその場その場でしっくりくるので揃えてるのでアバターの贅沢も楽しそうだと思うんですよね!

ドルフォ白もこっそり揃えたりしてるのですが、FD紋章とか作っていっきにおしゃれしてみたいです(届かぬ思い)


次お会いするときはメインのインク君とSSとってペアで何処かネストでも・・・(ΦωΦ)



文章も面白く、とてもイケメンなインクさんなので是非見てほしいです!

今後もよかったら一緒にネスト行きましょうヾ(*゚Д゚)ノ










今日の記事はここら辺で!
良かったらポチっと一押し↓お願いします

ドラゴンネスト・攻略ブログ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめてプレーリーで見かけた時からファンでした、相互リンク&紹介ありがとう!!

俺もSS撮れなかったことが心残りだけど、それはまた次遊ぶ時の楽しみにとっとく!また遊びましょうヽ(゚∀゚)ノ

>蒼雷さん

初めてプレーリーで見たときから・・・ですと!?こちらこそリンク&紹介ありがとうございます!

(ブログ始めてみたときからずっとファンでした)


SS取るときに何処かいけたらいいですね!明日からボルケコアとかで忙しくなるでしょうが・・・
今後ともよろしくです@w@

プロフィール

DEaseL

Author:DEaseL
メイン:リッパー ガデ サブにフィジLFがいます


13・14chの取引所付近でうろうろしてることが多いのでよろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
