スポンサーサイト


トレジャーが来る?準備万端っすよ

こんばんは、DEaseLです。


最近は冷え込みに対して少しずつ耐性ができてきて、そこまで震えるような状態があんまりないのが
幸いですw

ただやっぱり気を抜くと手先が少しかじかんできたりして、暖房をつけてやり過ごしたりしてます。

やっぱり温かい服を着て適度な環境が一番良いと思うんだ、マフラーとか大正義







さてさて、本題であるドラネスの事を語るとしますか!



最近トレジャーが控えてるってのもありますが、2キャラほどレベリングを続けていました!



LF転職



かーらーの?



LFカンスト


無事カンスト!アサシンで唯一やってなかった職であるLFをカンストさせました!


元気玉EXに惹かれてレベリングをしていたのですが・・・・













元気玉



で    か    い



このEX化前後で違うスキルかと思うほどに大きくなりましたね・・・

小爆発の吸い込みも優秀、ラストの爆発も範囲が広すぎてぐう優秀。



しいて言うならPTエフェクトカットでも堂々と表示される事くらいじゃないかな、それぐらいには良いスキルかと。











先日レイヴンでちょこっとお見せした

白ドルステルク


このアバターをつけて座禅や元気玉を打てば間違いなくイケメンLF(っぽく見えるだろう)

おしゃれで買った白ドルフォにステルク頭を合わせたのがこれが中々悪くない。

元気玉爆発で2000万くらい出そう()





そして最近フレンドさんの影響かVPに触れることが多くなり、VP用のレイヴンも作ってカンストさせました!



レイヴンカンスト

アバターは胴アバが凄い気に入ってるコレにしました、後腕と靴かなぁ

やっぱりチェイサースキル面白いよね、モータルとかイズナとかの快楽に溺れそう









カンスト 1


これでカンストキャラは15キャラ、明日からのトレジャーで大儲けしたいですね()


アサシン4職は基本楽。ムンロデストババクルセもステータスから火力上げられるから間違いなく消化が捗る。


15キャラ×2、しっかり行きたいところだけど気力とか時間の問題で行けないとは踏んでますけどねw



彗星とかFDOPとか、引かせてくれたっていいんやで・・・?





後は雑記としてアバジャス時の火力が更新とか


アバジャス更新


(何かコレだけやけに画像荒くてどうしたって思った)




親しいフレンドさんが入ってくれてソロじゃなくなったマイギルドのLVが上がったりとか


ギルドレベル15!




敬礼エモを遂に入手、キスエモ手に入るところまで頑張って上げて打ちまくるんだ・・・!





武器アバ、明日来るみたいですね


シュッパーン戦争がまた勃発する(白目)





今日の記事はここら辺で!
良かったらポチっと一押し↓お願いします

ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DEaseL

Author:DEaseL
メイン:リッパー ガデ サブにフィジLFがいます


13・14chの取引所付近でうろうろしてることが多いのでよろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
