スポンサーサイト


遂に来た!6月25日アプデ

こんばんは、DEaseLです。

前情報ではやることすくなさそうだなーとか思ってましたが非常に忙しいですね!

まずはどこから触れていこうかな・・・








・竜珠の作成仕様変更

竜珠仕様変更

前々からいわれていたものが遂にきました。

ランダム作成に比べて作れるのが選べるのですが、当然アプデ後は皆さんやるわけで・・・

心臓・破片売りがすごく美味しいです

デイリー行ってたキャラで合計嘆き1000個位かな?

自分の売ったときだと心臓1個100G位でして125個交換するなら単純に12500G!

まあ出てるのより安めに出したので利益はそれより低いのですが(゚Д゚)ウマー

BDLに向けてもっと貯めないといけなかったのでいい資金になりそうです=ω=











・増し増しイベント

4周年イベントが終わりまたあらたなイベントが来ました!

増し増し

20日ログインという期間より少し短い時間に加え累計ログインでいいという配慮!

貰える物は
アルパカ(白) カオスキューブ エルピス 冒険者カバンなどけっこういいものが!

当然エルピスはトレード不可ですがいい配布ですね

そしてこのアルパカがですね・・・

ARUPAKA.jpg

頭だけの毛を残されたアルパカらしいです

どんどんねたに走るアルパカ、こういうのが地味に大好きです









・ラッキースプラッシュ

3周年のとき以来のイベント!

ラッキースプラッシュ

アイリーンちゃんの右にいるこの赤ダックから1日1回クエストを受けることでイベントができます

黒ダックを倒さずに黄・青・赤色のダックを倒してポイントを貯めるゲームです

クリアで得られるボックスからでるラッキースプラッシュコインはこのダックと交換で色々なものがもらえますが


ダークフィア

なん・・・・だと・・・・・

期限付きとはいえやはりかっこよさに定番のあるダークフィアーウイング!

ぜひともレイヴン君とAWにはつけたい所です=ω=

アプデはこんな感じですかねー

園児は70のキャラがいないので記事がかけませんがインクは明日でも書こうかな・・・

サードコアはちょこっと行ってみましたが全部の攻撃避けないと厳しいかな!ケルが一番強かったように感じました

今日の夜に行くかもしれないBDHCが楽しみです







おまけ
くるまー

※メンテ終了15分後の景色

とおりすがりのウォリ君に乗せてもらいました (∩´∀`)∩ワーイ

移動速度はアルパカより速いと思います

なによりアクション性が高い・・・!

昨日に引き続きシュパンの値段ががが








今日の記事はここらへんで!
よかったらぽちっと一押し↓お願いします
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カーチャン、お金少しくれよ……(´・ω・`)
俺今3Gくらいしかないぜ…

アプデいろいろ楽しいことばかりやな!
車乗りてええええええ

じーきゅんは、かーちゃんだった。ということは、置いといて。

もう、GMにメロメロになってます はい。昨日もサードコアやらありがとぬん!楽しいったらありゃしない!
また今日も遊ぶでや!w

じーきゅんのクルセ・インク期待・・・ ←

>(´・ω・`)さん
お金貯めるには金策しかないんです・・
車はノリのいい人なら無言で乗せてくれるよ←

>りゅーさん
昨日のACとか見てて園児が本当に楽しそうなんですよね~ちょっとやってみたかったり
クルセ強化したいけどお金貯めなきゃ・・・(o_ _)o パタッ
プロフィール

DEaseL

Author:DEaseL
メイン:リッパー ガデ サブにフィジLFがいます


13・14chの取引所付近でうろうろしてることが多いのでよろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
