スポンサーサイト


待ち遠しかった1000回目とリンク追加のお知らせ!

こんばんは、DEaseLです。



今日も寒い中何とか一日をのりきり、明日から3連休ですね!心が躍ります(*´ω`*)


明日はトレジャーだったり、リセット後の疲労度消化だったり忙しくなりそうですが、ここまで土曜日が待ち遠しいのも久しぶりですねw


気合入れてトレジャー回りたいです!(コレ言うの今週何回目とか言っちゃダメ)







さてさて、最近あったことを少しずつ書いていこうと思います!



ブログを書き始めたり、放送を始めたりしてから少しずつ増えてきた応援回数!


先日ついに!応援1000回目に届きました!










応援1000回!


990超えたあたりからそわそわし始めて、ラスト1000回は誰になるかなと思いましたが、

ブログリンクしてくださってるおいしい水のクリクアさんが1000回目をもっていきました!

かつてクリクアさんのテンペの応援1000回目が自分だったので、嬉しかったですね!



今まで応援くださったフレンドさん、色々な方々に
感謝の言葉をこの場で!

ありがとうございました!












紫文字!


この紫色の感じ・・・!いいですよね!

何がお気に入りかって言うと、自分やフレンドではない人から見ると紫に見えるけど、
フレンドさんからは普通に紫文字で見えるって所ですね!()


よくわからないこだわりですが、ここが重要なんです


飽きるまでは紫色で過ごしていきたいですね!








BDLクリス


そして結構前にドロップした悪魔のメイン武器。。。

こいつを叩くのか、今凄く悩んでいます。


クルセも来週逆鱗が貯まり、両L武器になる事も可能なのですが、お金が全く追いつかないんですよねw



だから自分はFD紋章を引かなきゃいけないんだ・・・・!



AWBDL.jpg


気になる見た目はこんな感じ。

色合い的にちょっときついかもしれないですが、精霊の紫や黒系のアバにあってると思います。


サブ達の未来はどうなる・・・・













<リンク追加のお知らせ!>



さてさて、タイトルにも書いたようにリンク追加です!

最近ブログ相互リンクが増えて凄く嬉しい、んですよね、前から見させてもらった人だとか、
ブログ書き始めてから関わった人などたくさんで嬉しい限りです!



weekly ぱらりずむ



ずっと前から拝見させてもらってたパラメインの方のブログです!



クルセを使ってるみとしては凄く尊敬させてもらっているのですが、リッパーに装備をそろえるきっかけが
自分のレイヴンを見て!との事でして・・・・

そんな事を言われてうれしくないわけがなく!照れます(真顔)



検証などもされてるブログでして、いつも楽しみに見させてもらってます!

(SSが無いのが凄く心残りでございます)


これからもクルセの参考にさせてもらいます=w=








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DEaseL

Author:DEaseL
メイン:リッパー ガデ サブにフィジLFがいます


13・14chの取引所付近でうろうろしてることが多いのでよろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
