

トレジャーで彗星なんて出せない人

こんばんは、DEaseLです。

トレジャーもいけるようになってから数日立ちますが、特にめぼしいものが無いのが悲しみです


ただ、良いものは出なくても紋章の引きがいいみたいで、結構作成したりしてるんですけどね・・・


致命のMP回復や、意思の知力OP、捕縛の魔防OPなんてのを引いたりしてます


しばらくしてから取引所に出そうと思うので、欲しい方がいましたら是非ご購入をば!











まあ良いものが出るかどうかはともかく、実際とレジャー期間中はサブキャラ作るのにいい機会だとおもうんですよね


80の普通の竜珠はぼろぼろ落ちるし、武器防具の素材も行けば行くだけたまるし。

まあカンストして放置ってのも何かもったいない気がするので、現在2キャラに装備を整えている最中です


(こんな事するほどお金が余ってるのかって言われたら答えはノーだけど)


アバターとかにかかるお金も安くは無いし、少しずーつ金策しながら頑張りたいですね






本日メンテ後に、シュパン3つの配布が来ていました!DWCイベントのやつですかね


とりあえず、SSかクルセに武器アバ欲しいとか思いながらシュパンをあけると



ジェレ

でましたバウチャー。














クエ装備のリッパー君にね


一時期リッパーを育てようなんて思った時期もありましたが、結局のところ断念してしまった過去があるリッパー君。

リッパー君

シミターだけ見るならかなりカッコイイ。クルックはちょこっとクロノスぽいなぁ何て思ったり。

交換してから気づいたんですが、垢倉庫でバウチャーが取引できる可能性にかけてもよかったなぁ・・・


今のシュパンラインナップで売れるものが少ないってのはわかってるけど、開けずに放置なんて無理なんだよ!



本命のクルセはまだあけてません、頃合をみて当てて行きたいですね


そんなクルセ君が、遂に




全身L


本領発揮と行くか

(クリップルのこの台詞が凄い好き)


全身Lの領域に到達。まだ作っただけなので武器の強化値は0とか1なんですけど、いずれ叩くつもりです。

何Gもってかれるかわかりませんからね、出来る限りお金が欲しいんだ・・・

L見た目

あふれ出るL武器のオーラ。プニム君もガン見するのも良くわかります

アルバ白には中々合わないだろうけどこの雰囲気がとても良い感じ。

自分、トレジャーでFD紋章出したらL12まで叩くんだ・・・・











おまけ

事案

何かただよう犯罪臭

バニーって・・・いい発想ですね()







今日の記事はここら辺で!
良かったらポチっと一押し↓お願いします

ドラゴンネスト・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

ますますMk2に似てきたんですがそれは…
全身Lは強いからね、かけた分だけ強くなるからオススメだよ(強化成功するとは言ってない

Re: タイトルなし

>木馬さん

少なからず昔からずっと見せてもらってるブログなので、憧れ等はあると思いますね・・・・

持ちキャラも凄く似ているってのもありますしw


武器はまずは置いといて、防具を先に10以上に強化しようと思います!
(強化成功・・・温泉デバフが・・・)
プロフィール

DEaseL

Author:DEaseL
メイン:リッパー ガデ サブにフィジLFがいます


13・14chの取引所付近でうろうろしてることが多いのでよろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
