スポンサーサイト


持ちキャラの偏り。

こんばっはー、DEaseLです。

トレジャーも遂に2週目に入りましたね!週間コンテンツ、英雄、デイリー・・・・

やることが多くて時間が持たないのでトレジャーのキャラを少し減らしました!


トレジャーで今のところおいしいものってプレート(OP無し)くらいなんですよね・・・



もちろん出来る限りは行くつもりですが、クルセとかは嘆きでゼリーを補給するためデイリーが必須なんですよね

心臓も高くなってきたから毎週6個はしっかり交換したいし、やることが多すぎるんだよね!










最近持ちキャラを見直すことが多くてですね・・・・


自分が今E10↑基準を満たしていたキャラが






不動のメインレイヴン

メインより運の良いAW

アバジャス時は火力のクルセ

耐える楽しさデストロイヤー




この4キャラなのですよね!

タゲが2職、火力が1職、支援と火力を両方備えたAWで合わせて4職。

最近よく思うのが




回復職がいない。



お互いに行きづらいところとか、役割に備えてキャラを変えてネストに行くとかが自分の理想。

なのでこの前カンストさせたLF君に装備をちょこちょこっと整え始めました!



防具は遊星5セット、武器は太天クルックを12まで叩いたのでメインもそれにしたいところ。


今のところHP100万、物理45000まで行きました。もう少し頑張って両方上げたいですね


インク君


BD攻略次期に作っていたインクもいたんですが、プリ君の忙しさにちょっと辟易してしまい解体とは言わないもののほとんど装備をクルセ君に渡してしまいました。

あのままインクを強化してたらーなんて考えますが、そうすると今のクルセが無いって考えると割りと複雑。

アバジャスが強すぎるのがいけないと思うんだ(天邪鬼)


LF、アバがまだ野球アバなのでSSは無いですがいずれしっかり装備をそろえたいところ・・・!










とか思っていたら。


シンブル12!


SS強化に何故か走っていた。



温泉効果は偉大だった。なおメインは10で止まりました。

SSちゃん

見た目は現在こんな感じ。込み火力は90K弱ですね

メイン10なのにサブ12というコレジャナイ感。でも可愛いから大丈夫だ!

運営に愛され上手な幼女、これでE10基準を超えたのでバンバン使って行きたいですね

(デイリー4キャラ目とか自分で地獄を作っていくスタイル。)















おまけ

狸技巧うんまあああ



生命1



生命2




どうしてメイン以外はこんなに運がいいんだ(涙)





特に狸技巧は1発成功。AW素火力70万を超えました=w=


トレジャーは装備更新期間、それを体感しました






今日の記事はここら辺で!
良かったらポチっと一押し↓お願いします

ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DEaseL

Author:DEaseL
メイン:リッパー ガデ サブにフィジLFがいます


13・14chの取引所付近でうろうろしてることが多いのでよろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
