スポンサーサイト


アバジャスの快楽はいつだって至高

こんばっはー、最近とある趣味にドはまりし始めたDEaseLです。

寒さもだいぶ厳しくなってきましたし、外で出来る事も限られて来るわけで。

雪合戦とかは子供のころはやりましたが、今じゃ手先が冷えるとかいって敬遠しちゃうだろうし。





家でのんびりとできるドラネスは楽しい()














さて、最近のドラネス!




月曜に強化率アップイベントがあったので、嘆きで貯めたゼリーを使いパラ防具を叩きました!




パラ脚



パラ胴



胴は4、腰は2、強化値が上昇!良い感じですね

嘆きとトレジャーのゼリーがなくなってからのゼリー30個購入からの流れが熱かった、
ゼリー売ってくださりありがとうございましたヾ(*゚Д゚)ゝ




これで気迫も良い数値まで到達し、HPがまさかの12万上昇()

L防具恩恵大きいなぁと、改めて実感しましたね




アンジェロ頭


そして頭が未だにコアラ帽子の魔法型をつけていたので、思い切ってアンジェロ頭の物理を購入。

正直髪色とマッチしないんじゃないかなぁとか懸念してましたが、予想外に似合ってて興奮






クルセステ


ステータスはこんなもんに。物理の上昇が2ヶ月ですさまじいと感じましたね
(知力型から力型に変えたのもありますが、大体4万程)




込み火力は120K弱。この時点でもアバジャスが強すぎるからもうお腹いっぱい(確か込み400Kくらいまで上昇)

フォルセほしいなぁなんて思ったりはするけど、フォルセ揃うまでシュパン買いのGがもつのか・・・無理だな!(完結)




雷PTだから出番が多い、闇PTの未来はどうなる


スクリちゃん強化の内容がどうなのか気になるんじゃあああ





あ、そういえばこの前装備を整えているといったLF、カンスト後初ネストはBDHCでした

無事1回目で討伐!回復色ってのは新鮮味が多くていいですね=w=

これでHC行けそうなキャラが合計6キャラ!多分1週間に全部は消化できないですね(諦観)


まさかのレイヴン今週まだ消化してないんだぜ・・・?

























おまけでどういう発想でか行ったボルケペアのSS

ボルケペア



2人でこれとか・・・実装時40分くらいかかったのを思い出してなんか切なくなった







レイヴンがでてない?そんな日もあるさ( ・ω・)













スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DEaseL

Author:DEaseL
メイン:リッパー ガデ サブにフィジLFがいます


13・14chの取引所付近でうろうろしてることが多いのでよろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
