メインの職が強化って聞いて嬉しくないわけが無い

こんばんは、DEaseLです。








このブログはいつも大体この書き方で出だしは書いてるのですが、ある日



「読み方がわからない」



と言われたので改めて書くと読み方は「でぃーぜる」です!


ニコ生とかでコテハンつけるとローマ字読みで「であせる」とか読まれるのが割りと不満だったりしますw



最近はブログ見てますとお声をもらったり、フォロワーさんに応援をもらう事があるので嬉しい限りです=w=


今後とものんびり更新スタイルで行くのでなにとぞよろしくです!



1日1回更新スタイルとかあったよね(遠い目)








さてさて、タイトルにも触れたとおり自分のメインであるレイヴンのスキル強化が向こうの方で来ましたね!



アプローズとパニッシュメントに
闇耐性減少7%、持続が10秒追加!



との事らしいので闇属性攻撃力ガン積みの自分にとっては嬉しい事この上ない・・・

雷がどうしてこんなに強いのかって言うと感電による耐性減少が多いからなんですよね。

闇火傷っていうAWの特殊なデバフがあるわけですし、闇耐性減少をあれにつければ闇も多分今以上に流行ると思うんですよね




もう情報が来てしまうと早く実装されないかとウズウズはしてしまうんですよねw


多分来るのは来年の1月、待ち遠しいですね




レイヴンステ5



で、強化がくれば自然と熱が入るのは当たり前なわけで。

劫火2点は防御面がやはり下がるわけで、逆鱗を使い脚と腕を作成。

まさかの素攻撃力5000上昇は予想外すぎるんだよなぁ・・・

こうなったら80上級竜珠はつけれないわけですが、頭と靴をBDLにしたほうがFDの伸びが良いので変えるつもり。

後逆鱗は1枚、来週には作れそうですね



現在80LV帯込み火力は207k、強化が来る前に@13kはあげたいですね・・・

フォルセティという最強()の武器アバターも控えてるわけですし!







後はこの前クルセで行ったボルケのSSでも

過去最速のボルケ


早すぎるんだよなぁ・・・・


やっぱ雷の方がまだ行きやすい。闇強化が楽しみですね

ちょこっとだけ言いますとマイクルセはとある人をリスペクトしていたりはします

それを抜きにしてもアルバとアンジェロがかっこよすぎる
























おまけ

セレブデミちゃん


セレブゴブリンっぽい



倒したら1万Gくらい落としてくれそう()






今日の記事はここら辺で!
良かったらポチっと一押し↓お願いします

ドラゴンネスト・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

チェイサーも全身Lにするんですかね…
気迫疾風を刺しながらもある程度のHPを確保できるという点では優秀です
なおわいリッパーHP92万、無の試練でワンパンの模様

Re: タイトルなし

>木馬さん

正直防御面下がること以外を考えると彗星2点よりは全身Lの方がいいという見解に・・・


彗星がトレジャーでぼんぼん出るならよかったんですがね!


HP92万・・・チェイサーは喰らったらフェイント状態ですよね(白目)
プロフィール

DEaseL

Author:DEaseL
メイン:リッパー ガデ サブにフィジLFがいます


13・14chの取引所付近でうろうろしてることが多いのでよろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR