

戦争終了

こんばんは、DEaseLです。




昨日今日とのんびりと休みなので消化とかのんびりやろうかなとか思ってたのですが、
まあリアルの用事が色々と入りましてね?


6時くらいからドラネスが出来ないって前は嘆いたと思いますが、今はそこまで熱が入ってないのかな

町でフレさんとのんびりお話したり消化して無くてもいいやーみたいなそういう考えになってますねw




今日もお出かけしてきたのですが、5年ぶりくらいにするビリヤードがバカみたいに楽しかったです

初雪も降ってなんかテンション上がったり、アドレナリン出すぎてヒャッハー状態です( ゜∀゜)










さて、熱が入ってないとはいえぼちぼちやってるドラネス。

土曜日のリセットが来て何をやるかといったらソウルピースからの紋章

フル装備?技巧の礎(小声)



そこでパラ君がいいもの引いてくれました!




致命魔法

こいつはいいですね・・・

久々に引いた3OPの良い紋章。良い値で取引所に流れていきました!


ソウルピースを確保するためのドロップアップからのナイトメア周回は大正義。

竜珠の心臓が出てくれるとまあ申し訳程度の足しにはなりますからね。破片もまだ数あれば売れますし


ナイトメアで出た80R究極に気づかずに店売りしたアホは自分です^q^

Gが足りなきゃ色々と動きづらいですからね・・・・














そして昨日行ったレイヴンでのメビウスのタイム。




レイヴンメビウス

レイヴンだって火力職




雷1強の今の時代にめげずに頑張ってます・・・・

まだまだ強化できるところはあるし、強化も控えてる。後1ヶ月半の辛抱だ。。。頑張ろうぜ














全身BDL12か彗星あと2点を購入したいとか考えていますが、とりあえず出来る事からのんびりと=w=


さし当たるに前回自分の中では思い出したくない技巧作成から!


パニ技巧


深夜テンションで作ったらいいものできましたぜ!


アプローズは12回失敗、パニッシュメントは5回失敗。相変わらずメインの運はよく無かったですね・・・


メビウスでもほとんど竜珠ばっかだし!どうなってるんだと言わざるを得ない←



ただコレにてレイヴンのアクセは(おそらく)80キャップ中には変えないと思われますね。

それを考えるとコスパがかなり良い。


火力は210Kに。全身Lが楽しみでしょうがない












そしてボルケペアのお次はボルケ3人のタイム


ボルケ3人







なお出してるのはクルセの模様


レイヴン出しいんだよおおおおおおおお










今日の記事はここら辺で!
良かったらポチっと一押し↓お願いします

ドラゴンネスト・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DEaseL

Author:DEaseL
メイン:リッパー ガデ サブにフィジLFがいます


13・14chの取引所付近でうろうろしてることが多いのでよろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
