(´・ω・`)ボボボボボボ

こんばんは、DEaseLです。(タイトルは思いつかなかったので適当です)


アプデページ来ましたね()

特にめぼしい内容は・・・無いんじゃないですかね・・・・

一番興味深かったのがマセのホイールウインド強化。

念願のアカウント倉庫は来ないんですかね・・・アプデ情報一部だけって言ってるからアプデがあるまで希望は捨てません()










結構来てほしいんですよね、アカウント倉庫。

何でかって言うと


ジェレバウチャー再び



LV1のキャラにジェレイントバウチャーが出るっていうね



そういえばこの作ったキャラはまだシュパン開けてなかったなぁとか思ってあけたらこれですよ


バウチャーが倉庫に入れられるかどうかわかりませんが、来るまで待ちますね




入れられなかったら・・・エレスでも作りましょうかね


カンストキャラがいないのがソサとカーリー、あまり使用感がよろしくなかった(とか思ってる)


男キャラの方が使ってて楽しいってのが一番の理由ですかね














そういえば、久しぶりにパラのアバジャスがどこまで伸びるか試してみたり



アバジャス


L持ってるとハーモナイズとかジンの恩恵が大きくなるんですよね・・・・

レイヴンも敏捷型のときはハモナもらっても物理1000しか上がらない・・・っ!とか嘆いていましたが

力型にしたら圧倒的に火力上昇を見込めるように。CTDはクルセに10%近く差がつけられていますがね





こんなクルセ君ですがフレンドさんにBDHCのお誘いを受け、行ってきたのですが

アバジャス時に始めてのカンストダメージを確認しましたね!

黄色い文字の中にちょこっと紛れ込むあの紫文字・・・なんかいいですね


(レイヴンで最初に見たかったのは言うまでもない)



パラBDHC



レイヴン以上にボスを屠り、魔型リングをお持ち帰りしました!こういう収入が最近の楽しみですね










あと、最近城砦に行かなくては、とか思うんですが、中々消化が進まず・・・・


AWがPTボーナスあるときに甘えてトストールLV1とかで妥協してたのですが、そろそろ魔物をしっかりそろえようという事で

パルーサ


パルーサ君を購入。ルーサだかルーサだか分からなかった時代もありますが
ルーサ、ってことがこの際はっきりしました(今更)



この威圧感・・・流石スレイヤーですね・・・



歩き方によってはホブゴブリンよりも速いという()


これ全キャラパルーサとかいいんじゃないかなぁ・・・・














おまけ


名前フェイクセレブ


変な名前してるけどこれ、セレブゴブリンなんだぜ・・・?





今日の記事はここら辺で!
良かったらポチっと一押し↓お願いします

ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最近レイヴンを始めたのでブログなど見ていたらここに行き着きました!
この前カンストしたのですが、スキルふりに悩んでいます(´・ω・`)
トリプルエッジ、レシーブエッジを切っているようですが使用感はどうでしょうか?

レイヴン列特化だとスキルが回らなくてトリプルエッジで誤魔化したり威力は低いけれど便利な気がするのですが・・・
レシーブエッジも念の為とっているのですがいらないのでしょうか?

Re: タイトルなし

>初心者レイヴンさん

コメントありがとうございます!
カンストして、レイヴンのスキル振りに悩んでるとの事ですね!

トリプルエッジ・レシーブエッジは確かにあると便利なスキルですが、
火力を出したいのでオープンエッジなどのレイヴン列のスキルに振ると結構SPがかつかつなのですよね・・・



レイヴン列特化ですと確かにスキルが回らない時間があるのですが、トリプルエッジよりはさらにスキルレベルを上げる方面が一番良いと思いますね


アサシン、特にチェイサーは動きやすさというか回避面がやはり優秀なので、レシーブエッジがなくともなんとか・・・と言ったところですね

レイヴンは自分的に凄く使ってて楽しい職なので、今後とも是非使っていただけることを願ってます!

がーんコメント消えてる・・・
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
っていうかぽちっと投稿押し忘れたかも(マテ

なかなかじーくんにちゅっちブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
じゃなくてご挨拶にいけないから今度こっそり
ラブレター書こうと思ってます
そうそう私が魂をかけて必死で死の回廊で集めた
ホワイトニングエッセンス(コレジャナイ)いっぱいつけときますね(*´∀`*)

>みんたさん

コメント消すことは滅多にしないので、多分投稿押し忘れかもですね・・・


確かにあんまり最近話せてないですよね!w
お手紙はいつでも受け付けおります=w=

死の回廊といえば。。。最近狙ったかのようにカーライエンとかリンゼイのパンダイスケクエばかり出るんですがどういう事なんでしょうか!?
プロフィール

DEaseL

Author:DEaseL
メイン:リッパー ガデ サブにフィジLFがいます


13・14chの取引所付近でうろうろしてることが多いのでよろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR