紅く輝く7つの部位

こんばっはー、DEaseLです。

さっそくぶっちゃけますとネタがこれと言ってあまりないのですが、

更新頻度が落ちたとはいえあまり更新の間隔が大きいのも好きではないので!

久々に動画編集だったりマウスペイントだったり、今までにあまりやらなかった事にチャレンジしてる日々が続いています


新しい事に挑戦するってのも、中々楽しいですね











さてさて、地獄のトレジャーが昨日で終わり、竜珠の破片とかが値上がってたりするので
金策時期としてはまだまだ良いですね



Lアクセとか、紋章とかもいいのを引けるとGの入りがいい。


今日もソウルピースを使い3キャラ紋章交換をしてきたのですが、




体力物理



先週の致命に魔攻をつけたクルセ君がまたもや良い引きを。

相場より少し高めに置いて取引所に置いたのですが、あっという間に売れていきましたねw



もう少し高めに置いておけばよかったかな?なんて思いましたがお買い上げありがとうございます=w=




今買いたいと思ってるものが結構あるので、それに向けてお金を貯めている最中ですね・・・




そう、お金を最近使ったものといえばこれですね



レイヴン全身L


遂に来ました全身L・・・


彗星までの中継ぎとしてはお金がかかりすぎた気がしなくもないですが、これで大満足。

まだ70竜珠の気迫が無OPだったりするので、そこにもう少しお金かけて頑張りたい


後はフォルセだよ!再販はよおおおおお



(全身12とかやってみたかったけどゼリー的に躊躇中・・・)




CTDが限界紋章無しで216%、込み火力は212Kに。



まだまだ上げられるところはありますね・・・!Eリングに闇攻撃つんだりとか・・・・

ピュクシスほすい






7無死



あとはAWで7人無死をとったり





チャライトヒューリー


LF君が髪形変えて安く売ってたアレセルかったらなんか凄くちゃらくなったりと


そんな感じです(昨日ドルフォ胴が400Gで出てたんだぜ・・・?)








この髪型、初めて挑戦しましたが悪くないですね






今日の記事はここら辺で!
良かったらポチっと一押し↓お願いします

ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アレセルのチャラ男感ぱねぇっす(´・ω・`)
じーくんには違うチャラさをいってほすぃ(ぇ

ラブレター書いたよ書いた(*´∀`*)
食べた感想聞かせてね (・ω≦) テヘペロw

Re: タイトルなし

>みんたさん

アレセルのチャラ男感は凄いですよね・・・・


ドルフォに眼帯とか、そういう方面で目指したいですね!



ラブレター受け取りました!
食べた感想はもちろん・・・///グフフ(ΦωΦ)

お返しも短いながら返させてもらったので適当にお読みください(*´ω`*)
プロフィール

DEaseL

Author:DEaseL
メイン:リッパー ガデ サブにフィジLFがいます


13・14chの取引所付近でうろうろしてることが多いのでよろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR