スポンサーサイト


自分の職のスキル強化が来るとテンションが上がる

こんばんは、DEaseLです。タイトルの逆も然りなんです

昨日メインはサードコア消化してきたのですが

とにかく痛い

モーション全部覚えてよけなきゃいけないレベルでしたね

マンティのストンプの後の衝撃波のよけ方教えてください

さてさて、今日は昨日触れなかった職の強化について書いていこうと思います






・インクイジター

インク君

回復職が一体もいなかったので作ってしまったインク君です。

全身火影、中級竜珠とサブ臭あふれるこのインクでデイリーにちょろっと行ってきました!

まずはグランドクロス。

素魔攻40000弱のインク君ですらソロでGX一発100万前後がでてました!

続いてホーリークロスバーストなのですがSP的に1しか振っておらず25万が数HIT。

チェーンよりもグランドクロスが削れるスキルになったので攻撃の幅というか手数が増えましたね

ただモーションが少し長いので慣れるまで結構時間がかかりそうです=ω=

セイントのホールドEXの被害増加といいバランスが取れてると思いました



・クルセイダー

クルセ君

配布新月+中級下級竜珠ごちゃごちゃのクルセ君。

改変後に庭師に行ってきたのですが平均以下の装備でもアバター内に倒すことができました

アマブレの魔被害増加、ホリクロの物理%追加、65パッシブの仕様変更がやはり大きく感じました

65パッシブの
クルセ65パッシブ

このスマイトのクール短縮なのですが

・ライトニングウェーブなどの多数ヒットするスキルはHIT数とクール短縮が一致しない
(ライトニングウェーブの仕様上○HIT→○HITと変化するのですがそのHIT数が増えた瞬間で一発としてカウントされる)

という仕様になっています(ライトニングチャージャーも叱り)

おそらく65パッシブの0,5秒のクールタイムのせいですかね

まあ一通りスキル打ってハンマーリングで殴ってクール縮めてスマイトって流れが一般的だと思います

32スキルだけど火力が低いって問題はクール短縮で解消され順当スキルになりそうです

武器アバそろってたら強化してみても良かったなぁ・・・



園児ちゃんはもってないのであまり詳しくは書けないですが

SSなら実弾装填からのスプラッシュ連打 GMはメカニックモードによるキャノン連打が主流だそうです

結構忙しくて召還おいたりビックメカボンバー打ったりする余裕がないとのこと

いつでも打てるスキルがあるとか特化型レイヴンからすれば本当に羨ましい(。・ω・)

なんにせよ使ってて楽しいみたいで良かったです>ω<

あとEXPカプセルがもう満タンになったんですが・・・(汗)



おまけ
ダークフィアーウイング

ダークフィアーウイングかっこいい





今日の記事はここらへんで!
よかったらぽちっと一押し↓お願いします
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

クレ強化なんて来てるんすねー。。
俺はLFしかないけど、クレもいずれつくりたいなあ

昨日はインクの事、教えてくれてありがとう!セイントとは勝手が違うので癖でホールド常時出してたり、レリックちっせえ思ったりetc.

実家着いたら、もっかいスキル見直そうかな。一連のスキル回しも覚えないとね。
微々たるものだけど、皆を支援し、貢献できたら嬉しい。
うちの支援の師は、まだまだって言うだろうけどw

>(´・ω・`)さん
クレは結構つかってて楽しい職だよ
レベリングなら付き合いまっせ=ω=

>りゅーさん
なけなしのインクの知識が役に立ったなら光栄です!
支援に関してはいつもお世話になってます・・・(汗)
どんどん練習してきましょ (。・ω・)ノ゙
プロフィール

DEaseL

Author:DEaseL
メイン:リッパー ガデ サブにフィジLFがいます


13・14chの取引所付近でうろうろしてることが多いのでよろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
