スポンサーサイト


意外なあのスキルの多段

こんばんは、DEaseLです。




まあ、明日アプデなわけですが・・・・皆さんいかがお過ごしですか?



自分はパンダイスケコインを地道に集めて、上級竜珠と交換してますが・・・・


体力500型しかでないんですよ(憤怒)


結局何に交換したらいいのかなーとか思いながらイベントが終わりました。



地道に竜珠の破片売りに限りますね!(最近1万Gとかしてまた傷心中)









さてさーて、先日強化アップの温泉だったのでクルセ君でちょちょいとシールドを叩いてきました!

BDLシールド9


強化値や力知力を合わせて80E10を超えたのでこれでいいかなぁ



正直3キャラ目(アバジャス時を考えるとレイヴンに引けを全く取らないが)にしてはお金使いすぎた^q^




レイヴン、AW、クルセ、SS、LF、デスト・・・


何だかんだ結構G溶かしてる気がしますね、8人ネストで毎回一定需要がありお金を全然使わないマセ君大好き








まあ、そんなクルセ君でボルケにお誘いをもらい行ってきたのですが




ワニ


何すかねこのワニの数・・・・!?


ミニマップを見ると何と6体も。そんなにラバノークさんの攻撃が嫌なんですかねぇ・・・・


両方バフの効果があり、回るのが少し邪魔でした()



ゲージギミックのときに強いSA破壊をするとこうなる模様。コアでもありました


あれ、回らないなぁとか思ってたら竜巻で突進してきて盛大に笑いました。

久々に笑いすぎて肩や腹筋が痛くなったりw  面白かったですねw


クルセラスキル


ただしラスキルはしっかりともらう


追撃竜珠でボスの数が増えてる気がするけどキニシナイ



ジェレバウチャーとかかっこよかったけど、結局シュパンで当たらなかったし。


明日から来る取引可のバウチャーの能力が気になるところですね


















さて、タイトルに触れた例のスキルですが


アクセスチェーン3HIT


アクセスチェーン、実は3HITするんですよ・・・?!



何に使うかってのは良くわかりませんがね


闘技場で役に立てばいいなぁ・・・・












迷ってるので本当に申し訳程度で書くのですが、アサシン彗星頭と靴ほしい方いますかね・・・・


非常に迷ってるんですよね、売ってお金にするべきかまだ取っておくべきか・・・・






今日の記事はここら辺で!
良かったらポチっと一押し↓お願いします

ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

記事更新おつかれナス!

アクセス意外と好き( *´艸`)
雑魚浮かせたりとか移動用だけじゃないものね
多段確かにしてるかもしれない Σ(;゚ω゚)ハッ!!

昨日は途中でごめんなしぁ
パンダコインキャラがいたので
あせってました(*´ω`*)モキュー
れんれんがいい人とか嘘だから!
いつも私ペット扱いなんだよ!だから
騙されちゃだめえええ(。´Д⊂) ウワァァァン!

Re: タイトルなし

>ななしさん

おつありです!(*´∀`*)
今後ともまったり更新していきますね!




>みんたさん

アクセスはデイリーとBDのお供ですよ(ただし移動用)
ダメージも、低LV帯だと100万でそう!とか最近興奮しています><
(多段あっても使う場所が無さそうとか言っちゃいけない)




先日はこちらこそどもでした!

パンダイスケはもう自分の中で無かった事になってます←

レンさんは良い人だと思うんですけどね・・・?w

多分、だまされてはいないのでご安心を!(・ω・)ゝ
プロフィール

DEaseL

Author:DEaseL
メイン:リッパー ガデ サブにフィジLFがいます


13・14chの取引所付近でうろうろしてることが多いのでよろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
