スポンサーサイト


アサシンはイケメン枠

こんばんは、DEaseLです。


今日は朝から余り体調が良くなくてですね・・・

最近寒い日が続いてて、雪の降る中で作業とか歩く事が多々ありましてね?

体全身から熱を取られてるような気がしたり、行動いちいちがつらかったりと・・・

こういう時は野菜や暖かいスープを飲んでベッドに入るのが一番良いですね



体がだるいのはまだ許せるのですが、腹痛だけは本当にNG













さてさて、ドラネスの話でも。


昨日アップデートが来ましたが、海釣りが色々あって20日からなので主にランブルモードですかね

アカウント倉庫は結局年内実装が難しかったらしいです、仕方ないね(^o^)

ランブルモード、とりあえずLFとレイヴンで何回か行ってきた結果・・・


マップが広い、MPがマッハで枯れる、とか色々な感想を持ちましたね


最初にバフをもらい、武器をしまって歩きながら少しずつ雑魚を倒していくとポイントが貯まりやすいかな?とか思いました


ランブル

そんなかんなで慣れてきてからの1枚。火力職がやっぱりやりやすいんじゃないかな?MPはともかく


デイリーミッションで2回勝たなくてはいけないので、のんびりやっていくとしますかね

FD+物理%属性称号は結構強いと思いますし。









お次はアップデートには全く関係ないのですが、勢い余ってLF君にアバターをたくさん買ったり



LF君ひゃあああああああああ


一度やってみたかったガスト白+ソワニ灰。全体的に白くまとめれられて大満足。


ドルフォ白脚っていうのは結構色んなアバターに合うので大好きです。

腕だけまだ配布だったり、武器の強化値、および武器アバがまだまだだったりするのでのんびり揃えたい

何だかんだ自分の持ちキャラでLFが一番アルヴェルメが似合う気がする


LF君 赤髪


ランブルに行ったときの赤髪が割りとカッコイイなぁって思ったんですよね

白と赤や、黒と青って組み合わせはかなり良いんじゃないかな

ドルフォ青のレイヴン、黒ガストのAW、ソワニ灰のLF。

あとリッパー君にアバを揃えるんだとしたら幻のドルフォ3色目とかがいいんじゃないかなぁ・・・

アサシンのアバは割りと良いのが多い気がする(ブラックナイトから目をそらしながら)















そしてお次は80上級タリスマン。

取引所に置いてある無OPタリスがやけに安くて驚愕しながら自分でいくつか作って見ました

80 上級気迫


80 上級疾風

疾風のんOPと気迫の物理!中々良いもの引きましたね


これをレイヴンにつけてー・・・・



レイヴンステ 214



込み火力が214Kに。火力だけは高いけどPTでダメを出しづらいレイヴン君に涙です

アプロとパニの耐性現象効果が付いたらもっと削りが良くなるはず


デイリーでフェイド無しアプロ400万の時点でもう満足しても良いと思うんだ?






そんで余った80上級疾風をAW君に送りつけー

アビス君込み


こちらの込み火力は144Kに。6英雄を従えし称号を5つぐらい余らせてるAW君本当に好き

今週は珍しくLFとSSも消化をしてるのですが、両方ともさくさく消化できて良い感じです!

クールタイムソーマまであるレイヴンより、エクスプレスまでしかないSSのが早い現実(涙目)




明日当たり体調回復したら、レイヴンとAWもラッシュで消化しよう・・・

新羽、新尻尾?自分のシュパンからは出てくれませんでした^q^















今日の記事はここら辺で!
良かったらポチっと一押し↓お願いします

ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

イケメンでしょう!
バルNo.1だと思ってるよ(*´ω`*)
あちき、ファン末席でいいの(*´ω`*)

LF君のアバかっちょいいネw
リッパーもどうせなら作りましょう(ぇ
で、アサシン極めるってどうよ?w
そして全部イケメンにするの(*´ω`*)モキュ―

Re: タイトルなし

>みんたさん

イケメンですとぉ!?
お褒めに預かり光栄ですヽ(゚∀゚)ノ
そんなにファンの方もいないと思うので・・・w



もともとソワニ白は合成で出そうと躍起になってて15回くらい失敗して諦めたんですよね!
今回入手できてよかったです=w=

リッパー君に装備を整える資金が。。。orz

申し訳程度に見た目はよくしたいですね!
プロフィール

DEaseL

Author:DEaseL
メイン:リッパー ガデ サブにフィジLFがいます


13・14chの取引所付近でうろうろしてることが多いのでよろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
