開眼でVP振りにしてデイリー行く頻度が高すぎて泣ける

こんばっはー、DEaseLです。



このごろ2日に1回更新がデフォルトになってきてるのでまあ良い傾向ですね!


ただ、今ドラネス楽しいの?何で楽しいの?見たいな自問自答に陥る事も多々あるんです

フレンドさんと一緒にチャットしたり、そんでもって楽しみながらじゃないと割と塞ぎ込んでしまう(。-_-。)

今の主な楽しみはランブル、ボルケ、LFを使うことだったりするので
(稼動し始めたキャラに徐々に慣れていく感じが好き)

楽しみが無くなったら・・・自分はどうなるのかな?w  なんて考えてしまう



趣味と呼ぶべきものは他にもいくつかあるけど、やっぱり失いたくない物もあると思う








さてさて、ちょっと開幕暗い事を書いてしまいましたが!

今日もドラネスのことを!




先日LFにアバターを少しそろえてあげたので、どこも行かないのは少し寂しいという事で、
ちょっくらBDに突撃してきました!


LFBD初討伐


色々無理を言ってのこり6人クリアでBD征服です!何だかんだ慣れてくる過程や

久しぶりっていうか初めての回復職なのでテンション上がりまくりです

アバターから入るっていうのは自分のポリシーなのですがモチベ入るので結構理に適っている

今期の武器アバターも購入し、自分の物理が6000ほど上がりました!

あとは武器をそろえて(コレ何回ほど言うんだろう)物理6万いくかな?って感じです






先週まさかの金曜英雄リセットにめげず怒涛の30連消化を行い

LF君有能

エクスプレスも無いという状態ながら4位から10位までに入ることが出来ました=w=

AWでブリンガーっていう職は結構つかんでるはずなので、それが活きたのかもしれないですね

(AWはギリギリ1位に滑り込めました)

今日からも頑張って消化しよう・・・(値下がった技巧かけらを眺めながら)










そして、AWやクルセも

開眼


これでVP振りだったり火力を取りたいだけ取ったりと楽しくやっています!

特にクルセのVP振りは何か新鮮で、昨日練習を何時間もするくらいには頑張りました!

アセンションがバブル使わないと打てないとかが若干面倒ですが、ディヴァコンの優秀さでもうどうでもいい

AWは低LV帯の技巧リングをつけてのスキル振りをしたのですが、リングストライクとトンネルの技巧を作り間違えたり

なぜか両方とも物理型闇雷リングと相変わらず運の使いどころがおかしい・・・(小声)









運の使いどころといえばこんなところにも

透明狐











透明狐 AW




サンタの靴下から透明狐を引き当てたり。

AWじゃなくて乗り物が無いLFにほしかったんだよなぁ・・・・

でも見た目は(透明だけど)凄く好みでした。ワープするときに本体が白く光るのもぐっど。

しばらくはこいつにのって町を駆け巡りたいと思いますヽ(゚∀゚)ノ









自分で言うのもあれだけど良い具合にメインレイヴンとサブキャラたちが交互に出てる気がする。


本当なら均等に全キャラ装備をある程度整えるとかやってみたいんですけどね?w


サブを育てたり、使ったりするのは苦になるどころか結構楽しいのがまだ救い















そういえば今日、海釣りが出来るようになったらしいですがあいにく朝からお出かけ中でした(白目)


夜暇な時に行くとしますかね!

ちなみにタイトルは今日の自分の嘆きです

今日の記事はここら辺で!
良かったらポチっと一押し↓お願いします

ドラゴンネスト・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

記事更新おつかれナス!!

タイトルは
『統合スキル攻撃のままデイリに行ってしまう』
自分と被りました・・・w(〃ノωノ)キャー
侵蝕の城塞で替えてそのままの時があるるw
(そして終わってからアチャーと思う)

キツネはコイン集めてまで欲しくはないけど
靴下から出るとかだといいぉね!
私も今靴下ギャンブルが大好きw(*´∀`*)

英雄の戦場ランキングでじーくんの名前見ると
いつもニヤニヤしちゃうんだよね
声かけようと思うといつもランブルとかVCとか
行ってるようなのでまたタイミングあったら
よろしくにゃししぃ~w

Re: タイトルなし

>名無しさん
おつありです!(  ̄ω ̄)




>みんたさん
統合スキルも拡張スキルも最近いじることが多すぎて。。。大変です()
この前アイテムモールのために武器アバとイヤリング外してそのままBDHC行った地雷がここに←



狐のこいんは相当シビアらしいって聞いたので全キャラ靴下交換してますね!
何が出るか分からないからこそ、あたりがおいしい=w=



英雄の戦場は毎週結構真剣に消化してるんですよね!だからテラマイとかにイライラすることも多々・・・
知り合いとかフレさんの名前見るとにやにやしちゃいますよねw
結構サブキャラでインしてる事も多いので、お互いのお時間会うときにでもよろしくです!
プロフィール

DEaseL

Author:DEaseL
メイン:リッパー ガデ サブにフィジLFがいます


13・14chの取引所付近でうろうろしてることが多いのでよろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR