熱く盛り上がるコンテンツが欲しい()

こんばんは、DEaseLです。


2日に1回更新をしようとしてるのですが、今日もあまりSSが無い(悲哀)

てなわけで明日更新しようかなーとか思ったのですがフレンドさんの更新に感化されて今日書くことにしました←



むしろ毎日更新してネタを確保してる人が本当に凄いと思う=w=










さて、最近自分の中でブームが来ているランブルモード。

勝ち負けを特に気にせず、回数をこなすために入り浸ってます

ランブルイベント


このウィークリーイベントミッションがあることに最近気がついた

おそらくランブルの時間的に1週間に1キャラ50回行くのが精一杯じゃないかな

とりあえず時間があるときにVP振りにしたクルセで何回も行ってるのでもしマッチングしましたらよろしくです!










ギルメンたくさん

話はうってかわって最近のギルドの事を!

先日ギルド募集イベントがあり、キャデで募集してきましたがここまでギルメンさんがいるのは凄く嬉しい限りです



結構デミ率がたかくて、多種多様なアバターをお持ちで羨ましいなと思いました

アサシンのアバター全部集めたいとか思うのですがお金ががが


でも胴アバに限って言うなら

ドルフォ青白 ガスト黒 スピールト黒 アレセル黒 ソワニ青白 



ってレアアバだけでも結構な種類を持ってるんですよね・・・・




アサシンかっこいいからね、仕方ないね(^o^)

ガスト白を買うために現在金策中でございます










最後に影の墓でのSSをぺたりと

スタイリッシュ


テールルングヘアーのなびいてるのがなんとも言えず良い感じ・・・・

(ただの青い場所に間に合わず石化しただけだけど)






ランブルモード、今から行ってくるとしますかね!


今日の記事は短いですがここら辺で!
良かったらポチっと一押し↓お願いします

ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ネタはあるんだけどめんどくさくって(ぇ)
更新が適当な私です(キリッ
ランブルは動けないからやらない!
私は侵蝕の城塞が結構スキかな今は。
追撃持ちは80000以上余裕で出せるけど
そうでない子は70000行かないから
英雄いくかなと思ってるけどめんd(ry

ほほう、あすたーも募集するようになりましたか
さちこめまた別ゲー逃亡したなあのやろー。
(でもいたらいたでカエレとか言う奴ココ)
アバは色々あるとホント楽しいよね!

あ、今度LFイン影の墓では座禅しながら
石になってみて下さい。きっと違う世界が
開けます。ただじーくんのイケメン度が
ちょっと違う方向に向くかもももも。

最近ネルでクルセ育成してみてる(*´∀`*)
あのアバコンの奴きせたああああい!

>みんたさん
ネタを溜め込んで、まとめて更新ってのもいいかもですね!
ランブルは、鴉よりもクルセの方が楽しかったんです(悲哀)
城砦も毎週こつこつと消化していますが、スポークとホブゴブの組み合わせだと頑張れば75000行きますよ>< お金が入るコンテンツだから頑張りたいところです・w・b

あすたーも、ギルド募集始めました!
さっちゃんはまぁ・・・自分はどうしてるのかわからないですね←
アバはそろえると楽しくて仕方がないですねw


座禅バグは過去に何度も経験してるんですよね!むしろ意図的に引き起こす事も多々・・・


クルセは楽しいですよ!(良いアバ着せると更に)
みんたさんのクルセ君、期待してます(ΦωΦ)
プロフィール

DEaseL

Author:DEaseL
メイン:リッパー ガデ サブにフィジLFがいます


13・14chの取引所付近でうろうろしてることが多いのでよろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR