スポンサーサイト


イヴだサンタだドラネスだ()

こんばんは、DEaseLです。

さて、今日は12月24日という事でクリスマスイヴですね!

この日が誕生日の友人もいるのでまあめでたい日なのかな?


特に予定がみっちり、といったわけでもないので少し外出をするだけで割りと充実して満たされますねぇ

色々とお金を放出して良いもの買ったり、夜にライトアップされた街を並んで歩きたい(願望)











てなわけでドラネスも少しの贅沢を!

まずはSSちゃん。華アバ赤を買ってあげました!

華赤


うーん・・・・やはり華アバは赤も青も良いと思うんですよね

今は町が少し暗いって言うか曇ってる?ので青のほうが映えるとは思うけど、赤もまあ満足でした!

この後黒髪に変更しさらに満足できました!(なお最近は忙しくて動かせない模様)






そしてメインレイヴンには

ドルフォ青

最近ほしいと思ってたドルフォ青の腕アバを購入!
白ドルフォも胴腰腕とそろえてかっこよかったので、こちらにも期待して買いましたね


青ドルフォ


まあガスト黒腕からだと余り変化はわかりづらいですが、羽非表示の時や戦闘時には凄く良い感じです


ここ数日でアバターに2万G飛んで行きましたね・・・・

最近のドラネスの楽しみはアバター収集(確信)










そして自分の持ちキャラの中で結構お気に入りのアバをしているLF君が
ようやくE1010になり、少しはまともな装備になりました!



LFステ


体力がまだまだ少なくて物理防御とHPが少なめなのかな?(デストは150万を普通に確保しているため)


ここまで来てようやく野良に顔を少しずつ出し始めてますね!回復職ってのはやはり新鮮だった








癒恵のスキル竜珠を英雄消化初週に手に入れて、座禅の回復量がどのくらい違うのかSSを取ってきました!



竜珠ありなし


(左がスキル竜珠あり   右がスキル竜珠無し)


いつぞやのアプデから座禅でふわふわしてるときもアクション速度増加紋章が適用され、
一気に回復量が見込めるようになったんですよね


1回当たり自分のHPで7000も違う、1秒で2回くらい回復するからこの差は結構大きい・・・気がする


ボルケーノマスターも入手したので今後に期待ですね=w=









年末年始は結構忙しくなると思うので、これが今年最後の更新になる予感・・・・

ひょっとしたらもう1回更新するかもしれないですが、今年1年間ありがとうございました!















おまけ


あのさぁ・・・

そんなところ誰も行きたくないんだよなぁ・・・・

6時近くのワニ君が移動して、溶岩を背にして回っていましたね

普通のボルケなのに実質2体しかいないワニ。笑いすぎて死ぬかと思いました









今日の記事は短いですがここら辺で!
良かったらポチっと一押し↓お願いします

ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

LF君かっこいいぉね!その組合せ見ないから
また近くで見せてね!(*´∀`*)
あさぴんは体力低いからHP確保大変だぬ
ん!ドルフォ青、結構渋い色で素敵だし!
最初のアバだったので合成割とあるんだぉね
白よりおでぶには見えないけどでもやっぱり
じーくんにはガストつけてほしぃ…|ω`*)ジー

デミの着物アバって実はほぼないよね
私も着物欲しいんだよね…
あさぴんガスト、クレのアルバ、
アチャのこはるすおうと同様、これも
おかねもつステータスの象徴だぬぅ・・・
アバに2万G!私いくら使ったかなんて
憶えてないわ!(いばれない
装備なくてもオサレ大事だもん!(違

という感じで来年宜しくね(*´∀`*)

>みんたさん
LF君のこのアバいいですよね・・・凄く気に入ってますw
アサシンは男職な割にHP、防御が低い気がしますね、上級生命を買うお金は流石に^q^

現在ガスト白黒集めるために金策中なので少しお待ちを!wアレはアサシンで一番のアバだと思ってるので・・・(ΦωΦ)


確かに和服系のアバは少ないかもですが、だからこそそこにレア度を感じるわけです!
アバにだったら10万ぐらい正直費やせます←

今年もよろしくお願いします!

プロフィール

DEaseL

Author:DEaseL
メイン:リッパー ガデ サブにフィジLFがいます


13・14chの取引所付近でうろうろしてることが多いのでよろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
