

一年の幕開け

あけましておめでとうございます!DEaseLです!

昨年末はやはり帰省とかが色々重なり、イヴが最後の更新になりましたねw


更新してない間も見に来てくれた方がたくさんいたみたいで・・・ありがとうございます!

こんな自分の日常をのんびり書くブログですが、今年もよろしくお願いします!





さてさて、本日実家から帰宅したばかりなのでドラネスのねたが残念ながらあまりないので文章メインで書いていきます!









今年一年を駆け抜けるために自分のドラネス目標をある程度設定するとしますかね!


まずはメインレイヴン!自分の一番好きなキャラなので目標は少し多めに・・・




・全身L12

・武器アバをフォルセ、もしくはフォルセより強いアバターに

・FD3000を目標(キャップ開放が早いとこの目標がてんで駄目になる)

・込み火力を250Kほどに!





レイヴンはこんなものかなぁ・・・1月くらいにおそらく闇耐性減少効果が来るはずだし、それを楽しみにしてます

今やろうと思ってるのがアバ変更。ドルフォ青力とかが無いのでガスト黒に走ろうか、凄く迷っています

ガスト安めの出品HAYOOOO














お次はAW君。サブキャラが増えたので稼働率は減ってしまいましたがまだまだ現役キャラ。
(地味に一番向こうでスキル調整が来てほしいキャラ)

誰が何を言おうが「6英雄を従えし」称号7個を貯める圧倒的火力性能。もっと枠増えてほしいなぁ・・・w



・アクセ全部技巧!(NF,インカ、狸、ライン)

・全身80上級竜珠に変える!そしてHPを100万のラインにもっていく!

・究極タリスマンをつける



メインに比べ目標は少なめ。武器アバフォルセがやはり偉大。

HP確保しつつ、火力を上げるのがおそらく重要になると思う

上のを全部達成し、時代の流れで火力も少しずつ上がるから、200Kにはなるんじゃないかなぁ・・・・


今は確か144KのHP96万。今後どうなるかが期待(今のままじゃ正直つらいってのが本音)


















3番目は最近Myブームのクルセ君。ランブル、ネストで大暴れできる重要なキャラ。

去年はギルメンのアティさんのおかげでここまで強くなれたんだよなぁとかしみじみ思う=w=

雷ってだけで生きやすいクルセ、武器アバクロノス・1箇所だけE12とか悲しいので


・全身L12に(レイヴンと違って優先度は低め、ただBDLフレイルは10くらいにはしたい)

・武器アバをクロノスから卒業!(ホリデイズガチャに最後の希望をかける)

・イヤリングをBDLに。(力知力は下がるだろうけどCT、FD、物理が上がるからオールオッケー)

・CTを70%に!



こんなものかなぁ・・・CTが一番低いのがちょっと不満なんです

課金枠を使わないと紋章すらままならない、何だかんだレイヴン以上の金食い虫?w(イケメンなので許す)


ここまでやって、どのくらい強くなるかが楽しみだなぁ!アバジャスの快楽におぼれる


やっと英雄でクールタイムソーマが出るようになって、今日の時点で3位くらいのタイムを出せました!


出来れば1位取りたいな?うん







あとはLF君やデスト君なのですが、2人ともまあまあ装備がそろえられたから硬くしつつHPをあげるってことかなぁ・・・


SSちゃん?アバが高すぎる訴訟











今年一年はこういう感じでやっていこうかな!RDも出来れば早く討伐したいけどのんびりやろう










去年一緒にネスト行ってくれたり、お話した方はありがとうございました!

出会えてよかったなぁって思える人がたくさんで、飽きる事が無かったですw

皆さんのおかげで前以上にドラネスが楽しかったって思います

今年一年も、よければまた遊んでくださいな!ヽ(゚∀゚)ノ ネストやデイリーのお誘いはいつも大歓迎です!





今年もよいお年を!
良かったらポチっと一押し↓お願いします

ドラゴンネスト・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DEaseL

Author:DEaseL
メイン:リッパー ガデ サブにフィジLFがいます


13・14chの取引所付近でうろうろしてることが多いのでよろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
