

深夜にラッシュで消化するときの心折れそうな感じ

こんばんは、DEaseLです




年明けてから2回目の更新ですね!2日に1回ペースは果たしてどこまで続くのでしょうか・・・・

多分もう2週目入ったら3日に1回ぐらいのペースになりそうとか思ってますが

ぶっちゃけると自己満足のブログなので、書きたいことが無いと書きませんからね!

のーんびりと、楽しくフレンドさんたちと遊べるだけで正直お腹いっぱいですw 嬉しい事ですね











さてさて、年は明けましたが対してやる事が変わらずネストリセットにただ悲鳴をあげるだけのドラネス!

自分の記憶が正しければ、去年はカンスト者に新月+7を配布したりだとか!

もう少しうまみのあるイベントがあったはずなのですが今年は・・・って感じですね

ガチャにベルスアバ入れてくれたのは良いと思いますが、引けなければ何の意味もない!

自分みたいなそういうところで運が微妙な人は割りと恩恵が薄い・・・(_ _::)

初日にU逆鱗でげきおこな自分ですどうも


せめて・・・ダークフィアーがレイヴンにほしかったとかそういう発想しか出来ません^q^






そんな中楽しく毎日ボルケやBDHCにのんびり消化に通っています

ソウルピースでの紋章交換だったり、地道に城砦を消化することでお金を徐々にためて、

この前の更新で挙げた目標達成へと頑張ってますね



まだ全キャラ紋章交換はしてないのですが、(主にクルセのランブル篭りのため)


相変わらずバリバリ運の良いクルセ君

しょっぱなから良い引きをしすぎるサブの鑑

良い紋章にいいOPつけるの多分クルセだけだったはず・・・?コレもまた良いお金になりそうですね=w=



そのクルセなのですが、また昨日お金を結構使い、遂に遂に・・・


Lフレイル10


BDLフレイルを10まであげることができました!(12じゃないのはサブなので・・・ねぇ?)

くるせいだー


これにて昨日あげた目標の1つである全身BDLを達成!

自分の理想系とまではいかないけどある程度装備は揃ってきましたかね!


近いうちに、残りの目標を達成して楽になりたい(^o^) 多分一番の金食い虫



流星フレイル12を取引所に出してるのでよかったらどうぞ!ヽ(゚∀゚)ノ









そして改めてタイトルに触れるのですが、昨日金曜日=リセット前の消化じゃないですか?

ドラネスが出来るようになったのは木曜で、そのときは中々消化し切れなかったので



・城砦15キャラ

・英雄の戦場20回

・ボルケ10回 

・BDHC3回


・プロK20回



という書き出すと自分でも「うわぁ・・・」ってなるような地獄の消化をしてました

城砦は良いんだ?スポークゴブリンなら75000出せるようになってきたので


技巧のかけらなんて売らないから戦場が一番精神的にくるんだよこんちくしょおおおおおお


BDHCとかとても楽しかったですね、消化終わった後に商家に誘われるっていう心苦しい場面もありましたが・・・

うん、今週からは計画的に消化するとしますかねぇ・・・



そんな城砦でのSSをぺたっと。


扉


3度見位しましたね←

何なんですかねぇ・・・これ























トナカイ


デミちゃんにトナカイが出て見た目的には大満足なのでもうクリスマスは終わりでいいかな!

サンタも全然消化しきれてなかったし!














ネタガ少ない気がしますが今日の記事はここら辺で!
良かったらポチっと一押し↓お願いします

ドラゴンネスト・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

いつも楽しく読ませていただいてます!
更新お疲れ様です!

>名無しさん

コメントありがとうございます!
マイペースながらのんびり更新するので今後ともよろしくです><
プロフィール

DEaseL

Author:DEaseL
メイン:リッパー ガデ サブにフィジLFがいます


13・14chの取引所付近でうろうろしてることが多いのでよろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
