運のばらつきを感じる

こんばんは、DEaseLです。

お正月休みも終わり、忙しい日々がまた戻りつつありますね!

昔から長期休みの後は一日中自由時間だった日々を思い出して気分が下がることが多々ありましたねw

徐々に適応して慣れていくってのが人生何だかんだ重要だったりする気がします=w=








さてさて、ドラネスの話に入りますかね!

前回バウチャーでたらいいなぁとか思ってたホリデイズガチャ、初日にU逆鱗が出て以来メイン垢での当たりは

ひ つ じ

こ れ だ け


クルセに仮にバウチャーが出てたとしたら、素火力は下がるかもですが込みは間違いなく上がってたはず・・・うん

何より全身Lだけどクロノスってのが個人的にはもうあびゃーって感じなので、次の武器アバ出たらシュパン買うんだろうなぁ


Lアクセも昨日購入したので、お金がどんどん減ってっているので週コン怒涛の消化に追われてます

ネストリセットからのミノネス7連からの複数キャラ・・・そこそこおいしかったですね!

久しぶりに防衛戦も行こうかなとか思ったけど夜はランブルに篭る日々が続くと思うのでパス(^o^)

サブキャラでゼリーと朱印が大量に余ってたので、色々と12を狙って武器を叩いていたのですが

流星ワンド

ババ君が12ワンドを2個も作るという快挙。こういうちょっと運が絡む金策は嫌いじゃないですねw


先日のフレイル12や体力紋章もいい値で売れたので、倉庫のGが減ったり増えたりで忙しい











レイヴン以外は全員ソロギルドっぽい何かにいれてあるので、お金のやり取りが時々面倒だと思うことがあります

ソロギルドの方に貯まったお金を貯蓄、レイヴンの方は自由に使えるお金って考えてたのですが

それも2万Gを超えると考えづらくなってきましたね・・・アカ倉庫HAYOOOO





その自由なお金を何に使ってるかって言うともちろんアバター。


黒ガストステルク

黒ガストの駄OPを買ってしまいました!(購入した次の日に力アバが1000Gも値下がってて後悔した)

胴だけだとかなり違和感が大きかったですね、やはり全身そろえてこそのイケメンアサシン。

白ガストも購入できるラインまで来たので、いつ購入するか真剣に悩んでおります

一番ほしいのはドルフォ青の力型なんですけどね┐(´д`)┌





イズナ


ちょこっとアバを活かしに台風にも行ってきたのですが、リッパー列が凄く映えますね

60帯FDカンストでモータル11が叩き下ろし300万、イズナ着地が600万でした

VP振りが楽しすぎる、シャドハン6振りに悶える毎日です←














LF英雄

そして先ほど消化してきたLFの英雄のタイム。

エクスプレスのみでミノタウリンもクールタイムソーマも無くて更にテラマイでこのタイム(驚愕)








両方入ったらどうなるんだろうなぁ・・・・本格的にレイヴンの戦場がつらく感じそう

デッドフォールとアプロ以外丁寧に狙って当てるスキルが多いのに追加英雄でたくさん妨害される、

とことん相性が悪いなと思い悲観的になってしまいそう

レインドロップとデドフォの技巧作ってどう変わるかってのを少し期待してます












珍しくアサシンばかりの記事でしたね!
良かったらポチっと一押し↓お願いします

ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

更新お疲れ様です!

12ワンドおめでとうございます!
プロフィール

DEaseL

Author:DEaseL
メイン:リッパー ガデ サブにフィジLFがいます


13・14chの取引所付近でうろうろしてることが多いのでよろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR