属性の化身+リンク追加のお知らせ

こんばんは、生まれて初めて字が綺麗と言葉をもらい有頂天なDEaseLです!








昨日は新しく知り合った方ととても楽しい時間を過ごせた日々でした=w=

HCやボルケにお誘いをもらった後に、のんびりと雑談をしていたのですが、
人見知りの自分としては珍しく素に近い状態で話せたので、波長が合う・・!と感じました

そういう楽しく話せたりする時間が自分は好きなので、大切にしたいですね

ドラネスだって人と人との関わり合い、お互いに気分が良いのが一番なのです








さてさて、昨日のドラネスはボルケコア日和でした!


手始めに4人クリアのお誘いをもらい、クルセで行って来ました!

ボルケコア4人無死



が本体で復活不可の地雷クルセでした^q^



1Rの槍投げ、4Rのワニの叩きつけ&火柱、本体目、ついばみブレス・・・

もう少し丁寧な動きをしてたら生きれてたなぁとか思うので、練習して上手くなりたいですね

(プリさんLFさんありで無死とか言ってた自分が情けなかったね!)

プリバフ無しで3R死ななかったのが、個人的には及第点かなぁ・・・・




その後少し悔しさが尾を引き、シールドを10まで叩いたり、雷尻尾を買ったりで込み141Kまで上がりましたね!

素が81000・雷攻撃53%なのですが、レイヴンが素91000属性100%↑ってのを思い出してまだまだかなぁとか思いました

レイヴンは頑張れば110%近くまでいくのでもう属性の化身と呼んでもいい気がしますが、

クルセは高い人でどれくらい雷攻撃あるんですかね・・・

2人とも現在ランブル称号、毎日ランブル楽しくてうれしーなー(最近勝率低くて悲しい中の人)









そのレイヴンなのですが

白


遂に白ガスト胴購入じゃああああ



ここ数日でアバターにまた1万近く使ってますがアーキニシナイキニシナイ

この状態でデイリーに行ったりしたのですが、凄い爽快感でしたね!アバターが違うってのはやはり偉大

ランブルとかでイズナとかかっこよかった、間違いなく惚れますね()





レイヴン2000


そしてVP振りのおかげもあり、フル装備戦のレートも2000に突入しました!

まだ3週間分しかやってないので、これからが本当の戦いになりそうですね・・・・

(ランブルとかで思いましたがフィジパラマセが結構苦手でした)













<リンク追加のお知らせ!>




昨日!なのですが久しぶりのリンク追加をさせてもらいました!




命は投げ捨てるもの(クリックで飛びます!)


紫色がイメージカラーのアルグランテさんのブログです!

むかーしむかーし、自分がまだムンロを使っていた時代に楽しく見させてもらってました!

古くからいる人って、自分の中では憧れに近い感情があるんですよね・・w

3CHでたまたまお会いして、応援交換をしてから「ブログみてますー!」とお声をもらったときなんてもう・・・・




近いうちに再び更新されるみたいなのでとても楽しみにさせてもらってますヽ(*゚ー゚*)ノ


SSは(チャットに必死で)取ってなかったので、またあったときに取らせてもらいます!

なにとぞよろしくお願いします=w=









今日の記事はここらへんで!
良かったらポチっと一押し↓お願いします

ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DEaseL

Author:DEaseL
メイン:リッパー ガデ サブにフィジLFがいます


13・14chの取引所付近でうろうろしてることが多いのでよろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR