

アプデが待ち遠しいこの頃

こんばんは、DEaseLです。






最近は専らランブルにこもってる事が多く、称号に交換するためにメダルを貯めてますね

現状自分では6英雄を従えし称号はAWしか持ってないので、クルセとレイヴンは「~のランブル戦士」称号が強くていいですね

FDが上がるってのと、%で物理があがるってのもいいポイントだと思う

クールタイムあるキャラは3体だから理論上3キャラで1位取れると思うんだけどなぁ・・・()






さてさて、最近は自分の予想通りなら1月のアプデでアプロパニの耐性減少効果が追加されると思ってるのでレイヴン強化に走ってました!

70中級究極

少し値が張ったこの究極タリスマンを購入したり、紋章に物理を再びつみ始めたりと色々やって

レイヴン220K


込み火力が220Kになりました!やはり信念あるから火力の上がり方が段違いですね・・・

上昇値的には微妙ですが、まだ12にしてない防具がたくさんあるのでそれを詰めるのが次の目標ですかね

レアタリスマンが来れば更に物理が上がるし、メビウス紋章に物理OPは1つもまだ積んでないから

まだ伸び代があるってのが救いかなぁ フォルセティ再販はよ



後はアドリアーノ産FD紋章が暖かく自分を迎えてくれるはず・・・・!




この強化をする前なのですが、ボルケの目で残ったとき闇バフ無しで1,5ゲージ以上がりがり持ってけて気持ちよかったですね・・・

CTDとFDあげるのはやはり偉大だった








後は再びクルセでボルケコアミッション征服に近づいたり

コアミッション


後15分切りと6人無死で征服ですね!雷PTもまあクルセのときはまぁまぁ好きです


2R飛ばして200コンボをやらせてもらったのですが

200コンボ


何かこの構図に笑いが出ました、ハンマーリングポカスカはやはり偉大。


この後のLFさんのリングストライクが6つの石を上下に動かしまくってて楽しそうだなぁと思った






今日の記事はここらへんで!
良かったらポチっと一押し↓お願いします

ドラゴンネスト・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DEaseL

Author:DEaseL
メイン:リッパー ガデ サブにフィジLFがいます


13・14chの取引所付近でうろうろしてることが多いのでよろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
