スポンサーサイト


ドラゴンハンティング(ドラゴンだけとは誰も言ってない)

こんばんは、英雄の戦場がなんだかんだ楽しいDEaseLです。

TAとか結構好きな人間なんです=ω=

偉業にも200回クリアがありますしまだの方は是非いってみてはいかがでしょうか。









さてさて、今日はフレのレベリングを手伝ってるときに金ウサが4回出ました!

ウサギからでる次元水晶もアプデで数が増えてましていい調整だと感じます

きんうさ

この文字が出るだけでテンションがあがる

なお出た紋章はあまりおいしくありませんでした

アプデで次元の箱の鍵がギルド宛に結構配られているのでデイリー行って水晶石を貯めスキル紋章と交換、
嘆きで竜珠の心臓として売ればなんだかんだお金になると思います

あとはBDメモリア3が入場券不要ということでギルメンと突撃(o・ω・o)

復活制限もなくなっていて気楽に練習できる場所になってました!


BDメモ3


無制限とはいえ1Pと3P以外死なずにしっかりクリアできました!
タゲ無しでも1Pのパルーサもレイヴンで死なずに越したいなぁ・・・

BDHCはまだいけてないのですが本体は全て避けれるようになってきたので自分的には及第点です



・ドラゴンハンティング

先日のアプデ後に導入されたコンテンツ

ドラゴンを狩るだけだと思ってたのですが1Rから通しで少し拍子抜け

せめて○○ドラゴンネストではなく○○ドラゴンハンティングにして欲しかった

一昨日SD、昨日GD、今日YDだったのですがデスト、AW、デストといってたのですがデストが結構安定しますね

補正コンテンツ特有のマセ様上げですね

今日行ったYD1Rなのですが

ぎがぼおおおん

ギガボン1400万弱

普通のVEより補正コンテンツの方がダメが多い現実・・・

火力の補正がどうなってるかいまいちわかりませんでした(座禅とか入れて謎の素220K)

嬉しいんだけどね・・・なんか複雑

報酬はそのドラゴンネストででる装備+フューチャーチケット。

明日はBDだっけかな YD装備もBD装備も値下がってきて少しお金が・・・貯まりづらい

BDLのために資金だけは貯めておきたいんです(っ´∀`c)

そいえばBDHC討伐ログ結構流れてますね!討伐おめでとうございます!

自分も早くクリアするんだあああ













アデちゃん育成中

最近育成中のアデプト

デミだけつくりが丁寧だしアバターもいいの多いなぁと思いました

アサシンにもいいアバターを・・・

ロイヤルアサシン

(;^ω^)お、おう…

今日の記事はここらへんで!
よかったらぽちっと一押し↓お願いします
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どうも、レベリング手伝ってもらったフレンドです。
金ウサギおいしかったああああああ><

またやろうね!

英雄

実装初日に回避のがでて、あまり消化してないRクンです。
ハンティングは、コケたね。慣れてる人はいいけど、慣れてない人が…!

デミは悩むよー!うちは、和服好きだから選びやすかったけどw
新しい職はまだ少ないからね、でもバーテンダーいいy

>(´・ω・`)さん
そっちは美味しそうなスキルプレート出してたよねえ・・!
暇なときはぼちぼち手伝いまっせ=ω=

>りゅーさん
英雄の戦場はカオスフィールドと違ってストレス感じるときもありますからね・・・
ハンティングは知り合いがYDで悲痛な声を結構上げていました(((;゚Д゚)))ガクブル

デミのアバター結構悩んでおります、何か安いのでおすすめを(ry
アサシンのドルフォとバーテンダーは確かにいいアバですよね!
プロフィール

DEaseL

Author:DEaseL
メイン:リッパー ガデ サブにフィジLFがいます


13・14chの取引所付近でうろうろしてることが多いのでよろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
