久々に運が良くて興奮した

こんばんは、DEaseLです。









最近時間の都合が会う時にランブルモードにちょくちょくいってるのですが、あれはなんというか・・・・

敵さんを狩れて紫ネームを取れたときは気分が良いのですが、逆もまた然り。

ポイントを存分に確保したヲリ君にダッシュをされるともうどうしようもないんです^q^

特にムンロ君の削りが凄いので敵に何人もいると始まる前に軽く面倒に感じますね

ランブルはヲリゲーと言っていた人がいましたが、なんとなくその理屈がわかったきがします

まあそういう長所もあるってことで、他の職もばりばり強いとは思いますがね!

(スクリちゃんパペットやめて)










さてさーて、2日に1回更新も昨日サボってしまったため今日からまたぼちぼちとドラネスの事を書きますかね!

自分の中ではもはや定例行事と化したデイリーにレイヴンで行ってたとき


ジェレ入手


ジェレイントタリスマンを入手!こういうものに当たった試しが無くて凄く嬉しかったですねw

いつもの癖で3番を選択し、ボケーっとしてたところで「バン!」といううるさすぎる音が聞こえてきたのでとても驚きましたなぁ=w=


ささやツイッターでおめでとう!と声をかけてもらったりとありがとうございました!

気になるジェレイントタリスマンの能力値はこちら

ジェレイント


この3%ってのがどうしようもなく強く感じますね、他にいい6英雄タリスはカーラのFDだったっけな

これを200%のところに装着してー











BDL足12

ゼリーが無くて叩けなかったBDLの頭と脚を12にしてーの











レイヴン ジェレイント込み

込み230Kに到達しました!(ジェレタリスつけただけで物理4000上がって鼻血でた)

正直L防具は+6から12まで叩いても微妙かなぁとか思ってたのですが、

脚を12にしたらしっかり物理が83も上がってくれたのでやる価値はありましたね(なおかかった金額)



他にも遊星シンブル12にゼリー無しで強化に成功したりと、運が良いなぁと思いました

この調子でFDOPとか引ける事を夢見ながらボルケやフル装備にいくとしますかね

目指せチェイサー10位以内

(今見たら全体順位100位、チェイサー順位15位でした!嬉しいですね)









今クルセのオシャレアバを買おうと金策をしていますね

やっぱり昔のアバって良いのが多い気がするんですよね・・・

タイムレスに久しぶりに足を運んでみたのですが、あれは良い金策でしたね!

アビスソロの修理費を3Gくらいにした運営絶許





荒ぶるババちゃん

ドラロールしながらスタッフの攻撃を行うソサ先輩

たまに武器しまったままや変な姿勢で攻撃してる人がいますけどどうやるんですかね・・・?




今日の記事はここらへんで!
良かったらポチっと一押し↓お願いします

ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DEaseL

Author:DEaseL
メイン:リッパー ガデ サブにフィジLFがいます


13・14chの取引所付近でうろうろしてることが多いのでよろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR